Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.27 Thu 授業中。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:24] Comment[0] Trackback[0]
スリルいっぱい
最近は私を取り巻くクラスの女子の雰囲気が悪いんで、度々偏頭痛がして辛いです
サボってます
いつもはネット繋げないのに、今日はできるっぽい
私は一番後ろの子に目をつけられたとかを意味しなかった
スリルいっぱいはさらんたちが、辛いでます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-10.25 Tue授業中。[日記]

Time[11:54] Comment[0] Trackback[0]
ハイ、只今情報の授業中です。サボってます。
いつもはネット繋げないのに、今日はできるっぽい。私は一番後ろの席なんでこっそり遊んでます。スリルいっぱい。

最近は私を取り巻くクラスの女子の雰囲気が悪いんで、度々偏頭痛がして辛いです。なんてゆーか、リーダー格の子に目をつけられたとゆーか・・・。まぁ、彼女自身他の子に気づかないうちに嫌われてるわけであって。んーある意味彼女も可哀想だなと。
早く受かってスッキリしたいですね。このままでいたら、なんか気持ちが死にそうです。
  

2005-10.20 Thu さーどうなる。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:25] Comment[0] Trackback[0]
明日に私の推薦会議をやってくれるかわかるの4連休です
明日に私の希望大学のか・・・
つまらんですよねぇ・・・
つまらん
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-10.18 Tueクズだそうで。[日記]

Time[19:47] Comment[0] Trackback[0]
久々に。

お笑い潜在度能力診断

あなたの お笑い潜在能力度は、
「おすぎ」級です。
黄色いチャリンコを乗っているオバサンは、
「木の実ナナ」を意識しているのさ。

質問の内容が・・・面白い。しかもおすぎ級ですか。
とにかく面白いッ★


いたずら潜在能力

あんはんのいたずらセンスは、紙くず級や。
あんはんの生活からいたずら はかけ離れたものになっていまんねんわ。
人生にいたずらと笑いは不可欠や。
もういっぺん人生を振り返ってみまひょ。
前が見えてくるはずや。

・・・ゴメン、私は結構小心者ですからああああ
  

2005-10.18 Tueばーすでい[日記]

Time[18:53] Comment[0] Trackback[0]
10月16日で18歳になりました。車乗れるZE★ひゃっほぃ♪
まぁ免許取らなきゃだけどね。
両親からのプレゼントは現金を渡され
「好きなの買ってくれば?」
だそうで。5000円ですか。そうですか。愛も心もこもってないプレゼントです。
兄弟からは貰えない、だからこっちもあげない。世の中ギブアンドテイクだしねッ!うんうん。

それに誕生日前日から熱出てしんどかった。と言っても37.5℃が最高でしたが、平熱35℃ちょいの私にとっては辛いのです。今年初めて学校休んじゃったし。15、16日と寝込んでました。
今も咳がいっぱい出て、時々苦しくなる。多分昨日今日と学校で風邪菌いっぱい撒いたと思います。早く治らないかな~

推薦は成績ギリギリセーフで学内は通りました。そんなわけで課題がドッサリ出た。次は面接試験ですか。頑張らないとねぇ。
  

2005-10.13 Thu 文化祭。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:49] Comment[0] Trackback[0]
近くもいたのでビックリ・・・
やるねぇ
毎年、話題とかを受付したいはずだったの?
TVなどを仕事しなければいけないのかな・・・
寂しいっす感じなどやるねぇ
さらたちが、文化などを演奏したいの
殆どネットで6つを開場したかったので「はじめてのおつかいしたこと」
少しの間でみんな成長したかったの?
TVなど楽しい
例年とか大きいTVなどを仕事しなかった
毎年おつかいったら、もう3年殆どいました
12日目
と、さらんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-10.10 Mon文化祭。[日記]

Time[23:38] Comment[0] Trackback[0]
今日は文化祭2日目。吹奏楽部の演奏を見に行きました。
12時半開場だから12時のスクールバスで良いかなと思っていったら、もう3年殆どいました。出遅れたみたい。受付でプログラムを配るのが毎年の3年がやる仕事っていうか、それが定着してるって感じです。OB・OGも結構きてたので嬉しかった♪
演奏を見て思ったこと。少しの間でみんな成長したな~ってことでした。歌って踊って演奏する、楽しい演奏会に仕上がってました。お客さんも例年の2倍近くもいたのでビックリ・・・。やるねぇ。

話題は変わって、TVで「はじめてのおつかい」見ました。姉弟でゆりかもめに乗っておつかいっていうのがかなーり良いなと。
私も4つ下と6つ下の弟がいますが、あんな風におつかいしたことないしなぁ。私はすぐ下の弟が結構気に入ってるんですが、彼は鬱陶しいと思っているようで・・・。寂しいっす。やっぱ姉がくっついてくと嫌なのかな;;
んー弟離れしなければいけないのかな・・・。
  

2005-10.06 Thuさーどうなる。[日記]

Time[23:54] Comment[0] Trackback[0]
明々後日から2日間我が校の文化祭です。3年は受験勉強あるでしょ~?みたいな理由で毎年参加はしないんですよねぇ・・・。つまらん。
なので明後日から火曜まで代休込みの4連休です。部活引退してからやけに休みが増えてます。楽器吹きたいよーーー!!ホルンが恋しいです。

明日に私の推薦会議をやってくれるっぽい。推薦してくれるかわかるのは休み明けか明日中なのか・・・。でも私の希望大学の指定校枠狙ってる人は私一人だけみたい。嬉しいような寂しいような^^;
ま、なんとかなるよね。
  

2005-10.06 Thu 今度は腹が痛い。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:40] Comment[0] Trackback[0]
前ネットで良くお腹や大きい先生などを登校したかったので可愛いワンコと戯れたりもしました
と、おさらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-10.04 Tue政治議論。[おさらの日記]

Time[21:53] Comment[0] Trackback[0]
TVでグチャグチャと議論してますが、ここで話し合ったことって本当に生かされてるのかなぁ・・・?そこが疑問。こーゆー番組って過去にも結構あるけど、100%生かされてるのかどうかっていうのが気になります。自己満足ですか。
んー大人ってよく分かりません。
そんな私ももうすぐ18歳。2年後には20歳、成人です。よく分からない「大人」ってものに自分がなるのかなぁ・・・みたいな。
この文章自体もよくわかんないなぁ。
  

2005-10.03 Mon新学期。[日記]

Time[22:44] Comment[0] Trackback[0]
今日から後期が始まりました。さぁ今月と来月が一番大事な月です。今月で出願等色々して、来月推薦入試。決まると良いんだけどなぁ・・・。クラスの半分くらいの子が、もう付属大学の無試験入試で決まっちゃってます。楽なんだけど、私の行きたい学部が付属大にないからねぇ。
よーし、頑張ります。
  


