Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.06 Fri幸せ気分。[恋愛]

Time[21:58] Comment[2] Trackback[0]
軽く放置プレイしてた(´・∀・`)



大好きな彼から昨日、

「明日ノート貸して~!!」

とメールがきたので、話しする口実が出来るじゃーん♪って、今日はルンルン気分で学校へ(*゚Д゚*)


2限が終わった後に彼にノートを貸しにいったら、今日は2・3限+5限に補講って感じだったので

「空き時間で写して5限のときに返すね (。・x・)ゝ」

と言われました。


「週明けでも全然大丈夫だよ~(´▽`*)」

と言っておいたけど、5限のとき教室に行ったらノートを返しにきてくれました♪

空き時間にせっせと写してたみたいです。

真面目さんなんだなぁ・・・みたいな。

外見もちょっと知的な感じだし、メガネもオシャレで良く似合ってるし。

メガネが似合う人には基本的に弱いですから(ノ´∀`*)


やっぱノート貸して欲しいと頼まれるのは些細なことだけど。

なんだか嬉しいものですねヽ(´ー`)ノ

この人のノートなら大丈夫だろうなって思われてる証拠だし♪

ゆっくりだけど、ちょっとずつ彼と親しくなっていってるのかなぁ・・・と、今日は幸せな気分になった一日でした。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
  

2006-09.29 Fri凹みつつも。[恋愛]

Time[17:38] Comment[0] Trackback[0]
火曜から後期が始まりました。

ということは、毎日あの彼と会うわけなんですよ。

でもなかなか話しかけるのが出来ず・・・みたいな感じでした。

彼の友達ってちょっと苦手な方々なんですよf(^_^;


だけど(゜゜)!!


今日は頑張って、すれ違ったときに声をかけてみたんです。

結果・・・一回目、友人との会話中で気付いてもらえず。

二回目、またしても友人との会話中で気付いてもらえず。

三回目で、やっと気付いてくれました( ̄▽ ̄;)


「やっほー( *・ω・)ノ」

しか言えなかったケドね(T-T)

彼と仲良くするには、彼の周りの友人という壁を乗り越えなきゃダメですね。
  

2006-09.21 Thuこの悩みは解決するのか。[恋愛]

Time[13:06] Comment[1] Trackback[1]
今日から後期だぁー

ってことで久々に学校へ行きました。

気になる彼にも朝からバッチリ遭遇しちゃいました。

なんていうか・・・気になって気になってどうしようもないというか、かなりヤバイです。

今日もずーっと意味もなくソワソワしてたんで友達に、どーしたの!?と不思議がられたし(-_-;)


いつもそうなんだよねー

好きな人を避けてしまうというか。

めっちゃ話したいのに、逆の行動に走る自分が嫌いだぁー!!

どーしたらいいんでしょ(T-T)
  

2006-09.10 Sun辛いなぁ。[恋愛]

Time[23:58] Comment[0] Trackback[0]
今日、キャンプの彼はバイトで12時間労働だったそうです(;´Д`)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんかスゴイなぁ・・・って思いました。


てか昨日今日と続けてメール送ったから、迷惑だったりしたらどぉしよーとか考えちゃってマジどぉしよみたいな。

普通に私のメールに対して返信はしてくれるんですが。

ノリもいいんですが。

仕方なくやってるんじゃないだろうかとか、変に思われてないかなとか・・・なんか後ろ向きな思考に走っちゃう自分がいます。




なんか泣きそう。
  

2006-09.09 Sat頑張った![恋愛]

Time[22:27] Comment[0] Trackback[0]
キャンプの彼にメールを送ることに成功ヽ(´ー`)ノ

こーんなに緊張してメールを送ったのは初めてヽ(;´Д`)ノ

男の子に自分からメールを送ること滅多にしないからさー

初めのキッカケを考えるのにめっちゃ時間かかった。


でもあれだねー

私はドコモ、彼はau

絵文字がないとメールに華やかさがなくて寂しいよ(ノД`)


まぁ絵文字に頼ってるようじゃダメかなぁ?

どれだけ楽しい内容のメールができるかってことだよね。

ウー c(`Д´c)

でも、どぉすればいいんだぁ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。






恋愛って難しい。
  


