Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.27 Thuキャラミル研究所[占いとか]

Time[23:51] Comment[2] Trackback[0]
キャラミル研究所ってサイト知ってますか?

ツキアイゲノム1

ツキアイゲノム2


たまたま遊んでたらこんなの発見しました。

ツキアイゲノム1と2ってのがあって、自分のコミュニケーション能力について診断できるサイトです。

なんかね、私の場合両方とも良く当たってるから驚き。

1ではタイプ8、2ではオモテゲノムがクールでウラゲノムがピュア・マザー・フィーリング。


騙されたと思って、みなさんお試しあれ♪
  

2006-06.16 Fri心理てすと。[占いとか]

Time[09:05] Comment[2] Trackback[0]
昨日、とある先生が心理テストをしてくれました。

こんな内容↓↓


あなたは旅をしています。

旅のお供として
『ライオン・ウサギ・ウマ・ウシ・サル』
を連れています。

しかし、途中で一匹ずつ手放さなければいけません。

どれから手放していくかの順番。

また、最後に残したい動物を決めてください。



結果は続きから☆ミ......more
  

2006-03.07 Tueソウルカラー。[占いとか]

Time[23:56] Comment[0] Trackback[0]
ソウルカラー占い

普通に日記書こうと思ったけど、なんか疲れたんで占いでもやっときました。
ソウルカラーはシンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)の3つから成るそうです。

では続きから私の3つの結果を載せておきます。......more
  

2006-02.07 Tueいぬ占い。[占いとか]

Time[20:07] Comment[0] Trackback[0]
戌年って事で犬占いやってみました。


あなたはジャック・ラッセル・テリアです。

基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低いと思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われることもしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われているのです。

恋愛傾向
「同世代の男性は子供だからつきあいたくない」と思っているあなたは、かなり年上の男性を好みます。たとえばあなたが二十五歳くらいだったとしたら、四十代くらいの男性を求めます。お金にも時間にもそれなりに余裕をもった、小説家や画家などがあなたの理想の男性です。
「家宅の人」という小説を読んだり、映画を観たりしたことがありますか。あの主人公のような男性にあなたは惹かれるのです。四十代ということは、当然不倫の関係になることも多いでしょう。許されない愛に、あなたは刺激を感じます。
普段はえらそうに見えるあなたですが、そんな年上で尊敬できる男性のまえでは、とても素直でかわいい女性になります。愛する人とセックスするときは、ちょっとSMっぽく目隠しされたり、手を縛られたりするととても興奮する可能性を秘めています。やがて不倫の相手とは別れて、自分より少し年上の人と結婚するときがくるでしょう。ときどき不倫相手を愛しく思い出すこともあるかもしれませんが、もう終わったことと、きっぱり忘れましょう。


こんな感じ。なんか・・・結構恋愛傾向が当たってる気がする。どちらかというと年上が良いし(あんまり年上なのは駄目だけど・・・2,3歳上くらいかな)文学的な人が好きだし。あ、でもSMとかそれは・・・どうかなと思う^^;そうゆー変な趣味は嫌だな。普通の恋愛で良いんです、普通で。

あ、ついでに私と相性の良いタイプはどんなのかなと見てみました。長くなるので追記で~
......more
  

2006-01.05 Thu家電占い。[占いとか]

Time[11:37] Comment[0] Trackback[1]
課題やるのが飽きてきたので小休憩。デザイン変更&家電占いなるものをやってみました。

家電占い

貴方を家電に例えると、携帯電話です。
とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。
また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。

携帯電話さんの特徴
・会議中に突如奇声を発する。
・会議中に鼻歌を歌い出す。
・会議中にプルプル震え出す。

適職
・普通のお仕事


良いような悪いような、微妙な結果。「あなたのもつ異様な雰囲気」ってなんですか!?それに鼻歌は歌いますが、奇声を発したりプルプル震えたりはしません。なんか動物っぽいですね、例えば犬とかかな?
そんな私を癒して下さる電池さんは私の近くにいてるんでしょうか?いることを願います。
  


