Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-10.15 Monカウントダウン。[日記]

Time[23:56] Comment[0] Trackback[0]
二十歳の誕生日まで、あと数分

大人の階段、のぼります
  

2007-09.26 Wedワガママでしょうか[日記]

Time[12:43] Comment[0] Trackback[0]
大学にいるときは

友達の彼氏はちょくちょく友達に会いにくるけど。


私の彼氏は男友達といて、全然きてくれない。






比べちゃいけないんだろうケド・・・
なんか寂しいな



ワガママな女の子になりたくないよ

最近、どんどん不安な気持ちが募ってきてヤバイです
  

2007-09.25 Tue最悪だ[日記]

Time[23:01] Comment[0] Trackback[0]
医学一般の集中講義が、土曜に入るとか
全部予定がある日じゃないか

楽しみにしてたボランティアも、彼との記念日も
台無しじゃないかぁ

だったら、まだ5限に入れてくれるほうがマシだよ



バイトの休憩時間にそんなメールが着たので、後半は落ち込みながら仕事してました

明日から後期が始まるのか
早起き頑張ろ
  

2007-09.22 Satあっつい。[日記]

Time[11:54] Comment[0] Trackback[0]
あわわ
もうすぐ彼氏を迎えに行かなきゃ

母親と仲良くなれるかなぁ
弟もいるケド、大丈夫かなぁ

あわわあわわあわわわわ
  

2007-09.21 Fri私も一緒に・・・。[日記]

Time[01:34] Comment[0] Trackback[0]
今日はオリエンテーションのあと、私を含め15人で飲み会をしました。

まだ20歳の誕生日を迎えてない人はソフトドリンクだけどね(´▽`*)
私もそうだったんだけど、彼氏さんにみかんサワーを頼んでもらって半分飲んじゃった♪
半分だけなのに少し酔ってイイ気分になった(*´д`*)

飲みのあとは、みんなで公園に行って花火♪
ブランコで遊んだりもしました。


そして、ひとしきり遊んだあと22時過ぎに解散(´・ω・`)/~
私が乗る方面の電車組はそのまま家に帰ったんだけど…
反対方面組は、そのままカラオケに行ってオールするみたい。
彼氏さんもそっち方面だから、オールさせられちゃってるんだって。

なんかこんなこと言っちゃいけないだろうけど。
彼と一緒にいれるみんなが羨ましいな(ノд‐。)
私も一緒にいたいな…。
親が厳しいから不可能なのが悲しいな。


寂しいなぁ(-_-)
  


