Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.31 Friほるんちゃん大集合![おさらの日記]

Time[23:27] Comment[0] Trackback[0]
今日はパートのメンツ6人で遊びました♪
ざやちゃん宅でマリオパーティーしたり、カラオケ行ったり、夕飯食べたり・・・。

一番ウケたのはカラオケかな。
サ行君がスッゴい音痴なの(笑
ワザといっぱい歌わせたりして、みんなでからかったりした。
それでもめげずに歌うサ行君は、何か可愛かった(●´д`●)

余談だけど、隣の部屋で歌ってた男2人組も何かウケた。
スッゴい熱唱して自分の世界に浸ってる、みたいな。
ちょっとひいたさ(・_・;)
うん、上手かったんだけどね。歌自体はさ。
まぁ普通が一番ですよ、普通がヾ(・ε・。)
  

2006-03.30 Thu夕飯 in ナンジャタウン (29日)[おさらの日記]

Time[21:54] Comment[0] Trackback[0]
夕飯は顧問の奢りで池袋サンシャインのナンジャタウンへ。
その中の餃子スタジアムってトコで食べました。

餃子の有名店が十数店舗、その他アトラクションがあったり。
入園料は300円かかります。

餃子以外にもアイスやシュークリームの街もあるんだよ(`-`*)

私が気に入ったのは華興って店の餃子!
ジューシー&もちもちで美味しい♪
あとね辺銀食堂の島餃子もおすすめ♪

今度は夏にアイスの方へ行ってみたいな(●´д`●)

ってコトで日帰りツアー&夕飯レポ終了♪
  

2006-03.29 Wedツアー in まかいの牧場 他[おさらの日記]

Time[22:39] Comment[0] Trackback[0]
久遠寺の次は牧場でお昼&動物との触れ合いタイム♪

最初に注目すべきは牧場の名前。
その名も「まかいの」牧場!
漢字にしてみると「魔界の」牧場!?
・・・何かウケる(●´д`●)

お昼はビーフシチュー等々と牧場ヨーグルトでした。
素朴な味で美味しかった(`-`*)

動物は牛や山羊に羊、その他小動物がいっぱい。
ウサギとか可愛かったさ(●´д`●)

牧場のあとはイチゴ狩り♪
甘酸っぱくてめっちゃ美味しかった!
10個くらいしか食べなかったケドね。

ツアー自体は18時に新宿に着き終了♪
でもまだ続きます!
  

2006-03.29 Wedツアー in 久遠寺[おさらの日記]

Time[21:42] Comment[0] Trackback[0]
20060329214214
ハトバスツアーの最初は久遠寺で桜見物♪
ちょうど見頃だったから綺麗でしたよ(●´д`●)
写真はボケてるケド〈笑

てか同じツアーのオバチャン達めっちゃパワフル(^_^;)
んで、みんな茶髪だったし。ウケる。
  

2006-03.28 Tue明日は早起き。[日記]

Time[21:50] Comment[0] Trackback[0]
明日はめちゃ早いです。4時半に起きないと7時に新宿に行くことが出来ない。遊びに行くのは楽しいけどさ。辛いよー辛すぎるよー。

なので今日はもう寝ます。毛占いってヤツ載せとくんで、気になる人はどうぞ。続きからは私の結果です。

毛占い

......more
  

2006-03.28 Tueおんたまー(BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:17] Comment[0] Trackback[0]
さらんの、blogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が我儘街道日記を読んで書きました。
  

2006-03.27 Mon大人の階段の~ぼる~♪[おさらの日記]

Time[21:33] Comment[0] Trackback[0]
朝一番にバイト希望先に電話したら、寝ぼけて変なコト言ってしまいました(^_^;)私の第一声がこれ↓↓

「小泉さんですか?」

何でこんなコト言っちゃったんだろ?てか小泉さんって誰!?〈笑

さて今日は素敵なスーツを買って頂きました♪あれですね、試着したらビックリするほど自分が大人に見えました(゜-゜*)服一つでこうも変われるんだね、ホント驚きました。
入学式めっちゃ楽しみだわ♪

あとラフェッ多摩で激安キャミをGet(ノ゜д゜)ノ デザインも可愛いくて、800円とかマジ安い!良い買い物が出来てHappy(●´д`●)
  

2006-03.27 Mon切り替えの早さが大切。[おさらの日記]

Time[01:06] Comment[0] Trackback[0]
健康ランドからの連絡がまったくないので、早くも気持ちを切り替え新しいバイト先をロックオン!よーし私を採用しなかったことを後悔させちゃる(ノ゜д゜)ノ
さて次はドラッグストアです。週1可とか前のより私的には嬉しい。授業のスケジュールが決まるまでは日曜だけでイケるね(●´д`●)・・・とか言ってるケド、またダメだったらウケる。

明日・・・てかもう1時なんで今日か。今日は南大沢に母と弟の3人で買い物に行ってきます。入学式に着るスーツを買う予定です。弟はカバンを買うみたい。

そう言えば29日、良い天気だといいなぁ。
  

2006-03.25 Sat働きアリになった。[おさらの日記]

Time[18:54] Comment[0] Trackback[0]
今日は午後からずっと部屋の掃除をしてました。たまにしかしないから部屋の隅に埃が(ノ゜д゜)ノ こーゆーのはマメにしないとやっぱいかんなぁ。
掃除とか面倒って思っちゃうから、いつも思い立った時に一気にしてます。だから余計手間がかかるんだよね(^_^;)

あと高校の教科書を処分し、読まなくなった漫画をまとめ、かなり部屋が片付いて、大学生モードに切り替わったかな(●´д`●)黙々と作業してたら、終わった時どっと疲れたさ~

今日は夕飯がいつもより美味しく頂けそうですw
  

2006-03.25 Satプリムラと私。[日記]

Time[00:52] Comment[1] Trackback[0]
吹部の送別会で頂いたプリムラというお花の水やりが、最近の私の日課となっています。花言葉は「運命をひらく・可憐・美の秘密・永続する愛情」何かいい感じのお花ですよね。
プリムラ

この花を眺めてると心が癒されます^^やっぱ植物がある生活っていいね~そう思った今日この頃、でした。
  

2006-03.22 Wed(●´д`●)[日記]

Time[22:09] Comment[0] Trackback[0]
いやー南大沢って素敵な場所ですね(ノ゜д゜)ノ 駅前では映画見れるし、アウトレットモールのラフェッ多摩では食事が美味しい、素敵な服屋も沢山ある、極めつけに建物がお洒落だし(●´д`●)ビックリしたさ。セレブな街って思いましたよ、南大沢。

お昼はイタリア料理のお店で頂きました。イタリア料理はパスタが一番好きなんですが、そこのお店マジ美味しい!幸せな一時でしたよ(●´д`●)

なかなか良いジャケットとシャツもゲットしたしwもう(●´д`●)←コレが今日の私にピッタリな顔文字だね!幸せ~
  

2006-03.21 Tue親知らずな私。[おさらの日記]

Time[23:33] Comment[0] Trackback[0]
親知らずが生えてきそうでなんか歯茎が変な感じがします。いっそのこと一気に出てきて欲しいのに(●´д`●)

そんな今日この頃、久々に家族で出掛けました。と言ってもデパート行っただけです。楽器屋さんがあるのでふらっと立ち寄り、エレクトーンの楽譜を見てみました。最近新しい楽譜買ってないしね。
ジブリが好きなのでグレード5~3級の曲集であるかなと思ったんですが1冊もありませんでした。悲しかったとです。たまたまなかったのか、それとも存在しないのか。まぁ今度はもうちょっと大きなお店で探そうと思いました(・ε・。)
  

2006-03.21 Tue 手作り煎餅。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:18] Comment[0] Trackback[0]
きょうはここまでリンクした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-03.20 Monフリーダム。[おさらの日記]

Time[23:21] Comment[0] Trackback[0]
染まりました、爽やか色に染まりました。初めて行った美容院でしたが、素敵なスタッフさんばかりで癒されました(`-`*)色は赤めのブラウンかな。そんな明るくはなく控え目な感じにしました。
あと髪は順調に伸びてショートはから脱出できたかな。夏の私と春の私でえらく違いがあります。あの頃は自分磨きより部活、だったしね。これからもっともっと磨かねば!明後日は友達と映画見に行くんで楽しみだなぁ(・ω・)ホルンパートでも31日遊びに行くし、日帰りツアーもあるし、最後まで思い出作りしなきゃね!校則から解放されるのって幸せだ~
  

2006-03.19 Sun祝・卒業♪[おさらの日記]

Time[18:33] Comment[0] Trackback[0]
卒業しました(・ω・)3年って長いようでやっぱ短い。証書もらう手順を間違えそうでドキドキしましたが、なんとか無事に終われて良かった(`-`*)まぁ式中には泣かなかったケド、教室で先生が泣いちゃったのでもらい泣きしました。その後はなんか教室がお祭り騒ぎで凄かった(^_^;)ビバ・青春!みたいな(笑

さて、明日は早速染めます。染めんの初めてだから似合う似合わないの問題はさておき、家族の反応が楽しみです。特に父親のwその後はぶらぶら買い物でもしよっかな♪ぁ、バイトで稼げるまで衝動買いはしないようにしないと・・・。
  

2006-03.18 Satハトバスツアー。[おさらの日記]

Time[10:27] Comment[0] Trackback[0]
3月29日に吹部の3年+顧問で日帰りツアーに行くことになりました。お花見&苺狩りだそうです。費用は7000円。
去年の先輩達はお台場の温泉(あるのかな?)に行ったらしいです。一昨年はディズニーランドだって。私らは意外とあっさりな内容かなぁって思ったり。ツアーものだしね。でも朝が早い!7時40分に新宿駅だって。電車で1時間強なんで辛い。
そういえば久々に都心に行くのかぁ・・・人多いからやだなぁ。満員電車とか特に。でも新宿行きは私が乗る駅の1つ前発なんでマジ楽(・ω・)かなりの確率で座れます。東京の田舎は意外とお徳。
  

2006-03.17 Fri手作り煎餅。[おさらの日記]

Time[17:12] Comment[0] Trackback[0]
20060317171216
今日は予定もないのでゆったり1日を過ごせそう。父の実家の手作り煎餅が手放せません。美味しい。

暇なので前略プロフっての作ってみた。リンクから飛べるんで暇な人はどうぞ(・з・)
モブログだと短くなるなぁ。
  

2006-03.16 Thuどうだろ。[おさらの日記]

Time[12:39] Comment[0] Trackback[0]
初モブログ、です。面接さっき終わりました(ノ゜д゜)ノ健康ランドなんて家の近所だっていうのに行くの初めてだったから、大分テンパってたと思います。じーさんばーさんばっかだし。でも若いおにーさんが面接終わった後ロビーにいました。私が面接前に書いた紙を書いてたので、多分あのおにーさんも面接かなって思ったり。
一応土曜日くらいに採用されるかの連絡を頂けるみたいです。フロントじゃなくホールにって可能性もあるみたい。時給100円落ちるから嫌なんだケドな・・・。まぁ雇って頂けるだけヨシとしなきゃね。頑張ろう(・з・)
  

2006-03.14 Tue今気付いた新事実。[日記]

Time[18:06] Comment[1] Trackback[0]
このブログ、ずーっとケータイから日記書けんのかなって思ってたら、モブログなんて機能があったんですねっ!!今気付きました。明日からの日記はPC出来なくてもケータイから書ける~^^ホント気付くの遅すぎですね・・・。使いこなせてない証拠です。

  

2006-03.14 Tue面接ドキドキ。[日記]

Time[16:18] Comment[0] Trackback[0]
弟が帰宅しました。一応保護観察になるようです、暫く。中学校も転校して家から大分離れたところに4月から行くようです。引っ越しは免れそうな予感。
まぁ、ひっさしぶりに会ってみると変な感じ^^;今は自由な生活に戻れたことが相当嬉しいようで、部屋でゴロゴロとしてます。これからが大変だってのに随分とのんきだねぇ・・・。

ぁ、バイトの面接が16日にあります。希望先は健康ランド、自宅から徒歩10分ちょい。求人広告を見て一番近いのがそこだったんです。フロントだと時給900円よー^^ちょっぴり遅い時間ですが、近いので安心安心。営業スマイル頑張るぞ~。受かると良いな~。
  

2006-03.14 Tue 面会。 (BlogPet) (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:17] Comment[0] Trackback[0]
きょうはさらんで提供したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-03.12 Sunヤバいヤバい。[日記]

Time[21:51] Comment[0] Trackback[0]
ヤバい、泣きすぎた(^_^;)送別会で始まりから終わりまで、殆ど泣いてました。ヤバいヤバい。普段から良く泣きますが、今日も3年の中で一番泣いてたんじゃないかな(汗
だってさ、色々お手紙とかプレゼント貰って感動したんだよ(T_T)手作りのアルバム!ホント嬉しかった。
オーボエ1年のY君からも何故かお手紙貰いました。あんまり喋ったことなかったんで正直ビックリしたケド、なかなか感動的な内容だったよ。ありがとう!

ぁ、バイト先候補決まったんで早速明日電話するか。19日に卒業なんで、早めに色々やっておかないと!
  

2006-03.11 Sat衝撃。[日記]

Time[23:50] Comment[0] Trackback[0]
今日部活終わって家に帰り鏡を見たら、衝撃的なモノを発見しました。それは・・・

輝く1本の白髪Σ(゚△゚ )

あれですか、若白髪ってヤツですか。速攻抜きました。抜くと増えるとか言われてますが気にしない。きっと間違えて生えてきたに違いない、そう思い込みます。
母に「ストレス溜ってんじゃないの~?」と言われたとです。ハイ、その通りです。まぁ明日で部活引退なんで気合い入れて頑張っちゃうぞ(・з・)プー
  

2006-03.09 Thu定演終わった~!![日記]

Time[23:12] Comment[2] Trackback[0]
1日目が終わりました。ちょこちょこと手間取った部分はありましたが、まぁ観客は気付かなかったようです。卒業した先輩も大勢きていました。私は一昨年卒業したホルンの先輩からお菓子を頂きました(`-`*)その他差し入れがたっぷりあったので、暫くお菓子には困りません(笑)

明日からは12日の定演2日目に向けての練習です。今度は学校の講堂で行うので今日よりは楽かな。ん~しくじったところを成功できれば良いんだけど・・・。

今日定演の前に両親が例の件について、相手方の家に謝罪に行ったみたいです。
詳しくはPCで更新したとき書きます。・・・とか書いてたけど何か面倒になったから止めときます。ややこしいんですよ、色々この件は。気が向いたら後日まとめておきます。
  

2006-03.07 Tueソウルカラー。[占いとか]

Time[23:56] Comment[0] Trackback[0]
ソウルカラー占い

普通に日記書こうと思ったけど、なんか疲れたんで占いでもやっときました。
ソウルカラーはシンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)の3つから成るそうです。

では続きから私の3つの結果を載せておきます。......more
  

2006-03.07 Tue 面会。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:17] Comment[0] Trackback[0]
今日はさらんは、ネットで部屋とかを提供しなかったので、良かったなぁとほっとしました
両親だけじゃ重くなりそうだしね
職員の人も側にいるから気まずい
20分ちょいでタイマーがなって終了
最後にバイと頭をぽんぽんと叩いてあげましたのお菓子セットコアを買って面会してきました
部屋にはお菓子持ち込みダメだから面会時しか食べれないんだって


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-03.06 Mon明日は。[日記]

Time[23:16] Comment[0] Trackback[0]
明日は定演1日目の1日前!会場での練習です。午後からで終了は20時、3年部活やってて初の夕飯持ちな練習ですΣ(゚△゚ )

まぁ話は変わって、最近卒業したらバイト何しよっかな~と悩み中。一応候補はいくつかあって、ひとつは近所の焼肉屋さん、時給800円。あとは近所のスーパーとかイトーヨーカ堂、時給は不明。そろそろ決めて卒業したらすぐにバイト始めたいなーと。
んー悩む悩む(~△~ )
  

2006-03.04 Sat良い言葉が浮かばない。[日記]

Time[22:15] Comment[0] Trackback[0]
前に少し書いた中1のクラの子、最近部活を休みがち。この前のリハも休んで先生やパートの人達に定演出るなって言われてた。今日も部活中に一人でポツンとしてる彼女にクラパートの冷たい視線が。
帰りのバス停に向かう坂道で「せんぱ~い(`-`*)」って笑顔で駆け寄ってきたから、最近部活どう?今日パートの先輩とお話した?って聞いてみた。そしたら下向いて黙ってしまった。なんて言ったらいいかわからなくて部活無断で休むと先輩とか心配するよ?としか言えなかった。

もっと良い言葉を言ってあげるべきだったな・・・。せっかく笑顔が見れたのに。
  

2006-03.03 Friえ、早いよ。[日記]

Time[21:14] Comment[0] Trackback[0]
ホールに練習に行きました。今日は6人でだらだらお菓子食べつつ、合わせもして楽しかった♪楽器はクラ1・バスクラ1・ホルン2・ボーン1・タンバリン1(笑)ホルンは2本だったから一応ハモれた!
休憩のとき、サ行君が「ちょっと早いけどこの前のお返し~」って桜チョコくれました。なんか11日早いんですが(^_^;)でも美味しかった♪

帰りはバスクラのゴリ君、タンバリンのじぃちゃんの3人で帰りました。楽器抱えて電車乗るのは辛いよ。場所ムダにとるし。

明日から部活再開!定演1日目の8日まで後少しです。ラストスパートかけんとね(>_<)
  

2006-03.02 Thu風邪かなぁ。[日記]

Time[14:13] Comment[0] Trackback[0]
咳出るし寒いしダルいし、風邪引いたみたい。体調が悪いときとかって誰か側にいて欲しいもんだけど、留守番中だから一人っきり・・・寂しいなぁ。

まぁ空しくなってきたので今日は大人しく家に篭ってます・・・。
  


