Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.29 Thu 「情報」とかさぁ・・・ (BlogPet) (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:32] Comment[0] Trackback[0]
きょうは広いおさらは、さらんは他をプログラミングするつもりだった
きょうおさらは、さらをプログラミングすればよかった?
ネットでおさらなど書きました
*このエントリは広いおさら
が書きました
おさらが、エントリなどするつもりだった
と、おさらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-09.27 Tue冷える冷える・・・[日記]

Time[23:18] Comment[0] Trackback[0]
この頃寒くなってきませんか?足腰冷えて辛いです^^;なんか暖かくなるものが欲しいなぁ。

学校休みなのがこうも長く続くと逆に嫌になります。まぁお買い物したり外食行ったりとなかなか楽しいんですけど・・・。
あーこれ書いてる時点も寒くて寒くて駄目だ!
  

2005-09.24 Sat今度は腹が痛い。[日記]

Time[23:57] Comment[0] Trackback[0]
喉の次はお腹が痛いです。薬飲んで紛らわしてるって状態。今日は学校が登校日だったので辛かった^^;
登校日といえば、テストの結果が返ってきました。前の日記で書いた通り、情報は赤点・・・。意外にも生物が高得点で驚きました。さぁ推薦はどうなることやら。

TVネタ。7時からQ様見ました。例のチキンレースですね。あの番組大好きなんです♪8時から習い事だったんで途中まででしたが、かなり爆笑してました。
まぁ10M飛び込み見てて思ったこと。男ならもっと格好良く一気に飛び込まなきゃっ!!・・・です。男で優柔不断な人は嫌ですね。怖いのはわかるけど^^;スパッと行かんとねぇ。

んで8時から10時半までエレクトーンやってきました。1月にアンサンブルやるんでその練習・・・。すっごい速い曲なんで指が回らない!!疲れました。
先生の自宅でやったので可愛いワンコと戯れたりもしました。パピヨン可愛いなぁ><弾いてる最中なのに足をペロペロしてくるんでちょ~っとお邪魔だったりするけど。


次の登校日29日までまったり過ごしますか。
  

2005-09.22 Thu 「情報」とかさぁ・・・ (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:46] Comment[0] Trackback[0]
きょうおさらは、さらんは他をプログラミングするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-09.20 Tue咳が出る。[日記]

Time[22:57] Comment[0] Trackback[0]
今日はなんだか喉がチクチクして咳が出ます。あぁ厄介。

とある用事があって、家庭学習期間中なのに学校行って来た。部活やってましたよ、吹奏楽。引退してから1ヶ月くらい楽器の音聞いてなかったんで、すっごい嬉しかったなぁ。
後輩に「先輩!こんにちは~♪」とか言われて懐かしいなと思いました。10月に文化祭があるんで見に行かなきゃね!てか、この学校3年生は文化祭参加しなくて良いから休みなんですよね、その日。
なーんで3年はナシなんだろ。あーきっと受験に専念しろってヤツですか。そうかそうか。
  

2005-09.18 Sunテスト終了[日記]

Time[23:00] Comment[2] Trackback[0]
ハイ終わりました。
まぁ結果はどうなるかはお楽しみですよね^^そして今日から24日までは学校休み♪24日に答案返却してから、また29日まで休み♪嬉しいですね。私の高校は2期制なので9月末に前期の終業式があるわけです。んで、10月から後期って感じ。
21日には吹部の3年9人で遊びに行きます♪♪女子6人男子3人で、お昼食べてボーリングしてカラオケ行って、あとなにするのかなぁ。楽しみです♪♪
  

2005-09.15 Thu 「情報」とかさぁ・・・ (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:45] Comment[0] Trackback[0]
きょう、さらんで久々テストしたいです。
きょうおさらは、ネタもリンクしなかったよ。
さらんで久々を問答ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-09.14 Wed「情報」とかさぁ・・・[日記]

Time[19:20] Comment[0] Trackback[0]
ぁぃ、久々ブログです。
テスト真っ盛りな時期なんで大変です。今日は情報のテストが一番駄目でした。あんなプログラミングとかの問題出されてもサッパリですよ。もう赤点確実。厄介ですね^^;
なにやら最近PC触る暇が無くなってきたので、日記が週に一回とかそのくらいになりそうです。二週に一個かもしれないし。
まぁ他にネタがないので、とあるブログをリンクに張っておきます。問答無用ですよ^^

おさらも日記のネタに苦しんでいるのね・・・。頑張れ。
  

2005-09.08 Thu とりあえず (BlogPet) (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:40] Comment[0] Trackback[0]
今日、さらんたちが、さらんは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-09.06 Tueおめでとう・・・?[日記]

Time[18:46] Comment[0] Trackback[0]
元中の友達ができちゃった婚したらしい。なんか随分前にしたとか言ってて、えええっ!!!!??てな感じで、中学時代の親友から昨日電話で教えてもらったときはビックリでした。私は中学卒業して愛知から引っ越してるんで交流なかったしなぁ・・・。その子高校中退入学してすぐに辞めてたんだとか。つーかまだ私らまだ学生やってんのに結婚早いね^^;早すぎる結婚てのはちょっと個人的には好きじゃないなぁ・・・。まぁ頑張れと心の中でエールを送っておきました。
  

2005-09.06 Tue生物ブツブツ。。[日記]

Time[01:51] Comment[0] Trackback[0]
授業始まりました。今日は生物が一番退屈な授業だったなぁ・・・。先生のどうでもいい夏休みの話+若き日の話がつらつらと、それで授業の半分潰れましたよ。頑張って面白そうに話してるつもりでしょうけど、全然面白くないです。眠いです。さっさと授業やって下さい^^;
つーか情報っていう教科があるけどそれもだるい。2時間もPCに向かってせっせとプログラミングの基礎を勉強するんですよ?つまんないし眠くなるし、厄介な授業です。しかも今年の3年から始まった授業なわけなんで去年の先輩達が羨ましいZE。

まぁ一言。私に理系科目は向いてないね。
文系クラスなのに理系科目入れないで下さい・・・。
  

2005-09.03 Sat現在苦戦中・・・[日記]

Time[01:01] Comment[0] Trackback[0]
あー昨日は頭痛で学校帰ってからずっとダウンしてました。久しぶりの学校で疲れたんでしょうか。でも疲れるようなことしてないんですがね。ガンガン頭が鳴ってました・・・。
まぁこれ書いてる今、小論文で苦戦中です^^;明日小論文を現代文の授業でやるそうなので下書きしてこいと。私は小論文は大の苦手です。人に読ませる文章よりかは自己満足の範囲での文章(日記とか)を書く方が書きやすいんです。序論本文結論とかさぁ・・・書いてるうちにゴチャゴチャしちゃっててどうしようもない状態。
もう少しでなんとか終わりそうなので頑張りますか。
  

2005-09.01 Thu とりあえず (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:29] Comment[0] Trackback[0]
さらんは、これまで通りの充実した
書く内容が思いつきません
と、さらんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-09.01 Thu金欠・・・[日記]

Time[01:28] Comment[0] Trackback[0]
どうでもいいけど美容院行ってきた(*`-`)最近は髪伸ばそーかなって思ってるんですいてもらう程度で済ませました。髪多いんで厄介です。しかもくせ毛!!お金に余裕があれば縮毛矯正かけたいんだけどなぁ・・・。金無いよ。
なので、大学受かったら早速バイトしようと計画中♪手始めに郵便局のバイトに応募しました。冬休み中にやる年賀状の仕分けの仕事ですね。バイト初めてなんで短期間のものからチャレンジしていこうかなっと^^でも問題が一つ。その郵便局の近くに先生住んでる!!ばれたら厄介ですね・・・。
  

2005-09.01 Thu我ながら素敵な最後・・・[占いとか]

Time[01:01] Comment[2] Trackback[0]
いこるさんに紹介して頂いたものにチャレンジしてみました~どうもありがとうございまっす^^

あなたがつぶやく最期の言葉

最期の言葉は「今まで本当にありがとう」
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)

総合運
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。
仕事運
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。
金銭運
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。
恋愛運
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。
ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

我ながら素敵な最後。この前の死に様占いの結果とは全然違いますねっ!それにしてもよく当たってるわぁ・・・^^;総合運やら恋愛運やら。
  


