Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.28 Tue 施設送り。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:11] Comment[0] Trackback[0]
前に学校に連絡しなかったよ
弟は昨日の裁判の結果、名前などを納得するはずだったの
おさらが恐いから私らは文句言えんでしょ、あっちは被害者なんだから
と怒ってましたがするし「弟悪いんだから私らは文句言えんでしょ、ネットで名前を施設しなかったよ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-02.27 Monお買い物。[日記]

Time[23:48] Comment[0] Trackback[0]
明日はホルンの3年3人で立川にお買い物♪後輩へのプレゼントを選びに行きます。前にTシャツ貰ったから、ウチらもそれでいっか(・з・)八(・з・)ノと数秒で決定しました。
この3人はそれぞれ性格違うんで、合わないようで微妙に合う時もあるという不思議な関係。アネゴ肌な通称ザヤちゃん、ヘッポコなサ行君、んでマイペースな私。凸凹トリオー!!みたいな。
お昼も食べつつ遊びつつ買い物、を楽しんできます。
  

2006-02.24 Fri暇だ。[日記]

Time[22:51] Comment[2] Trackback[0]
んー部活ないと、こうも暇なんですね。暇すぎなんで明日は午後から、ぶらぶらとショッピングにでも行きます。この前卒業祝いに祖父母から3万も頂いたので、それをちょっと使おうかなと。服とか色々欲しいしね。
あと久しぶりに気合い入れて化粧が出来る!!と思うと楽しいです^^こーゆー時じゃなきゃしないし、しても意味ないし。春からの新生活に向けて自分磨きに日々勤しまないといかんなーと思っております。おしゃれとかメイクとか色々・・・ねっ!それゆえ明日はショッピング☆

あ、衝動買いしがちだから気を付けなきゃ^^;


暇ついでにテンプレも変えたー!コロコロ良く変えてるなぁ。でもなかなか可愛いからいっか。
  

2006-02.24 Fri面会。[日記]

Time[15:37] Comment[0] Trackback[0]
面会してきました。あれですね、久しぶりに会ったのでかなーりテンション上がってました。ま、両親だけじゃ重くなりそうだしね。盛り上げ役?みたいな。受付で100円のお菓子セット、自販機で弟の好きなホットココアを買って面会しました。部屋にはお菓子持ち込みダメだから面会時しか食べれないんだって。
弟は至って普通で、良かったなぁとほっとしました。両親だけじゃ話が途切れがちだったので、私が話題を提供したり気を使ったケドね。職員の人も側にいるから気まずい。
20分ちょいでタイマーがなって終了。最後にバイバイと頭をぽんぽんと叩いてあげました。早く帰ってきて欲しいです。
  

2006-02.22 Wed明日で一旦。[日記]

Time[22:36] Comment[0] Trackback[0]
明後日から中1から高2がテスト週間なので部活は4日までお休み。・・・なんですが、今週の日曜に顧問が小ホールを夜借りたので、暇な3年はそこで練習して良いそうです。もちろん行きますが、ちょっと遠いし時間が遅い(T_T)19時~22時だって。家に帰ったら23時じゃん!

ぁ、明日はホルン持って帰んなきゃ。重いから腕痛くなるんだよねぇ(- - )
  

2006-02.21 Tue 受け入れがたい事実。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:31] Comment[0] Trackback[0]
きょうは交換する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-02.18 Sat施設送り。[日記]

Time[10:36] Comment[0] Trackback[0]
弟は昨日の裁判の結果、名前忘れたケド施設送りにされました。3月14にまた審議して、今度は少年院に行くか家に帰るか決まるんだって。
母が「通報する前に学校に連絡してくれれば、もう少し良い方向になったかもしれなかったのに」と怒ってました。実際、学校側は警察が連絡するまで事件を何も知らなかったんよね。でもどっちみち結果は同じ気がするし「弟悪いんだから私らは文句言えんでしょ、あっちは被害者なんだから」となだめましたが納得いかないよう。
過ぎたことは仕方ないし愚痴愚痴言っても無駄!と一喝入れたいが後が恐いからなぁ(~△~ )
  

2006-02.16 Thu泣くほど嫌な夢。[日記]

Time[08:35] Comment[0] Trackback[0]
とても嫌な夢を見ました。しかも起きた直後に現実じゃなくて良かったと泣くほど、私にとって嫌な嫌な夢でした。夢見た後に泣くなんて初めてだった。内容は簡単に言えば、部活の同級生達から拒絶され、気付けば一人ぼっちになってしまってた、みたいな感じ。
この夢を通じて、私が何よりも大好きなのは部活のみんななんだなぁって実感しました。思えば3年間一緒に苦楽を共にしてきてるもんね。後1ヶ月ちょいしかそのみんなと過ごせないのか(._.)よし、今日も部活頑張るぞ!!
  

2006-02.14 Tue受け入れがたい事実。[日記]

Time[23:07] Comment[0] Trackback[0]
今、祖父に真実を聞かされた。容疑は弟の名誉を傷つけかねないので伏せます。8日に連れてかれてから自白したんだって。両親はその日にわかってたのに、私は知らずに金曜日に帰ってくる、だから大丈夫って考えてた。
過ぎたことは仕方がないけど、何より悲しいのは嘘をつかれてたということ。連れてかれる一週間前に警察がきたときもやってないと言ってたから信じてたのに。

全て知った瞬間頭が真っ白になって涙がぼろぼろでた。でも弟を責めることはせず、帰ってきた日には優しく笑顔で迎えてあげようと今決めました。姉がしっかりしないとねっ!!


部活ではお菓子の良い匂いが始終してました。私も友達と交換したり男の子達にあげたりしました。男の子ってチョコ受け取るときの表情が可愛いな~としみじみ思ったり(笑)やっぱチョコ貰えるのは嬉しいんですね。なんか面白かった♪
ホワイトデーが楽しみだなぁ。3倍返しとか腹黒いことは考えないつもりです^^;
  

2006-02.14 Tue ダンシング。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:09] Comment[0] Trackback[0]
きょうは、おさらが俳句を詠んでみようと思うの

 「来週の 演奏すなる 最後かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-02.13 Monチョコ♪[日記]

Time[23:07] Comment[0] Trackback[0]
今年はアーモンド入りチョコを作りました♪ま、手作りって言っても溶かして型に入れるだけなんだけど(^_^;)去年はカップケーキだったからちょっと手作り感があったかな。
去年までは友達同士で交換だけだったけど、今年は部の同級生の野郎達にもあげようか迷い中。義理とはいえ、男の子にあげるのは恥ずかしいもんなのです。
明日、様子を伺ってどうするか決めようかな。
  

2006-02.12 Sunセルフカット。[日記]

Time[23:06] Comment[0] Trackback[0]
金曜日、学校で先生に「前髪長いよ、月曜までに切ってらっしゃい」と言われたので風呂上がりに切りました。自分で切るのは難しいですね。毎回切り方を変えて研究はしてるんだけど・・・。
でも今日は結構イイ感じかな。とある雑誌に掲載されていた方法を真似してみました。もう文句は言わせないぞ!!(・з・)

材料は今日はお財布を忘れちゃったから買えませんでした(T_T)明日買って夜にせっせとこしらえるか。
  

2006-02.11 Sat2月11日の日記。[日記]

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]
今日は高校入試に学校が使われるので部活は休み。朝ものんびり、起きてからものんびり過ごしイイ1日でした。明日は午後からの部活だからちょっと寝坊が出来るので嬉しいなぁ('-')
ぁ、もうすぐバレンタインなんで帰りに材料でも買ってこうかな。ココ数年は手作りで頑張ってます。あげるのは義理だけだけどね!家族と部活の人、先生ぐらいかな。
今年は何作ってみようか悩み中です。
  

2006-02.10 Friダンシング。[日記]

Time[23:15] Comment[0] Trackback[0]
弟は来週の金曜日に犯人かどうかの結論が出されるそうです。それまでは帰りません(T_T)そんなの嫌だ~!早く帰ってきて欲しいよ~!母よりも私が一番寂しがっているという現状。仕方ないじゃん、だって寂しいもん。

今日は朝5時に起床して6時に家を出た。朝練、でも曲練ではなくダンスの練習です。眠かったんでスクールバスの中で仮眠しました。たった20分間だけですけどね。
定演で「サザエさんアラカルト」という曲も演奏するんですが、3年は全員ダンスに回されました。しかも一人一人配役が決まってます。私はタマ役、あのネコの。私だけ人間じゃないのかよ!
衣装とかどんなの出されるか不安です。着ぐるみ?それともネコ耳とか尻尾つけさせられんのかな・・・。それは嫌だ、絶対嫌だ。最後に恥だけ晒して卒業したくないよ。
  

2006-02.09 Thu今日も帰らない。[日記]

Time[23:19] Comment[0] Trackback[0]
弟は今日も帰りません。母が警察から聞いたところによると、今日弟は家庭裁判所に行ったんだとか。
ちゃんとご飯食べてるかなぁ。眠れてるのかなぁ。心配でしかたがありません・・・。早く帰ってきて欲しいです、マジで。
  

2006-02.08 Wedダルダル。[日記]

Time[21:22] Comment[0] Trackback[0]
今日は警察署のご厄介になるみたい・・・。帰ってこられるのは早くて明日、遅くて3週間後なんだって;;マジこれで弟が無実だったら警察訴えてやる~!!早く帰ってきてよ~;;

あ、今日は部活行きました。そしたら私以外の3年もやっぱダルダルっぽい。3年のみの話し合いという名のサボりを実行しちゃいました。愚痴連発でダルダル~^^;だってなんか今年の定演全体的につまらない構成だもん。去年は私達の学年が仕切って大成功、今年は2年が仕切りなんかダルダル。

みんなでボイコットするかっ^^

こんな話題を真剣に語り合いました。んー練習日数えてみたら、後20日。演出も合わせてないし、演奏もまとまってないし・・・。本気で心配です、こんなんで大丈夫なんかなと。

それとサ行君、部活を昨日今日と休んでます。マジ俺定演出ねーから、とか言ってるようです。んじゃ出なくて良いし、と3年内でのボス的存在のKさんが今日のサボり中に愚痴愚痴。んー彼は煽てれば調子に乗り、けなすと拗ねる厄介な性格なので扱い大変っす。

さぁ、問題だらけだぞ。定演本当に成功するだろうか?
  

2006-02.08 Wed警察来た。[日記]

Time[07:58] Comment[0] Trackback[0]
朝7時半、中2の弟が連れてかれました(T_T)容疑は住居不法侵入ってやつ?よくわかんないケド。
なんか随分前に隣のクラスの子の家の敷地に無断で入った人がいるんだって。防犯カメラに映ってたのがうちの弟っぽかったみたい。
まだ取り調べ段階らしいケド、絶対うちの弟はやってない!!そう信じたいです。
  

2006-02.07 Tueいぬ占い。[占いとか]

Time[20:07] Comment[0] Trackback[0]
戌年って事で犬占いやってみました。


あなたはジャック・ラッセル・テリアです。

基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低いと思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われることもしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われているのです。

恋愛傾向
「同世代の男性は子供だからつきあいたくない」と思っているあなたは、かなり年上の男性を好みます。たとえばあなたが二十五歳くらいだったとしたら、四十代くらいの男性を求めます。お金にも時間にもそれなりに余裕をもった、小説家や画家などがあなたの理想の男性です。
「家宅の人」という小説を読んだり、映画を観たりしたことがありますか。あの主人公のような男性にあなたは惹かれるのです。四十代ということは、当然不倫の関係になることも多いでしょう。許されない愛に、あなたは刺激を感じます。
普段はえらそうに見えるあなたですが、そんな年上で尊敬できる男性のまえでは、とても素直でかわいい女性になります。愛する人とセックスするときは、ちょっとSMっぽく目隠しされたり、手を縛られたりするととても興奮する可能性を秘めています。やがて不倫の相手とは別れて、自分より少し年上の人と結婚するときがくるでしょう。ときどき不倫相手を愛しく思い出すこともあるかもしれませんが、もう終わったことと、きっぱり忘れましょう。


こんな感じ。なんか・・・結構恋愛傾向が当たってる気がする。どちらかというと年上が良いし(あんまり年上なのは駄目だけど・・・2,3歳上くらいかな)文学的な人が好きだし。あ、でもSMとかそれは・・・どうかなと思う^^;そうゆー変な趣味は嫌だな。普通の恋愛で良いんです、普通で。

あ、ついでに私と相性の良いタイプはどんなのかなと見てみました。長くなるので追記で~
......more
  

2006-02.07 Tueにゃほにゃほたまくろ~[日記]

Time[19:43] Comment[0] Trackback[0]
コメントに書き溜めしてた日記を整理しときました~^^

あ、今日の部活なんですが・・・仮病使って休んでしもうた。まぁあれです、気分が乗らなかったんでついつい。ホントすんません!!明日はちゃんと行きます!!

どーでもいいけど、最近ふとした瞬間に頭に流れるメロディーがあります。トリビア見てる人は知ってるかもしれません。あれです、ニャホニャホタマクロ~♪ってやつです。1月の何週目だったか忘れたけど、エンディングテーマがちょうどそれだったんです。久しぶりに聴いて超ツボった。たまたま一緒に見てた父がこんなサイトを発見しましてさらにツボった。あれです、くだらないけど面白いんです。こーゆーの大好き♪

そういえば会話で「あれ」とか言うのが増えたら、おばさんなんですってね。
  

2006-02.07 Tue 家電占い。 (BlogPet) (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:19] Comment[0] Trackback[0]
きょうおさらが仕事しないです。
ここへ仕事する?
さらんとここにさら仕事したかった。
きょうおさらは仕事しなかった?
おさらは、ここでさらへ仕事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-02.07 Tue余計なお世話・・・?[日記]

Time[00:03] Comment[0] Trackback[0]
今日の部活は何かやな感じでした。原因はOBの先輩の軽い説教だと思う。SaxとTbとHrのセクション練習のやり方がちゃんとしてないって言われ、グチグチお説教。結局合奏あるにも関わらずまともなあわせができませんでした。
そしたらサ行君が「俺今日合奏でねーから(- - )」とか言い出して合奏不参加。終わった後、みんながどうしてアイツでないの!?的な文句を言ってたので私はヤバイと思ったワケ。んでサ行君にみんな怒ってるよ!と教えました。なんかそれ聞いて彼は拗ねちゃって、私余計なコト言っちゃったかなと後から自己嫌悪に。あ~どうしよ。
  

2006-02.05 Sun痛い!![日記]

Time[21:24] Comment[0] Trackback[0]
頭が痛いです。ストレス溜めすぎなんかなぁ(- - )サ行君に「ギャバ食べてみたら?俺気分的にスッキリしたするからお勧め♪」って言われたので明日買ってみようかな。気分的に、というのが微妙ですが。

ストレス社会で闘うあなたにギャバ~
  

2006-02.05 SunCDTV。[日記]

Time[02:03] Comment[0] Trackback[0]
ついさっき見てました。今日はなんかイイ曲発見!サスケの「卒業の日」です。知人に数曲聴かせてもらったくらいであんまり詳しくサスケのコトを知らなかったのですが、この曲を聴いて何だか切ない気持ちになってきました。私ももうすぐ高校卒業だもんね。寂しいです(T_T)
  

2006-02.03 Fri恵方巻。[日記]

Time[20:22] Comment[0] Trackback[0]
関西でポピュラーらしい恵方巻、関東にも広まってきてますよね。我が家も初恵方巻です。
母が買ってきてくれると言っていたので、今日の夕食を楽しみにしてたんです。が、帰宅して食卓を見たら、恵方巻が輪切りに!!もう南南東向いて食べるどころじゃない。母は知らなかったようです、かぶりついて食べるってことを。

極めつけに豆撒きの豆がなんだったと思いますか?なんとピーナッツ。うちの母親、今日はどうしちゃったのΣ(゚△゚ )
  

2006-02.03 Fri無言電話。[日記]

Time[00:22] Comment[0] Trackback[0]
これからはケータイからコメントで日記、週1くらいでPCから新しく記事を書く。そんなスタイルでいこうかな。ケータイからも記事書ければイイのになぁ~

まぁ本題。昨日家に無言電話があった。しかも、公衆電話から!
「もしもし~?」って言ってもずっと無言。怖くてこっちから切りました。めちゃ不気味なんですけど+・゚(つд⊂)゚+。
  

2006-02.01 Wed地震地震(((・д・)))[日記]

Time[20:21] Comment[1] Trackback[0]
たった今、地震あった!震源地は栃木か茨城で震度3ですって。多摩地区も震度3みたい。
ん~大地震じゃなくて良かった('-')
  


