Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.31 Sat年越し。[日記]

Time[18:19] Comment[0] Trackback[0]
2005年も今日で最後。良い年でもあり、ちょっと悪い年でもあった今年1年。でも1年って早いな~
我が家では、おそばを食べて紅白見て・・・という普通の年の越しかたをします。他の家もそんなもんですよね、きっと。エビ天美味しかった>< でも一度で良いから、ディズニーランドのカウントダウン参加してみたいかも。行きたいなぁ・・・。

課題を出されてた情報のやつ、このパソコン(父の)がフロッピードライブ繋げないので出来ないことが判明しました。フロッピードライブ自体が古いので、結構新しいこれに繋げないんだって^^;わざわざ4日から学校のパソコン室に行かなきゃいけないみたいです。嫌だな~

後味悪いけど、2005年のブログはこれで終了♪
来年は大学入ったら、授業記録でもつけようかな・・・。
  

2005-12.27 Tueお買い物終了。[日記]

Time[21:47] Comment[1] Trackback[0]
町田でのお買い物終了。今日も寒いですね。ふわふわのニットコートを着て暖かくし、普段はあまりしない化粧をして行きました。学校は化粧禁止なんで出来ないけど。お出掛けするときはたまにします。・・・一応18ですから。と言っても家族にわからない程度の薄化粧です。いつもしない事をやるのは恥ずかしいし^^;

とにかく造花をいっぱい、300本くらいダイソーで買い占めました。すっごい大量。あと、道具を色々と。町田駅及び、横浜線車内で荷物いっぱい抱えた集団見かけてたら、多分私達だと思われます。
さぁ1月7日に向けて、練習しとかないと。
  

2005-12.27 Tue さぼてん。 (BlogPet) (BlogPet)[おさらの日記]

Time[11:29] Comment[0] Trackback[0]
ほんとうは、さらんは
ちょっと早いけど、メリークリスマス♪♪街は煌びやちのうネオンで彩られ、何だかウキウキとしてきますね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-12.26 Mon大勢でおつかい。[日記]

Time[23:54] Comment[0] Trackback[0]
明日は町田の東急ハンズ等にお買い物に行きます。メンバーは私も習っているエレクトーンの先生の教え子達。多分六人くらい。1月7日のコンサートに向けての飾りの買い出しです。初めて会う子もいるから緊張します。

今年はコンサート当日に何やら大仕事を任されました。ホールの飾り付けです。いや、それだけなら良いんですが、メンバーの世話もしなければいけません。飾り付けメンバーは、引きこもりがちな子・家庭に複雑な事情がある子・ちょっと知能障害がある子・コミュニケーションが苦手な子だったり、問題がある生徒を集めたそうです。
他の2人の世話役の人は私よりも年上の生徒さんなので、私が選ばれたのはどうしてかなーと思って聞いてみた。抜擢された理由は「福祉の大学に進むから」だって。んー確かに良い勉強になりそうですが、やはり大変そう。
とりあえず普通にお話しして、普通に接するのが一番良いかな~?と思うけど、上手くいくか不安いっぱいです。
  

2005-12.24 Satクリスマス♪[日記]

Time[23:33] Comment[0] Trackback[0]
ちょっと早いけど、メリークリスマス♪♪
街は煌びやかなネオンで彩られ、何だかウキウキとしてきますね。私には彼氏もいないんで、世間一般からみると寂しいクリスマスを毎年過ごしてるかも。でも家族と過ごすのもなかなか良いっすよッ!

明日は部活の納会があります。顧問の先生が「3年もこないと俺は行かんッ!!」と言ったそうです。だから、行かなきゃいけません。まぁ特に予定もなかったんで別に良いんだけど・・・朝が早いのが辛い。すぐ近くの駅から出てるスクールバス運休だから、二駅離れたとこから路線バスだし。面倒だな~~
  

2005-12.20 Tue一足先に。[日記]

Time[23:28] Comment[1] Trackback[0]
今日の夕御飯はちょっとしたレストランに家族でお食事に行きました。クリスマスの日が父は仕事なので、定休日(?)の火曜じゃないとなぁってことでこーなりました。
イタリア料理が主ということで、私はカルボナーラを注文。パスタではこれが一番大好きです。オーダー制のバイキングで80分食べ放題なんですが、パスタだけでお腹がいっぱいに^^;でもデザートはミニケーキを3個食べちゃった。満足満足。

関係ないけど最近ハマっているものがあります。グミの「ぷぷるん」ってやつ。外側が噛みごたえのあるオレンジ味のグミ、内側がグレープフルーツ味の酸っぱいグミ。一度試しに買ってみたらハマってしまいました。しかも、コラーゲン入り!毎日おやつとして食べてます。
  

2005-12.20 Tue恋とは何ぞや。[おさらの日記]

Time[12:59] Comment[0] Trackback[0]
私の恋愛に対する考えみたいなものを、ゴチャゴチャ考えてみた。文章にしたらさらにゴチャゴチャするかもだけど、一応まとめてみました。

......more
  

2005-12.20 Tue さぼてん。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[11:35] Comment[0] Trackback[0]
昨日、さらんが
お喧嘩たちが、ネットで大学とか、エントリとか、広い大学やお喧嘩とかを授業したよ♪大学やお喧嘩など喧嘩んときょう広い大学などを授業しなかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-12.17 Satさぼてん。[日記]

Time[23:31] Comment[0] Trackback[0]
今日は母と花屋に行きました。ブラブラと花を見て回ってたんですが、ある一角に惹かれました。サボテン。しかも、ミニマムッ!ちっこい陶器の鉢に植わった、ちっこいサボテンに惚れました。めちゃ可愛かったんで1つ買った。198円也。
部屋に飾ってみると小さいので1つじゃ寂しく感じるなぁ。なのでサボテン集めよっかなと思ってたり。

最近困ったことが1つ。夜になると、なんでか知らないけど泣きたい気分になってしまう。理由はよく分かりません。なんか無性に悲しくなります。気持ちが不安定になってるのかな。んーーなんでだろう。
  

2005-12.13 Tueコンビニの彼。[日記]

Time[12:44] Comment[1] Trackback[0]
昨日も会えました。やっぱりカッコ良かったなぁ彼は。そしていつものごとく袋はなし。会計のとき財布を出すのに手間取ってしまったので、めちゃ恥ずかしかったとです・・・。
......more
  

2005-12.13 Tue 一言で述べよう。 (BlogPet) (BlogPet)[おさらの日記]

Time[11:43] Comment[0] Trackback[0]
おさらたちが、ネットで大学とか、エントリとか、広い大学やおさらとかを授業したよ♪
大学やおさらなどさらんと
きょう広い大学などを授業しなかった?
さらんで
さらんは、ネットで大きいおさらと、大きい大学とかを授業しなかったよ
きょう広い大学などを授業しなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2005-12.11 Sun従兄弟。[日記]

Time[23:41] Comment[0] Trackback[0]
昨日学校から帰ってきたら、叔母と従兄弟二人が家に遊びに来ていました。私には中1の従姉妹と小6、小3、3歳の従兄弟がいます。そのうちの小3と3歳の男の子が来てました。この二人が特に私のお気に入りなので、めちゃ嬉しかったなぁ・・・。
んで、お昼食べに近所のヨーカドーに行きました。私は3歳の子が迷子にならないよう付きっきり。ちょろちょろ走り回るんでちょっと疲れました。でも二人ともとにかく可愛い。目に入れても痛くないと言うのはこのことですね。幸せでした。
  

2005-12.09 Friお金・・・か。[日記]

Time[23:17] Comment[0] Trackback[0]
最近母親と喧嘩する度に、こんな風に怒鳴られます。
「誰がお金払って大学行かせてやると思ってんの!?」
まぁ確かにそう言われたら何も言えませんよ?でもその言い方だと、私はお金を積み上げて出来上がった存在、みたいだなーって。母はそう思って言ったわけじゃないかもしれないけど、私はそう思ってしまう。
喧嘩の原因は価値観の違い。考え方がまるっきり正反対なのです。週に2,3回はそれで喧嘩してるかも。

生物で習ったのですが、人は「爽・鬱」のどちらかに属しているらしいです。最近の私はハッキリ言って鬱。まぁ元々考えが後ろ向きですが・・・。普段でもストレスをよく溜め込んで偏頭痛が頻繁に起きるんで厄介です。

自立したら絶対家を出てやる・・・と改めて思いました。
  

2005-12.08 Thuさっぶい。[日記]

Time[00:05] Comment[1] Trackback[0]
寒い。毎朝、布団から出る瞬間が寒い。駅に向かう道中が寒い。学校の廊下が寒い。家に向かう道中が寒い。家の中もほんのり寒い。とにかく、寒いです。だから毎日こたつでみかん~♪です。

さて続々と吹部仲間も合格して、そろそろ部活に復帰する時期が来ました。・・・と言っても来月の半ばくらいからだけど。今日、後輩の子から貰った部活通信を見たら、今年は定期演奏会を2日やるみたいです。驚きました。市内のホールで1日と学校の講堂で1日。初めての試みです。定演の中身は毎年2年生が決めるので、詳しいことはわかんないけど。
その分練習大変だし、その前に楽器が久しぶりなもんだから吹けるかな~?と^^;大変だ・・・。
  

2005-12.06 Tue[日記]

Time[12:23] Comment[0] Trackback[0]
最近、近所のコンビニにちょっとカッコイイ店員さんがいる。時々しか見かけないけど、昨日はいたのでちょっと嬉しかった。年は大体私と同じくらいだと思われます。
私は飲み物を学校帰りにコンビニで買って帰るのが習慣です。他の店員さんは飲み物ひとつでも袋に入れますが、その店員さんは袋の節約を心掛けているらしい。入れてくれません。こっちを見て「テープでよろしいですか?^^」なーんて言われたら思わず「ハイ!」と答えちゃうじゃん。袋がないとカバンに直接入れなきゃいけないんで本当は避けたいのになぁ・・・。駄目だな。
高校入ってからは、異性にドキドキする気持ちが全然(多少あったけど)なかったので、戸惑うというか何とも言えない感じです。ただ単に憧れだけなのかもしれないけど。

こんないつもと違う自分は嫌なんでイライラします。どーしようかなぁ・・・。
  

2005-12.06 Tue 一言で述べよう。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[11:29] Comment[0] Trackback[0]
きょうさらんで、授業されたみたい…
ここへさらんとここへ大学へ授業した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  


