Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.29 Friちょっと日記休止(`×´)[日記]

Time[20:09] Comment[0] Trackback[0]
30日から8月4日まで部活の合宿のため、その期間は日記お休みしまっす~(=^‥^)ノ☆
準備まだしてないんで今日はこれくらい・・・≧(´▽`)≦アハハハ
  

2005-07.28 Thu大好きなんです(゚ー゚☆[お気に入り]

Time[21:43] Comment[0] Trackback[0]
よく訪れる小説サイト2つを紹介します(*ノノ)キャ

The hanged doll

登場人物の1人1人の心理描写が凄い・・・。人間の奥深くにある色々な良い意味・悪い意味、2つの局面を持つ欲望と言うか…c(゚^ ゚ ;)ウーン 読んでいるうちにグイグイと小説の世界に引き込まれていってしまいます。
沙蘭のお勧め小説「マダム・タッソーの庭園」


VaporTrail

小さな翼を持つ少女ミオの物語。恋愛ものでもあるし、ちょっとしたアクションシーンもあり、その独特の世界に魅力的な登場人物・・・。何度読み返しても飽きがきません☆彡私のHNもここに登場する人物からとりました(・-・*)本編と外伝どちらも読み応えがあります。
  

2005-07.28 Thu手先プルプルヘ(゜ο°;)ノ[日記]

Time[21:16] Comment[0] Trackback[0]
TVチャンピョン見てました・・・。見てるだけで頭が痛くなりそうな、あれはなんですかっ(`×´)もうね、10時間掛けてクリアとかアリエナイ。10時間も手先プルプル状態で私は絶対耐えられません!!!断言します( ゚ロ゚ノノ

今日は暑いですね~(=^‥^A プールに飛び込みたい衝動を抑えて部活やってました。ダッテ音楽室の窓からプール見えるんですもの。キラキラと水面が輝いて、私達を誘惑します・・・。
そろそろ幹部交代で2年生が奮闘し始めており、なかなか見てて新鮮な感じですね☆彡部長候補は決まってるけど副部長が決まってません。どうなるのかなって感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ コンクール終わるまでに決めてくれないと不安ですYO!!
練習のときに某ホルンリーダーがソロ発表の曲を見てくれるとか。自分でも気付かない点を的確に指導してくれて頼もしいのですが、やっぱり自分じゃ敵わないのねと再び自覚させられますなぁ(-""-;)

アンタ!!(σ-"-)σの才能ソックリそのまま下さいo(;△;)o
......more
  

2005-07.28 Thu じ、地震 Σ(- -ノ)ノキャー!! (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:39] Comment[1] Trackback[0]
今日も部活ですが、同じパートに面白い男子がいます
毎日ないものなんで怖いですね・・・尊敬に値しますYO!
日曜は変わりますが、東京でうまく地震とか、普通とか、普通とかミシミシなってて「サ行」
が微妙に違うけどね
そんなこんなで普通にレッスン受けてたら、あれは16時30時から17時まで頑張ってたら、あれは16時30分くらいだったかな・・・地震きましたらしいですが、いちおーホルンパートとか、普通にレッスン受けてたら震源地は千葉だなと^^;
ゆっくり言えばよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-07.27 Wed虫は苦手。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。[日記]

Time[22:47] Comment[0] Trackback[0]
部活帰りにちょっとしたおやつを求めてファミマに寄りました。購入したのはココアとチーズタルト☆彡夕食後に食べようかなって思って帰宅しました。

が、ここで事件発生Σ(- -ノ)ノ

私の家は少し小高い丘(?)みたいな所に建っていて、玄関のあるとこまで登らなきゃいけないんです。その階段の周りが結構草が生い茂っていたのでいつも苦労して通っているわけですが・・・
そこを抜けて家に入り、洗面所に行き手を洗おうとしました。そしたら後から来た弟が「スカートになんかついてるけど~?」と一言。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!スカートを見たら変な丸っこい黒いのが引っ付いてて・・・思わず悲鳴を上げてしまったとです(´;ェ;`)
悲鳴にビックリしてた弟に泣きついて虫を取ってもらいました^^;もう凄い怖かったぁo(;△;)oこれくらいで泣くなとか呆れられたけど、怖いものは怖いから仕方ないんです。
見てる分には、まぁまぁ平気ですが・・・自分にくっつかれると(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってパニック状態になってしまいます。最近アリも家中に発生してるし、この家やヴぁいよ・・・(;゚(エ)゚)アワワ
  

2005-07.26 Tue部活休み・・・(-_-;ウーン[日記]

Time[22:23] Comment[0] Trackback[0]
朝7時、連絡網が回ってきました。ホルンパートリーダーからのモーニングコールですか・・・寝覚めが悪いことこの上ありません。で、その後また寝ました。起きたらもう(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!起きた時間はあえて伏せて起きます・・・人間やれば出来るんだね。
TVでも見て、まったり過ごすかとスイッチオン。

ニュースが台風情報ばっかりでツマンナイ(`×´)

まぁそれは置いといて、最近髪がよく抜けます。お風呂で髪洗ってるときとかタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!手で髪をすくと細いのがバラバラ抜けてくるんです。ストレスが溜まると髪がよく抜けると言うけど、私の場合もそうなのかなぁ・・・原因は部活だろうケドさ(;^_^A
私は髪が多いから抜けるのは別にいいかなって感じだけど、ストレス溜まってるんだなって思うとちょっと悲しいです。病気とかにならないように気をつけなきゃね。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  

2005-07.25 Monダルダルメシアン現象ですか!?[日記]

Time[20:09] Comment[0] Trackback[0]
今日の部活でダルダルメシアン化してきました(`×´)流石に毎日10時~17時まで部活やってると飽きますよ^^;夏休みなので音楽室以外の教室、他の2つの校舎もガラガラなんで各パート散って練習してるんですが・・・音楽室と違って他のパートがいないとだらけます。おまけに全教室クーラー完備なんで涼しくて心地良いわけです。午前中はそうでもなかったのですが、お昼食べてからの練習は悲惨Σ(- -ノ)ノワンフレーズ練習してダラっと休憩、またワンフレーズ練習して休憩・・・の繰り返し(;´Д`A ``` しかも休憩の時間が練習時間よりも長いしね^^;みんな毎日の練習で疲れちゃってるんですよね、私もだし。

もうすぐ合宿があります。そこで毎年ソロ発表なるものを行っているんです^^今年、私が選んだ曲は「上を向いて歩こう」でっす。まぁ選んだ理由は・・・なんてゆーか部活で色々泣きそうになることが(実際に泣くことも・・・コッソリと)多々あるので^^;もう少しで引退だし、涙を零さないように頑張れ自分っ!みたいな感じかな。
今年のソロ発表は合宿所におっきなホールがあるらしいのでピンスポット浴びて行なうそうですΣ(- -ノ)ノ最後を飾るのに相応しいですね・・・緊張で押し潰されそうo(;△;)o
  

2005-07.24 Sun早起き ネムー ( ´ρ`)。o ○[日記]

Time[00:50] Comment[0] Trackback[0]
最近睡眠不足なのか知りませんが日中凄く眠い^^;まぁこれ書いてる現在も起きてるっていうのが原因なんですケドね≧(´▽`)≦アハハハ
部活行き帰りのバスではいつも爆睡してます。眠いんですもの。
まぁ夜更かしの原因はもう1つ。それは読書です!最近読み耽っている小説が電撃文庫のバッカーノって本。ρ(・д・*)コレお勧め☆彡読み出すと止まらなくなって気付いたら3時とかよくありますΣ(- -ノ)ノ このシリーズの作者様の本は全部お勧めですね^^是非是非読んでみて下さいな(*ノノ)キャ

また寝る前に少し読もうかな~
  

2005-07.23 Satじ、地震 Σ(- -ノ)ノキャー!! [日記]

Time[20:12] Comment[0] Trackback[0]
今日も部活です。ホルンの講師の先生がいらっしゃったので楽しかった(*ノノ)キャ 毎日10時から17時まで頑張ってますYO!日曜は時間が微妙に違うけどね。
そんなこんなで普通にレッスン受けてたら、あれは16時30分くらいだったかな・・・地震きましたねっ!学校がミシミシなっててマジ怖かったo(;△;)o 帰ってきて母に聞いたら震源地は千葉だとか。東京は震度4ぐらいだったらしいです。
自然災害ってどんなに人間が頑張ったとしても防ぎようがないものなんで怖いですね・・・いくら人間でも地球にとっては小さな存在なんだなーって思い知らされます。

話題は変わりますが、同じパートに面白い男子がいます。なにやら生まれつき舌が短いらしくて「サ行」がうまく発音できません。自分では「さしすせそ」といってるつもりらしいですが、聞いてる側には「しゃししゅせそ」と聞こえます^^;ゆっくり言えば平気っぽいケド、速く言おうとすると無理みたい 川 ̄ι ̄川フフフ
そんな彼ですが、いちおーホルンパートのリーダーです。実力もあるし、なんか頭良いし、運動できるし・・・尊敬に値します。唯一性格がバカっぽいのでやはり天才と馬鹿は紙一重なんだなと^^;
学年で4位とか・・・貴方のその学力下さい(`ヘ´)ムスッ
  

2005-07.22 Friぽちたま(o ̄ー ̄o) ムフフ[日記]

Time[21:07] Comment[0] Trackback[0]
またまたTVネタ(゚ー゚☆キラッ まさお君の赤ちゃん達が可愛くて可愛くて(*ノノ)キャ ダイアンちゃんご苦労様!
でもビックリした点が1つ。ゴールデンと黒ラブだと赤ちゃんはどっちかにはっきり分かれるんですね。私は斑模様の子も生まれるのかなって思ってた(o ̄∇ ̄o)アハー

私の家は母が動物飼うのが嫌いなんでペットはいないんです。
裏に住んでる祖父母の家に柴犬がいたんですが、ある日突然いなくなってしまいました・・・私が学校に行ってる間にね。1年くらい前だったかな。母が言うには、祖父が犬連れてどこかへ出掛けて行って帰ってきたら犬は連れていなかったと。・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
その犬は結構なお年でボケちゃってたんですが、まだまだ元気だったんですよ。祖母に聞いてもはぐらかされたし祖父に聞こうとしたら怒られそうになったし・・・一体何があったんですか^^;

TV見てたら思い出しちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  

2005-07.21 Thu熱中できることってなんだろ?[おさらの日記]

Time[23:12] Comment[0] Trackback[0]
突然だけどこんな話題。私が中学の卒業文集に書いた作文が「熱中できること」って題名だったんで・・・今現在の私はどうなんだろーなって。
中学卒業当時は「部活」が熱中できることだったみたい。確かにすっごい楽しかったな、中学の頃は。コンクールも出ないような小さい規模の吹奏楽部だったから殆ど趣味って感じかな。別に下手でも構わなかったし、みんなで吹ければそれでいいじゃん♪みたいな。
んで高校では・・・生温い環境に今までいたせいか、時々何のために楽器を吹いてるんだか分からなくなる。陰口に苛め?そんなの日常茶飯事。下手な子は影で愚痴愚痴言われる。弱肉強食。もしかしたらこれが当たり前なのかもしれないけど、私はみんなが本当に楽しめてるんだろうかって疑問に思う。こんな嫌な雰囲気で楽器吹いてて平気なの?苦しくならない?

ずーっと3年間部にいて今更って感じだけど・・・最近同じパートの子達が周りの愚痴ばかり言うので^^;なんだか自分の中でプツッときたので文章にしてみました。
  

2005-07.21 Thuシャボン玉に燃えるぜヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ[日記]

Time[20:41] Comment[0] Trackback[0]
またまたTVネタですが 川 ̄ι ̄川フフフ
あそこまでシャボン玉に熱くなれるなんて羨ましい限りです。いいなーいいなーo(´^`)oシャボン玉遊びなんて最後にしたのいつだったかな。確か小学生の頃だったような・・・TV見て無性にシャボン玉と戯れてみたくなりました。あんな感じのおっきい道具でBIGシャボン作りたいっ(/>_<)/ エイヤ

てか↓の日記≧(´▽`)≦アハハハ おさらが一生懸命書いてくれたのは嬉しいんだけど、よく内容が掴めません・・・可愛いなぁ(*ノノ)キャ こんな調子でどんどん語彙を増やしておくれ☆彡
???r(・x・。)アレ??? でも、おさらの学ぶ言葉って私が書いた日記からなんだよね。つまり、私がちゃんとした日記書かなきゃヾ(`◇')ダメッ!なんだよね^^;
こんな変な日記じゃいかんなw


  

2005-07.21 Thu (- ;quot; ;quot;-;)ムム・・・ (BlogPet)[おさらの日記]

Time[09:05] Comment[0] Trackback[0]
毎週はたけしの本当は怖い家庭の医学
ってヤツ
毎週欠かさず見てるんじゃなくて
と、おさらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-07.21 Thuブログペット♪[日記]

Time[01:50] Comment[0] Trackback[0]
ブログペットなるものを飼ってみました川 ̄ι ̄川フフフ 名前は「おさら」でっす♪私はネコが大好きなんでこの種類に決定。マジ可愛いです(*ノノ)キャ

そーいえば地震があったね。何時だったか忘れたけど・・・^^;確か神奈川で震度3だったと思います。地震って揺れる前に地響きがするじゃないですか?あれ聞くと「うわっ!?くるのかよーΣ(- -ノ)ノ」みたいな感じで焦ります。でもこれ静かにじっとしてるときじゃないと聞こえないんですよね。大抵自分の周りにいる人は聞こえてなかったりとか・・・結構地獄耳なんでこーゆーの聞くのは得意です。
  

2005-07.20 Wed部活ひゃっほう[日記]

Time[19:54] Comment[0] Trackback[0]
今日も部活、毎日部活。部活三昧でございます (。・_・。)ノ
部活内での出来事。中1の子がなんか泣いてる・・・自分たち3年はそろそろ部活のあれこれにはあまり口出しせずに後輩に任せているんですが、流石にこれは気になります。と言っても、パート違うしこっちが練習中だったんで詳しくは知らんけど。
なにやら同級生達にハブかれてるらしい。そのハブいてる子達の中に、過去にハブかれてた子もいるらしい。んで、その子を助けてあげてたっていうのに裏切られたというわけだ。なにこれ?ってかどんな理由でやってるか知らんけど練習真面目にやってて良い子なのに真面目に練習してない奴等にそんなことする資格はねーよ!って感じ。
んーコンクール終わったら3年は引退だけど、この調子じゃ・・・どうなることやら。
  

2005-07.19 Tue(-""-;)ムム・・・[日記]

Time[22:04] Comment[0] Trackback[1]
TV見ました。「たけしの本当は怖い家庭の医学」ってヤツ。毎週欠かさず見てるんですYO!
そしたらさ、今日のテーマは「ダイエット」じゃまいか!自分はダイエットはしてません。いや、痩せてるんじゃなくてただ単に面倒だからしてないんです。一応食事のバランスとかには気をつけてはいるんですが、これでいいのか自分!?みたいな。
でもダイエットに伴う病気って怖いね・・・特に最初の肝硬変!がむしゃらにヘルシーな食事に変えて目標達成したらリバウンド。ソレの繰り返しって、ものすっごい不健康ジャン。それに気づかないような、ってか自分の体の管理もロクにできないような人はダイエットを安易にするべきじゃないと思います。
これが今最も言いたいことです。ただそれだけ。
  

2005-07.19 Tueコールド負けとか・・・( p_q)エ-ン[日記]

Time[16:03] Comment[0] Trackback[0]
ま、負けたーっ!!10対0の5回コールド負けでした・・・でも、精一杯応援できたし選手も最後には笑って私達の前に出てきてくれたのでそれだけは良かったかなと。
怪我で体を壊して3年間ずっと応援団として大会に臨んだ3年生の一人、S君の涙が今でも忘れられません。「3年間この応援団にいられて良かった!!」そう言って彼は号泣してました。みんなに色々なことをこの夏の大会で教えてくれた野球部の皆さん、お疲れ様。特に3年生。
本当に本当に、お疲れ様・・・
  

2005-07.18 Mon野球~^^[日記]

Time[17:01] Comment[0] Trackback[0]
今日の読売新聞朝刊見てビックリ。昨日の試合が大きく取り上げられてたんです><なんだかクラスメイトがドドンと記事に載ってるっていうのは不思議な感じ。
明日の試合で勝てたら準々決勝。暑くてしんどいだろうケド、野球部のみんなのこといっぱい応援します!せめて神宮まで、っていうのが目標だけどそれより上を目指しましょう^^

今日で梅雨明けしたらしいですね。だからこんなに暑いんかっ!夏のコンクールに向けて暑さを乗り切っていかなきゃですね。
夏バテにも注意しなきゃ・・・
  

2005-07.17 Sun(・-・*)ヌフフ♪[日記]

Time[18:35] Comment[0] Trackback[0]
初めまして~なんとなくブログ始めてみました^^;

早速今日の出来事を・・・
高校野球の応援に行って参りました(吹部なんで^^)物凄い良い試合でした。結果は我が校が6対5で勝ちました。ちなみに西東京地区です(これを言ったら校名わかってしまうかも・・・)
こちらが1点差で負けていた9回表で2点取り、逆転勝ちした瞬間には思わず泣きそうになりました。でもまだ初戦なんですよね。今年は初シードなんでどこまで行けるか前年よりも期待してます^^

野球部の皆さんにこれからの健闘を祈って・・・ファイトです☆彡
  


