Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.29 Tueほんわかほわほわ。[日記]

Time[19:53] Comment[0] Trackback[0]
ほわほわデザインにしてみた。



うん、ただそれだけ。


......more
  

2005-11.29 Tue4連休。[日記]

Time[18:12] Comment[0] Trackback[0]
3年以外が「後期中間テスト」のため私たち3年は、日・月・火・水と4連休です。冬のゴールデンウィークッ!!というような感じ。
テストないからラッキーですが、この後私たちには卒業考査が待っています。これで赤点取ったら、卒業させないぞ~~~~~^^と先生達に恐い顔で怒られること必死。
吹部の男子の先輩は去年、卒業考査でひっどい点数を取って課題がドッサリ出されたそうです。かなり頭良かったそうですが、最後に気を抜いちゃったんですかね。土曜日の終礼で去年の先輩方の武勇伝、みたいな感じで先生が教えてくれました。

母親が仕事にしてる「トールペイント」。明日明後日と大田区の蒲田で作品を販売するそうです。ある有名なカントリードール作家さんが主催している販売会らしく、色々な人が創作作品を販売するみたいです。
今日も張り切って、母は準備に朝から行ってます。車で3時間・・・遠いですね。
良い結果で終わることを願います。
  

2005-11.27 Sun In 情報。 (BlogPet) (BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:25] Comment[1] Trackback[0]
きょうおさらが、BlogPet(ブログペットしなかった)
大きいエントリなどを終了しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-11.22 Tue自分の髪。[日記]

Time[23:52] Comment[0] Trackback[0]
最近手入れ方法を変えてみたら、髪がかなーりサラサラとしてきました。部活やってたときとか全然気を使ってなかったので、あの頃に比べていい感じです。

大学入ったらやりたいこと。

①染める。
ほんのり茶色程度で最初は良いかなと。

②エクステつけてスタイルチェンジ。
ショートなんでこれつけて大人っぽくしたい。

この二つは絶対やりたいことですね。高校卒業するまでは出来ないし・・・。化粧とかもやり方勉強しないとなぁ。んー大変だ^^;今から色々勉強しかないとッ!
  

2005-11.22 Tue一言で述べよう。[日記]

Time[12:42] Comment[0] Trackback[0]
授業中なので一言で。

大学受かりました!!

これからマッタリできるんで嬉しいです><
  

2005-11.20 Sun In 情報。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:38] Comment[0] Trackback[0]
きょうおさらは、中学生へ終了ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-11.13 Sun とうとう来たか。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[16:38] Comment[1] Trackback[0]
お荷物に学校は授業あるんで公欠扱いです
それは嬉しいんですが
どうしよう
明日は、さらんたちが、母が行きだけついてくるそうです
私が遅刻しなかった?
埼玉のとある駅まで電車に母がいるとお荷物になるんだよねぇ・・・
これは内緒
と、おさらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-11.11 Friとうとう来たか。[日記]

Time[23:19] Comment[0] Trackback[0]
いよいよ面接試験ですッ!!めちゃ緊張してます。どうしよう。明日も普通に学校は授業あるんで公欠扱いです。それは嬉しいんですが、先生にも頑張れよぉ~^^とか言われて、さらに緊張。
埼玉のとある駅まで電車に揺られて行くのですが、母が行きだけついてくるそうです。私が遅刻しないようにするためだって^^;逆に母がいるとお荷物になるんだよねぇ・・・。これは内緒。
  

2005-11.08 TueIn 情報。[日記]

Time[12:05] Comment[0] Trackback[0]
昨日、久々に部活出てきました。卒業アルバムの写真撮影があったので、ついでにといった感じですけどね。3ヶ月ぶりです。
高3と中3だけ楽器を持ち白ブレザーを着て、他の子は普通の格好で並んで撮りました。私は金賞のトロフィーも持たせて頂きました。やっぱホルン持つと楽しい気分になれていい感じでした。
部活は高校生は6時半までなんですが、昨日は中学生の冬の間の終了時間5時半で帰りました。バスの中で中1のクラリネットの子がじゃれてきたので可愛かったなぁ。私に結構くっついてくる、ほんわかした雰囲気の子なので妹ができた気分になれます。その子は入部したての頃はあまり馴染めてないようでしたが、今は楽しんで楽器吹いているなって見てて思えるので成長したなぁ・・・としみじみ感じます。
来月23日にバンドフェスティバルがあるのでその子に頑張ってね~と言ったら、先輩見に来て下さいね!と言われたので予定を空けておかねば・・・。

今週土曜日に、とうとう大学の面接試験があります。緊張して上手く喋れないってことがあってはいけないので、練習いっぱいしとかないと><

  

2005-11.01 Tueこたつでまったりが好き。[日記]

Time[12:05] Comment[0] Trackback[0]
最近家ではPC使わなくなったので、今日も情報の授業を活用させて頂きます。(先生すみません^^;)罪悪感を感じるので授業紹介でもしようかな。
今習っているのは、エクセルを使ったプログラミングでキャラクターを描いて壁に反射させるゲーム(?)です。やたら長いのをひたすらカタカタ打ってぽちっと再生させ、出来たらOKなんですが。ミスが一文字でもあったら失敗なんでイライラします。
困ったことにいつも執拗に先生が見に来るので焦る焦る!先生曰く、私が一番早いんだとか・・・。だから私のをとりあえずチェックしておこう、みたいな感じなんですかね。

以下、今日打ち込んだものの一部。あくまでもほんの一部です


Private Sub prcInit()

Set rngBall(1) = Range(Cells(160, 1), Cells(175, 16))
Set rngBall(2) = Range(Cells(160, 17), Cells(175, 32))

Range(Cells(9, 9), Cells(136, 160)).Interior.ColorIndex = 0

lngX(1) = 33
lngY(1) = 33
lngDX = 1
lngDY = 1

lngX(1) = 100
lngY(1) = 100
lngDX(2) = 1
lngDY(2) = -1

rngBall(1).Copy _
Destination:=Range(Cells(lngY(1), lngX(1)) _
, Cells(lngY(1) + 15, lngX(1) + 15))

rngBall(2).Copy _
Destination:=Range(Cells(lngY(2), lngX(2)) _
, Cells(lngY(2) + 15, lngX(2) + 15))

lngTime = GetTickCount()

End Sub


打ってる自分が良くわかってないんだから、どーしようもありません^^;テストもさらに意味不明。授業も眠いです。
ま、あと少しなので頑張ります。
  


