Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.31 Wedとりあえず[占いとか]

Time[01:03] Comment[2] Trackback[0]
書く内容が思いつきません^^;こんなときは恒例のあれで済ませようと思います。

偽善者度診断

偽善者度32%~でした。
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

無気力度診断

あなたの無気力度は、49です。
無気力とは無縁の性格のようですね。たまには息抜きもしつつ、これまで通りの充実した生活を送ってください。ちなみにあなたを動物にたとえるとチーターです。足速いです。機敏です。


なんだか結果次第ではやる気がなくなりそうな診断テストですね。とりあえず私は二つとも微妙だ・・・。
  

2005-08.29 Mon音楽ってやっぱ凄いな[日記]

Time[01:54] Comment[0] Trackback[0]
24時間TV終わりましたが、その中で一番感動したのは盲目の天才ピアニスト少年のお話。全盲の音楽教わった経験もあまりない子がどうしてあんなに弾けるんだろーって驚きました。私もエレクトーンを習っていますが、目を閉じて、さぁ弾きなさいって言われてもそうそうできるもんじゃないのに。彼は自分でオリジナル曲も作ってるそうです。理論とかコードとかも知らないのに感覚で作れちゃう。その才能は凄いものだと思います。鍵盤の音でコミニュケーションを取っていたりする場面も見られ、それもまた微笑ましい光景でした。
武道館で彼が演奏した曲は「上を向いて歩こう」これは私にとっても思い出深い曲なので、彼の演奏と歌声を聞いていたら涙が出てきました。彼も音楽と出会うことで生き甲斐を見つけられたように、私も今までの人生では音楽はとても大きな意味を持ったものになっています。
音楽は世界共通の言葉みたいなものだから、誰もが一つの音楽によって何かを伝えることができるんじゃないかな。音楽って凄い力を秘めてるものなんだなと改めて感じました。
  

2005-08.28 Sun24時間TVですね(内容とは関係ないです[日記]

Time[01:33] Comment[0] Trackback[0]
またまた父のPCから。てか私の友人もPC壊れたらしく、つい先程メールで報告が・・・。結構壊れるもんなんですかね?
話は変わりますが、大学のことについて少し。私は指定校推薦って方式で受けるつもりなんですが、ちょっと危ないんですよねー成績が^^;評定平均がギリギリで夏休み明けにあるテストで失敗したら終わりって状況にいます。普通なら皆さん焦りまくるんでしょうが、私は至って平然としているわけで・・・マイペースすぎと親にも呆れられました。
まぁ確かにのほほんとしてますが将来のことも結構考えてますよ。働きたい職場もいくつか決まってるし・・・ってこれだけじゃ駄目かw

まぁテスト頑張ります><b
  

2005-08.27 Sat模様替え好きなんです[日記]

Time[00:42] Comment[0] Trackback[0]
テンプレ良いのないかなーって探してたら可愛いの発見♪実は前のデザインだと、一番下の方にある「次のページ」というやつがなかったんで、過去の記事見るのが手間取るんですよね。
まぁ父は今日千葉から帰ってきて、葬式疲れでダウンして早く寝てしまったので、私がこっそりPC使えるというわけでありますw夜更かしするかの。
  

2005-08.26 Fri暇つぶしに[占いとか]

Time[20:12] Comment[2] Trackback[0]
薬占い

判定結果は「胃腸薬」でした。
現在のあなたは胃腸薬になっていると出ました。あなたは、飲み過ぎ食べ過ぎ、痛み吐き気に効く胃腸薬です。考えすぎて悪循環に陥っている人や、突然の不運で悲しみに暮れている人などに効果があります。心の流れを良くし、心の中をすっきりさせてあげることができます。普段は、あまり用いられることはありませんがいざという時の為に、あなたを心の隅に携帯している人は多いことでしょう。
んー私をこんな風に思ってくれる人いるんでしょうかね?


むし占い

私は「ほたる」でした。まぁ綺麗で良いかなと思ったら解説がこれ。
普段は存在感が感じられず,目立たない存在であるのに,ここぞという時には力を発揮して,周りに驚かせることがあります.集中力に欠けるので,自分の興味がひとつに決まらず,何をやってもものに出来ずに,中途半端で終わってしまうタイプです。
バッチリ当たってますやん。


死に様占い

まぁ聞いた感じ怖いですが、一番笑った結果になりましたよ。
死亡した状況:豆腐の角に頭をぶつけて死亡。
死因:頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:自宅の台所

豆腐の角!?どんだけ固い豆腐ですかって話^^;
  

2005-08.26 Friお葬式[日記]

Time[18:49] Comment[0] Trackback[0]
父親のPC借りてます。22日に父方の祖父が糖尿病による急性腎不全で亡くなりました。丁度一週間前に会いに行ったときは全然元気だったのに・・・知らせが入ったときは驚きの気持ちでいっぱいでした。なので、家族全員で急いで千葉に向かいました。その日は寝ようと思って布団に入っても全然眠れなかった^^;2時くらいから3時ぐらいまで寝て、それから7時までずっと目が冴えてました。
23日、朝からお通夜の準備でバタバタしてた。この辺の地域は自宅で通夜と葬式を行うのが普通らしいので、家の中に業者の人やら親戚やらが出入りして落ち着けなかった。親戚っていっても、この日初めて見る人ばかりだし(元々父方の方の親戚とは付き合いなかった)一応食事の手伝いと掃除をちょこちょこやって後はなにやればいいんだ!!?みたいな感じでした。この日は前々からホルンパート6人で初めて遊びに行く日になっていたので、睡眠不足と不慣れな環境とそれがモヤモヤ入り混じって一日中頭痛で悩まされた。この日は身内通夜のみ。
24日、正式な通夜のため朝から晩まで家には人が大勢出入りしててやっぱり慌ただしかった。通夜の前の夕食は近所の人が家の台所を使って料理を作ってくれました。でも食欲が出ず、かなり残しちゃいました。私は次の日に(25日)オープンキャンパスに行く予定があったので、通夜を途中で抜けて母と一足先に東京へ帰りました。正直この場所から早く抜け出したかったのでほっとしました。帰りのバスと電車では熟睡できました。
25日はおさらも書いてくれたので省略・・・。夏休みももうすぐ終わるのになんだかすっきりしない感じです。

......more
  

2005-08.25 Thu オープンキャンパス (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:36] Comment[0] Trackback[0]
今回は、サランたちが、大学のオープンキャンパスに行って来ました
まだPC直りません^^;
父親のPCも仕事帰りが遅いと使えないので、25日に行く本命の方の大学を目指して行きました
と、サランが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-08.21 Sunオープンキャンパス[日記]

Time[22:36] Comment[0] Trackback[0]
まだPC直りません^^;父親のPCも仕事帰りが遅いと使えないので日記更新スローペースです。
昨日のことなんですが、大学のオープンキャンパスに行って来ました。うちの高校と同じグループの大学です。千葉にあるので自宅から3時間ほど中央線・京葉線端から端まで乗って行きました。
志望する学部は一応、社会福祉学部ですね。まぁ今回の大学は滑り止めなので、25日に行く本命の方の大学を目指して頑張ります。でもやっぱり東京の大学じゃなく、埼玉の大学だったり・・・。通学が少々大変になるなぁ。
  

2005-08.18 Thu NOVAうさぎゲッツ (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:42] Comment[0] Trackback[0]
お昼も夕食も豪華な料理を沢山出してくれたのでフカフカとかいいな
サランは、広いお袋の味って感じのお料理でした~^^
叔父の部屋におっきいNOVAうさぎのぬいぐるみがあったときよりも痩せているような気がしたいつもりだったときよりも痩せているような気が、広いお袋とかあったので幸せ気分(*ノノ)昔ながらのお袋の味って感じのお料理でした~^^
叔父の部屋におっきいぬいぐるみとか、いいな
サランは痛くフカフカとかいいな・・・
と、サランが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-08.17 Wed・・・と言いつつ[日記]

Time[00:40] Comment[0] Trackback[0]
父親のPCをこっそり使って日記更新してます。父が寝てからじゃないと怒られるんで使えないという現実…。しかも顔文字全然ないじゃんwwいささか寂しい文章ですが、PC壊れたんで文句は言えません^^;

今日は原宿に買い物に行きました。竹下通り辺りが私のお気に入りな場所です><服やら雑貨やら可愛いものが沢山あります。あと、竹下通り行ったら必ず食べるのがマリオンクレープのクレープでっす☆美味しいですよん。
服数着と小物数点買って今回のお買い物終了♪
  

2005-08.16 TuePC逝った@@[日記]

Time[19:48] Comment[0] Trackback[0]
PCおかしくなりました。父のノートPCから書いています。直るまでしばらく更新できないかもです^^;
  

2005-08.15 MonNOVAうさぎゲッツ[日記]

Time[23:30] Comment[0] Trackback[0]
日帰りで千葉に行ってまいりましたv(。・・。)3年ぶりに行く父の実家、祖父母も前に会ったときよりも痩せているような気がしてちょっと悲しい気分に。父の弟さん(つまり叔父)は相変わらず元気で良かった♪祖母がお昼も夕食も豪華な料理を沢山出してくれたので幸せ気分(*ノノ)昔ながらのお袋の味って感じのお料理でした~^^
叔父の部屋におっきいNOVAうさぎのぬいぐるみがあったのでフカフカして遊んでたら「気に入ったんなら持って帰っていいよー」とΣ(- -ノ)ノ ゲーセンかなんかでゲッツしたらしいです。帰りの車の中で抱っこしながら爆睡(~△~)なんか首が痛くなったとです。寝違えたらしい。゚゚(´□`。)°゚。早く痛いの治るといいな・・・。
  

2005-08.15 Monまたまた[占いとか]

Time[00:01] Comment[0] Trackback[0]
今度は恋愛頭脳・金持ち頭脳についての診断です。

恋愛頭脳の結果

金持ち頭脳の結果

うむむ・・・とりあえず微妙ww両方とも私との相性も診断できるので興味があったらやってみるのもイイですね(誰もやらないと思われますが)
  

2005-08.14 Sun値段鑑定[占いとか]

Time[23:43] Comment[0] Trackback[0]
あなたのお値段鑑定します

色々巡ってたらこんなの発見。もちろん私のお値段も鑑定してみました( ̄‥ ̄)=3 結果はこんな感じ↓↓


さらんさんのお値段は(9439万9616円)階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

総合評価
さらんさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。

ジャンル別評価
心のSライセンス さらんさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス さらんさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でさらんさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう。

商品化
例えばさらんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると357574日(979年と7ヶ月)生きられそうです。
さらに、普通の生活をすれば18879日(51年と8ヶ月)生きられそうです。


まぁまぁかな。でも境遇が恵まれてないとかΣ(- -ノ)ノ 商品化の欄にうまい棒があるのにちょっとウケた。みなさんも一度お試しあれ(・-・*)
  

2005-08.14 Sunお昼寝し放題Σ(・ω・ノ)ノ[日記]

Time[20:56] Comment[0] Trackback[0]
今日の部活はとてもシンミリな感じでした。゚゚(´□`。)°゚。引退だしねぇ・・・。3年全員後輩に向けての言葉をつらつらと言いました。
「影の存在となっている子も先輩・後輩・同級生みんな、少しずつでもいいからお互いをもっと想いあえる部活に・・・」
私は最後にこの言葉を言いました。3年間ずっとこのことを思っていたんですよね。部員全員がどんな形でもいいからみんなのために出来ることをして行こう、お互いを大切に出来るように、そんな部活であって欲しいなぁって。
帰る前にホルンの後輩が可愛いTシャツをプレゼントしてくれ、また少し泣いちゃいました><。また定期演奏会前に戻るけど、このパートが今よりももっと成長してるといいな(*ノノ)

家に帰ってお昼ご飯食べたら、久しぶりにお昼寝をしたい衝動に駆られました。14時半くらいに横になって気付いたら・・・19時にΣ(- -ノ)ノ 寝過ぎました^^;お陰で疲れもすっかり取れたのですが、今日は夜眠れるのだろうかと少々不安です。

明日は父親の実家に日帰りで遊びに行きます。なんと3年ぶりに。千葉なのでまぁまぁ近いですが、帰省を全然してなかったという素晴らしい両親。なので明日は早起きしろと言われました。まぁ今日の昼寝も明日寝不足にならない為にしたんだと思えばいいですよね┌┤´д`├┘
  

2005-08.13 Satコンクール終わったあああ。゚゚(´□`。)°゚。[日記]

Time[21:39] Comment[0] Trackback[0]
うほ、日記昨日サボっちゃった・・・^^;まぁそれについては言い訳はしません。

んで今日コンクール終わりました(*ノノ)結果は、なんと・・・金賞取れちゃいましたΣ(- -ノ)ノこの高校6年ぐらい金賞取れてなかったんですよね。だから一番最後の結果発表で「○○高校・・・ゴールド、金賞!!」と審査員の先生が発表した瞬間文字通り頭が真っ白に。その後はずっと大泣きしてて何が何だかわかんなくなってた(・・;)その後のミーティングでもまた泣いてたし、帰りの電車でもちょっと泣いたし、電車降りても少し泣いたし・・・泣きっぱなしです^^;家に帰ってからもご飯食べながら泣いてたりしてました。

明日、反省会&お疲れ様会があるんですが、また泣いちゃいそうだな・・・てか私スッゴイ涙脆く、ちょっとしたことですぐに涙が出ちゃうんだよね。なるべく大泣きしないように頑張らなきゃ。
  

2005-08.11 Thu先輩LOVE[日記]

Time[22:59] Comment[0] Trackback[0]
今日はお久しぶりな先輩御二方と会いました(*ノノ)
一人は一昨年卒業したトランペットの先輩。部活に遊びに来てくれました♪男の先輩なんですけどね、狐目で不思議な発言をして周りを和ませる(呆れさせる)素敵な御方です^^今日もずっとニコニコ笑顔で合奏を見てました。
もう一人は去年卒業した女の先輩でやはりトランペットを吹いてた方です(*・・* )家がちょっと近くなんで極稀に帰り道で会うんですが、3ヶ月ぶりくらいに会えました☆彡コンクールp(・∩・)qガンバレ!とエールも頂き、とても幸せでした。

ホルンの一昨年卒業した先輩にも会いたいなぁ(/_<。)コンクールの時に会場に見に来てくれると嬉しいな(ノ^^)乂(^^ )ノ
  

2005-08.10 Wedネガティブ思考なのかな[おさらの日記]

Time[23:10] Comment[0] Trackback[0]
今日は久しぶりに声を出して泣いた。3年間誰にも言えなかった悩みを初めて人に話して。合奏だったのにもかかわらず、悩みを聞いてくれた子は昨日のクラリネットの子でした。ずっとずっと溜め込んでた気持ちが一気に表に出てきちゃって、合奏があったのに外でずっと話を聞いてくれた。その後合奏を涙がずっと止まんなくて音楽室の後ろで見学してた。みんなの音を聞いて、ますます涙が出てきてしまった。ホルンの音を聞いて、嗚咽しながらまた泣いた。馬鹿みたいにずっと泣いてた。
その悩みってのは人間関係なんだけど。パートで私の居場所が定まってなかったんだよね。前からパートリーダーはパート内の悩みとかあれば俺に言えよ^^とか言ってたけどさ。言えるわけないじゃん・・・。私のせいで今のホルンパートがおかしくなっちゃうのだけは嫌だから。大好きだもん、ホルンのみんなのこと。

だからって3年間も1人で悩み続けてた私は馬鹿ですね。

あと4日で引退です。今更悩みが解決するわけじゃないだろうけど・・・。残りの時間は大好きなホルンを気が済むまで吹き続けたいな。
  

2005-08.09 Tue(´-`)[日記]

Time[21:59] Comment[0] Trackback[0]
今日は凄く疲れた(ノ_-;)コンクールの課題曲でホルンとサックスで音程が合わない部分があり、ずーっと吹いてました。同じとこを(´-`)
今年は課題曲Ⅰを吹きます。Jからが合わないんですよ(・_・o)部でボスと言われているクラリネットの子が指導してくれましたが・・・

怖いよo(;△;)o

よくいますよね、車のハンドル握ると性格が変わる方とか。彼女はクラリネット持つと性格が変わりますΣ(- -ノ)ノそんなに睨まれたら泣いちゃうんですけど?くらいな勢いです。怖いです。
まぁ4時間弱吹いててバテた( ´△`)最後の方は口痛かったし・・・。左手も痛くて大変でした(ノ゚⊿゚)ノ
  

2005-08.08 Mon音楽系[お気に入り]

Time[23:12] Comment[0] Trackback[0]
今回はMIDIサイトさんを紹介します。

遠来未来

曲も素晴らしいのですが、その曲数が膨大ですΣ(- -ノ)ノたまーに聞きに行って癒されてます(`-`*)それにしても管理人様は歌もお上手であります。すっごい尊敬します( >_<)
一番好きな曲は「たったひとつの伝えたい言葉」です(`-`*)

  

2005-08.08 MonMy楽器に少し憧れます[日記]

Time[22:29] Comment[0] Trackback[0]
(´-`)ンー

今日は同級生の元中の子が部活見学に来ました。しかも突然ですΣ(- -ノ)ノそこの中学は東京ではかなーり吹奏楽で有名なんで緊張しましたよ。ホルンの子が1人混じってたので練習を一緒にしました。
その子の手元を見たら・・・ベルカットのホルンのソフトケースがっ( ̄Д ̄;)まさかとは思いましたが、やはりMy楽器でした。羨ましい限りです。゚゚(´□`。)°゚。私らなんて学校の楽器だし、ベルカットじゃないしね^^;んで、やっぱそこの吹部は全国も結構行ってるし、その子の実力どんなもんかなと興味があったので聞いてみますた(・・ ;)

私「どのくらいまで出せる~?(音の高さ)」
その子「普段はハイFぐらいですね~(^^)」
私「・・・」
その子「冬場とかは調子が良いんで、ダブルハイBまで出せます(^^)」
私「(・・;)」

ちょっと待て。私なんてハイCぐらいが限界ですよ。パートリーダーでさえ、ハイF出ないのに・・・。要はレベルが違うということか^^コンクールでダメ金すら取ったことないもんな、私の高校。
よーし、今年は頑張っちゃうぞ(^^)

まぁ今更頑張っても手遅れだったり、てか手遅れですよ('A`)
  

2005-08.07 Sunあっつい・・・[日記]

Time[20:46] Comment[0] Trackback[0]
今日は体育館で保護者向けのコンクールの公開リハを行ないました。なんてゆーか暑すぎですよ(`ヘ´)座ってじっとしてても暑いのに、さらに楽器吹いてますからね・・・。みんな汗だくになってました。でも、なかなか曲はいい感じでしたよ(`-`*)
差し入れにコージーコーナーのマドレーヌを頂きました☆彡美味です・・・最高でっす(*ノノ)3年生は余った分も貰うことができました♪
そういえば、なーんか今日は音の出が良かったんだよねぇ(´-`)なんでだろう?こうゆー調子の良いとき悪いときの格差がありすぎるのは本当に困りますよね。調子の良いままでコンクールに挑みたいけど・・・多分また悪くなるんだろうな(-""-;)
帰りはバスがなかったので、同学年な人の車で最寄の駅まで送って頂きました。そしたらさー駅周辺がお祭りで歩行者天国になってて通行止めばっかりΣ(- -ノ)ノなんとか裏道をいっぱい通って駅まで辿り着きました。感謝です(*^-゚)v
浴衣着た人が駅にいっぱいいて羨ましかったとです。浴衣なんて高校入ってから着てないし・・・。部活で疲れてお祭り行く気力がないんですよねo(;△;)o来年はお祭りいっぱい行きたいな~
  

2005-08.07 Sunネコ大好きなんです[日記]

Time[01:02] Comment[0] Trackback[0]
最近テンション低めの日記ばっか書いてて駄目だなーと感じてきました。なので大好きなネコのことでも語ってから寝ようと思います(ぇ
(=^. .^=)ネコ凄く可愛いですよねっ!?しかし親が動物嫌いなんで当然ネコは飼えません。なのでいつも近所に住み着いてるノラ猫と戯れております(*ノノ)近所の病院の林に沢山いるのですよΣ(- -ノ)ノその中でも真っ白いネコさんが一番私に懐いてくれてます。その場所に行くと「o(^・x・^)o ミャァ♪」って感じで足元にじゃれついてきて・・・。メロメロですよ、奥さん。
んーネコと遊ぶととても癒されますε= (´∞`*)家にはネコの毛取ってからじゃないと親が入れてくれないけど・・・。厄介です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1人暮らしとかして親元離れたら絶対ネコ飼いたいo(;△;)o

......more
  

2005-08.06 Sat気分転換に・・・[日記]

Time[23:03] Comment[0] Trackback[0]
憂鬱気分を吹き飛ばすためにストパーかけました。お金ないんで美容院でじゃなく自宅で・・・。一応サラサラ髪になれました(*ノノ)くせっ毛&量が多いという厄介な髪なんで大変です。でも匂いが残っててかなりクサイ~(=^‥^A
  

2005-08.05 Fri火垂るの墓[日記]

Time[23:14] Comment[0] Trackback[0]
ついさっき見てました。涙がどんどん出てきて大変ですた( p_q)エ-ン なんとも言えない気持ちってゆーかなんとゆーか・・・。そんなのがいっぱい込み上げてきて泣いちゃいました。

今日も部活では良いことありません。ホルンのパートリーダーともう1人の3年がが合宿疲れで全然楽器吹けなくて・・・。私はそれほど大変ではなかったので平気でしたが^^;たまたま合奏の前にパートリーダーが他の人と喋ってるのを聞いちゃいました。
「今日、ホルン主戦力へばってるから合奏ヤバイな」
ああ、やっぱ私は戦力外なんだなーって。全然楽器上手くないし、後輩をまとめる能力もないし、行動がのんびりすぎるって言われるし。駄目ですね。
ここ数日なんだか部活に行くと頭痛がします。髪も前よりいっぱい抜けるようになっちゃってるし。ストレスかな。

......more
  

2005-08.05 Fri疲れた[日記]

Time[02:00] Comment[0] Trackback[0]
合宿終わりました。とにかく疲れた、ただそれしか言いようがありません^^;肉体的には全然大丈夫なんですが、精神面で結構きました。毎日毎日、こそっと泣いてたりとかダサいですよね。楽器吹くのは大好きなんですが・・・人間関係のいざこざを見てると辛いです。んー別に私が泣くことないじゃんって感じだと思いますが、なんか影で言われてたり辛いことに直面した人を見ちゃうと(私も時々そーゆーことがあるけど・・・)涙が出てきます。でも泣いてるとこは誰にも見せられません。

(-_-;ウーン 帰りのバスで熟睡してたのでこんな時間なのに眠くない^^;でも、また部活が休む暇なくあります。後数日でコンクールが終わって引退。それまで精神崩壊しないといいんだけどね。
  

2005-08.04 Thu 大好きなんです(゚ー゚☆ (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:36] Comment[0] Trackback[0]
今日、良い読み応えを紹介し、ちょっとしたアクションシーンや、おさらが、広い欲望とか、心理などあるし、ちょっとしたアクションシーンなどを描写したかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  


