Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.30 Sunスリーエフなの。[日記]

Time[23:58] Comment[0] Trackback[0]
土曜日からコンビニ店員になりました。
初バイトなり(ノ゚д゚)ノ

今日は2日目だったんですが、まだまだ至らないところだらけでした。
チーフぽい立場の方が今日は色々と教えて下さりました。
この店では私とチーフが唯一の大学生みたいです。

いつも落ち着いていて頼れる素敵な先輩で、私と同じ大学生とは思えません。
何か雰囲気がタイプだったんでちょっとイイなぁ・・・みたいな(笑

17時から22時まで15分の休憩以外立ちっぱだったから足痛い(T_T)

5月からは、月・水・木のシフトなんで明日もバイト。
朝5時起き&バイトは辛そうだな~
  

2006-04.25 Tueやだやだやだ。[日記]

Time[20:36] Comment[0] Trackback[0]
やっぱり気が弱い性格は上辺だけしか変わらないのかなぁ?

気持ち新たにやって行っても、段々辛くなると言うか、無理してる自分が嫌になる感じ?

表面では明るくしてても実際はめっちゃネガティブなんだよね。

高校時代大好きだった先生には
「気が優しすぎるが故に自分を抑えてる」
と言われました。

こうしたら他の人はどう思うんだろう、大丈夫かな、とかすぐに周りが気になっちゃう。
気にするなと言われれば言われるほど気なっちゃうから駄目なんだよね。


それは優しいから?

ただ気が弱いから?


良くわかんない。......more
  

2006-04.25 Tue寝る前の考えごと(戯れ言)(BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:03] Comment[0] Trackback[0]
きょうは、ここで成長したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」がうっへり行こう(´・ω・`)@やる気なしを読んで書きました。
  

2006-04.23 Sunまるで主婦・・・?[日記]

Time[20:42] Comment[2] Trackback[0]
近所のヨーカドーに母から頼まれ夕食の買い物に行ってきました。
どのお肉・野菜がお買い得かなぁ~とか新鮮かなぁ~って考えながら買い物してると主婦になった気分ですね。

で、実際買った食材で料理出来れば完璧な主婦ですが・・・
料理は苦手だから悲しいんだよね(・_・;)

唯一作るのがバレンタインのお菓子なんですが、やっぱり去年は見事に失敗したし。
カップケーキ作ったつもりなのに膨らまず、味も微妙。
失敗作なのに美味しいとか言ってくれた人達ホント優しい(^_^;)


未来の旦那さんの為に料理も上手くなんなきゃね駄目ですね(笑
  

2006-04.21 Friパピヨン可愛いゎ♪[日記]

Time[23:15] Comment[2] Trackback[0]
今日はエレクトーンだったんで先生のお宅に夜行きました。
先生のお宅にはエレクトーンが2台、電子パイプオルガンが2台、シンセサイザーが1台、グランドピアノが1台・・・よく入りましたねってくらい沢山あります。
だから色々な楽器で弾けて楽しいよ('-'*)


先生夫婦にはお子さんがいらっしゃらないので、飼っているパピヨンを我が子のように可愛がっております。
クリクリの瞳で見つめてくるから、レッスン中にも関わらず遊んであげたくなっちゃうじゃないか(ノ゚д゚)ノ

私もペット飼いたいなぁ・・・
母さん動物嫌とか言わんで下さいよ(ρ∩・。)......more
  

2006-04.20 Thu強風のため・・・[日記]

Time[15:50] Comment[0] Trackback[0]
午後に1限だけあったので今日ものんびり家を出ました。

でも強風のせいで武蔵野線の電車が30分くらい止まりました(・_・;)
しかも中途半端な駅で止まるからどうしようもないわけ。

11時ちょっと過ぎに武蔵野線に乗り換えれば、余裕で12時代のバスに乗れるんですよ。
乗り換えまでは順調だったのに止まったせいでバス停に着いたの13時!!
授業が始まる時間じゃないかっ(ノ゚д゚)ノ......more
  

2006-04.19 Wed黒の襲撃。[日記]

Time[11:28] Comment[2] Trackback[0]
襲われました(ノ゚д゚)ノ

いや、人ではないんです。



今日は午後からの授業だったんでのんびり家を出たわけ。
でも最寄りの駅までは徒歩30分なんで、ちょっとでも近道したいじゃん?
そう思っていつも森の小道みたいな道を使って時間短縮してたんです。


今日も普段通りに歩いてたら背後から何か気配が・・・。


振り返ると真っ黒い鳥、カラスがいた(ノ゚д゚)ノ
しかもばっちり目が合ったし!!......more
  

2006-04.19 Wedホカホカになる♪[日記]

Time[00:50] Comment[0] Trackback[0]
最近入浴時に
「ゲルマニウム温浴」なるものをしております。
母がドンキホーテで1900円くらいで買ってきたんだって。

ゲルマニウムパワーは凄いよ(ノ゚д゚)ノ
暫くお湯につかってると普段より早くホカホカになるの。
10分も入ってれば良い汗が出てきて気持ち良い♪

お風呂出た後も湯冷めしにくくて、いつまでも体がホカホカしています。
かなり新陳代謝UPしてそう(●´д`●)
さぁ~て痩せれるかしら(笑


続きからは介護演習記録です↓↓......more
  

2006-04.18 Tue低迷脱出?(BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:04] Comment[0] Trackback[0]
きょう、さらんは複写された!
しかしさらんと複写するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が上海ユフィセキララ人生を読んで書きました。
  

2006-04.17 Mon中古ギターGET('-'*)[日記]

Time[18:51] Comment[2] Trackback[0]
ギター欲しいとか何気なく呟いてたんですよ、最近。
そしたら今日祖父が中古Morrisのギターを買ってきました。
公園で1万円で購入したらしいです。

どこの公園なんでしょうかね。
フリマか何かやってたんかなぁ?

さっきスッゴい嬉しくて張り切ってチューリングしようとしたら、弦が気持ち良いくらい簡単に切れたし(笑
かなり年季が入った代物だから仕方ないケドさ。
まぁ新しい弦を買うまでは暫く封印かな(・_・;)

そういえばギターの弦って値段どのくらいなんでしょう?
今激しく節約中だから高かったら夏くらいまで封印かも(笑
  

2006-04.16 Sun体がダルいよ。[日記]

Time[17:14] Comment[0] Trackback[0]
頭が痛くてお腹も痛くて、さらに眠くて死にそうだわ(- - )
月に1度のアレは辛いです。
女であることがすごく嫌になります。

だけど明日は1限から授業取ってるし。
必須なんで避けようがないのです。
「総合福祉の意義と展開」
1限にコレだと寝ちゃいそう。

明日は6時半に出掛けなきゃ8時半のバスに間に合わないの。
朝早いのが一番辛いよね(ρ∩・。)


そんな今の私は横になってゴロゴロ中。
眠いから夕飯の時間まで寝ます(ρw‐)zzz
  

2006-04.12 Wed授業2日目。[日記]

Time[17:58] Comment[0] Trackback[0]
今日は午後の3限から
スポーツ実技A
ホームヘルプサービス概論Ⅰ
を取りました。

スポーツ実技は健康な人がやるスポーツと、高齢な方や障害を持っている方がやるスポーツ、両方を行います。
希望者はレクリエーション インストラクターなどの資格が3年次に取れるの。
私は施設職員になりたいのでもちろん取ります♪


余談ですが、なんか今日は湿気が多くて嫌な感じ(・_・;)
今週はずっと変な天気だし。
通学に困るんで雨はほどほどにしてもらいたいですね。
  

2006-04.11 Tue やってしまった。 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:28] Comment[0] Trackback[0]
半分は、さらんたちが、説明を勘違い&
校舎とか思いやられるね(^_^;)でもそのお陰で意気投合しちゃったなーホント先が思いやられるね
半分、さらんたちが、しょっぱなとか(笑だから説明半分しか聞けんかった)
オリエンテーション第一日目
しょっぱなとかを一緒したかった
ネットで優しかったのが唯一の救いでした
と、さらんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-04.11 Tue人身事故。[日記]

Time[00:09] Comment[0] Trackback[0]
だるーい(・ε・)
今日は朝に人身事故があって、電車止まったし。


健康診断だったのよ、今日は!!


本来なら、中央線→武蔵野線、で行けるはずなんです。
運悪く止まったのが中央線だったから厄介。

なので京王線→埼京線→武蔵野線でスッゴい遠回り。
埼京線乗るの初めてだったから微妙に楽しかったケド(・_・;)

正規のルートなら20分前に着くはずが、スクールバスの時間に
5分遅れてしまい、タクシーで大学へ行ったとです。

リッチなんだか惨めなんだか・・・。

でも仲間が4人いたから安く済んだので良かった(●´д`●)......more
  

2006-04.08 Satやってしまった。[日記]

Time[16:32] Comment[0] Trackback[0]
オリエンテーション第一日目。しょっぱなからやらかしてしまいました(ノ゚д゚)ノ

クラス別にわかれての説明があったのですが、説明を勘違い&校舎広すぎで迷ってしまいました。
しかも一緒に迷ったメンツがヤンキーっぽい男達っていう(・_・;)
でもそのお陰で意気投合しちゃったさ。

「迷子クラブ」結成!?とか(笑

だから説明半分しか聞けんかった。
授業の取り方という大事な話だったのに!
まぁ担当の先生が優しかったのが唯一の救いでした。

初日からマジ馬鹿なコトしちゃったなー
ホント先が思いやられるね(^_^;)
  

2006-04.06 Thuおさかな天国。[日記]

Time[21:39] Comment[0] Trackback[0]
私の大好物は魚です。
魚なら何でも食べますよ(多分

あれだね、食卓に魚があるとめちゃ機嫌イイよ(●´д`●)

そんな今日も魚が食卓にありました。
カレイの煮付け♪
近所のおばあちゃんが料理してくれました。
最高に美味しかった♪

あと私は毎朝必ず食すモノがあります。
ネバネバが特徴の「納豆」です。
朝は納豆がないと始まらんって感じだね!

実は健康のために食事には結構気を使っとります。
お菓子も我慢してるのよ。

そのお陰か体調が高校時代よかイイ感じ。
やっぱ栄養バランスを考えた食事は大事なんですね(・ω・)
  

2006-04.05 Wed入学式しゅーりょー(●´д`●)[日記]

Time[23:50] Comment[0] Trackback[0]
今日から大学生になりました、さらんです♪
フレッシュフレッシュさ(笑

式は大学じゃなく、文化センターってトコで行われました。
ウチの学部は218名入学でした。
私も含め、みんなおめでとう!

早くも帰りの駅にサークルの勧誘の方々がいました。
スキー・スノボのサークルみたい。
私はどうも冬のスポーツは苦手なんで、入る気はないケド。

これからもっと勧誘されるんでしょうね(^_^;)
一応何かしらのサークルには入るつもりだけど、まだ何に入るかは決まってません。
友達百人できるかなっ的なノリで頑張っていきますか(・ω・)プー......more
  

2006-04.04 Tue陰から人が・・・!?[おさらの日記]

Time[21:54] Comment[0] Trackback[0]
20060404215426
オバケ屋敷の屋上に不気味な人影が!!
おそらくマネキンだと思うケド、めちゃ怖いよ(・_・;)

ちなみに建物だけ見て引き返してきました。
あれは絶対入りたくないわ!
  

2006-04.04 Tue氣志團に遭遇![おさらの日記]

Time[21:48] Comment[0] Trackback[0]
富士急行ってきました♪
なんかね今日はフジヤマ10周年のイベントだったみたいで、氣志團が来ました(ノ゜д゜)ノ
氣志團も10周年らしいよ。
間近で拝見出来てラッキーだっちゃ。
でも氣志團30分も遅刻したし、目の前に背高い方がいてちょっとうざかったし(笑
背低いと、こーゆー時損だよねp(・∩・)q

乗り場はフジヤマが一番楽しかったかな♪
スリル満天超絶叫しまくりで最高(●´д`●)
もう1回乗りたかったなって思ったケド、みんなヤダって言ったから乗れませんでした。

あと例のオバケ屋敷、写メってきた!次の記事に↑↑
  

2006-04.04 Tue ツアー in まかいの牧場 他 (BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:30] Comment[0] Trackback[0]
等々、お昼と可愛かったウサギとか可愛かったさ(●´)
д`●
牧場の名前
その名も「まかいの」
牧場!
漢字にしてみると「魔界の」
牧場!?・・・
何かウケる(●´)
と、さらんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-04.03 Monジェットジェット♪♪♪[おさらの日記]

Time[23:00] Comment[0] Trackback[0]
明日は家族で富士急に遊びに行きます!
実は行くの初めてなんですよ。
行こうと思えば行けたのに行ったコトないの。
だからめっちゃ楽しみだわ♪

絶叫系大好きだからそっち系は制覇したいね。
フジヤマとか絶対乗るさ!
でもあのオバケ屋敷は絶対行きたくないな。
てかオバケっていうモノ自体が全部駄目(ρ∩・。)
マジ後ろから襲われたりなんかしたら失神しちゃうよ?
それか恐怖のあまりにオバケ殴っちゃうかも(笑
まぁ私以外が入ったとしても絶対行かん(ノ゜д゜)ノ

ぁ、そー言えば明後日入学式だわ(人´∪`*)ヒャッホイ♪
  

2006-04.02 Sun4月だゎ~春だゎ~(●´д`●)[おさらの日記]

Time[20:45] Comment[0] Trackback[0]
今日は特に予定ないので家でのんびりしてました。
朝も遅かったし髪テキトーだったし、外出したのはコンビニに雑誌買いに行った時だけっていうダラけっぷり(笑
天気もぐだぐだで、夕方からは雨&時々雷でした。

話題変えますが、私はマシェリ(資生堂)が大好きです。
髪のケア&スタイリング用品は全部マシェリっていうこだわりっぷり。

特にジュエリングワックスってのがイイ。
キラキラ入りで髪まとまり易いし♪。
さりげなくきらめくから全然くどくなんないしね。
初めて使った時からずっと愛用してます♪
(●´д`●)
  


