Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.28 Wed都会は怖いよ(;´д`)[日記]

Time[10:34] Comment[0] Trackback[0]
昨日は日記に書きましたが、池袋にサークルの先輩方と遊びに行きました。

メンバー内訳:男五人、女三人

カラオケ行って~ゲーセン行って~ナンジャタウン行って~バッティングセンター行って・・・

終了みたいな( *・ω・)ノ


カラオケでは先輩達のテンションが高すぎて圧倒されちゃいました(;´д`)
あと爽やか部長が超熱唱してて、それにもビックリ。


ナンジャタウンでは『オリエンタルの月』ってトルコアイスを食べました。

男の先輩達は餃子食べてたけど、唯一部長だけチーズケーキを買ってました。

なんかチーズケーキ博覧会をやってるっぽい。

一口頂きましたが、とっても濃厚な味で美味しかった(*´ー`*)



あ、タイトルに『都会は怖いよ』とした理由について。

待ち合わせ場所、池袋東口のいけふくろうでの事件。

12時に集合だったんですが、その時点でいたのは私と部長。

んで部長は実習先から直行してきたらしく、お昼を買いに行きました。

私がボケーっと部長の帰りを待ってたら・・・誰か近付いてきた!!


男「ブツブツブツブツ・・・」

私「・・・ハイ(。・_・)?」


私に向かって何か喋っているんだけど、声が小さくて何言ってんのかサッパリぷーな状態。

しばらくそんな状態が続いてたら、いきなり男が逃げ出しました。

振り返ると部長が後ろに立ってて「どしたのー?」と。

経緯を言ったら部長から
「スカウトされたんだよ、きっと!でも逃げ出したところを見ると、あれは怪しいスカウトだね(・・;)」
と言われました。


怪しいスカウト!?

なんか都会では頻繁にあるそうですね。

怖いよ怖いよ(;´д`)

「さらちゃんは何も知らずについて行っちゃいそうだから気を付けなきゃダメだよ~(*´∀`)」

って部長に笑われたし(つд;*)


都会は楽しい反面怖い場所だということを、身を持って体験した一日でした。
  

2006-06.27 Tueまったり。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[12:16] Comment[0] Trackback[0]
おさらは買い物するはずだったの。

さらんはそれよりもその時に会話に入ってこなかったY氏の相方(以後K氏)から、話しはしないけどよくメールが来るようになりました。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「おさら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-06.27 TueGO!GO!池袋(*´ー`*)[日記]

Time[09:02] Comment[0] Trackback[0]
おはようございます。

今日は学校が開校記念日なんでお休み♪

それで昨日サークルの部長に「明日池袋にカラオケ行こう(^ー^)」
と誘われました。


私が入ったサークルはボランティア系のなんですが、去年出来たらしく四年生しかいません。

来年が厳しいケド楽しい先輩ばかりだからイイかな、と四人で入部。

部長さんが超爽やかなイイ先輩だし、その他の先輩も優しくて楽しい♪

ただ今日のカラオケメンバーは一年は私だけっていう(;´д`)

緊張しまくるかも・・・。



さぁて行ってきます( *・ω・)ノ
  

2006-06.25 Sunマンゴー。[日記]

Time[17:41] Comment[2] Trackback[0]
今日は南大沢のとある中学校へ、弟の中学のサッカーの試合を見に行きました。
シードだったんでいきなり決勝戦かららしいね。

スゴい( *・ω・)ノ

ちなみに弟のポジションはFW♪

もちろん楽勝に勝って優勝しましたよ。


帰りにミニストップ寄ってアップルマンゴーパフェを母と食べました。


20060625174203


超美味い(*´ー`*)

また食べに行きたいなぁ~

てかミニストップって近所にあまりないから初めて行ったんだけど、あれ面白いコンビニですね。

作るのメンド臭そうだけど一度働いてみたいかも、なんて思ったり。
  

2006-06.23 Friコンビニで食い逃げ!?[日記]

Time[23:14] Comment[2] Trackback[0]
あのですね、一昨日の深夜バイト先にお菓子の食い逃げ女が現れました。

私は直接は遭遇してないんですが、昨日バイト入ってすぐにフタが開いた菓子箱を見つけたという(;´д`)

時間は大体23時半くらい。

丁度レジにお客様が10人くらい並んでて、2人の店員がそれをさばくのに気を取られてる隙の犯行らしい。


やられましたね(|| ゜Д゜)


んで今日休憩中、店長がその瞬間をバッチリ捉えた防犯ビデオを見せてくれました。

なんかもう呆れるくらい鮮やかな犯行でビックリだわさ。

普通に店内にお客様がいっぱいだったのに。

ん~あれだ。

よくテレビに出てる万引きGメン呼ばなきゃっ


そんな感じで今週のバイトも終了しました。
  

2006-06.21 Wedまったり。[日記]

Time[17:12] Comment[0] Trackback[0]
日記結構サボりましたね( ̄▽ ̄;)

K氏&Y氏とは、相変わらず進展ナシな状態です。

だって小心者だもん(つд;*)


あとバイトの給料入ったんで日曜に立川へ買い物も行きました。

ローリーとレイカズンが最近のお気に入り♪

なかなかお手頃な価格だしね。


さーて、夏に向けて綺麗になんなきゃ!

頑張りまっすO(≧∇≦)O
  

2006-06.19 Mon教科書のその後。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[12:57] Comment[0] Trackback[0]
さらんは

それよりもその時に会話に入ってこなかったY氏の相方(以後K氏)から、話しはしないけどよくメールが来るようになりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-06.16 Fri心理てすと。[占いとか]

Time[09:05] Comment[2] Trackback[0]
昨日、とある先生が心理テストをしてくれました。

こんな内容↓↓


あなたは旅をしています。

旅のお供として
『ライオン・ウサギ・ウマ・ウシ・サル』
を連れています。

しかし、途中で一匹ずつ手放さなければいけません。

どれから手放していくかの順番。

また、最後に残したい動物を決めてください。



結果は続きから☆ミ......more
  

2006-06.15 Thu教科書のその後。[日記]

Time[10:46] Comment[0] Trackback[0]
先週火曜日に本屋に忘れた教科書&ノート類。

なんと発見されたらしいのです。


発見場所・文京区(°Д°)!?


なぜにそこ!?みたいな、てか京王線の車内にあったらしい。

誰かが本屋に置かれたそれを持っていったとしか考えられん。

持ってかれなかったら翌日本屋の店員さんに聞いたときに戻ってきたかもしれないのに(つд;*)


ま、まさか1週間ずっと車内に放置されてたのかな・・・?

ん~中身が全部揃ってるか不安になってきました。

宅急便着払いで届くそうです。


早く届いて MY 教科書・・・
  

2006-06.12 Mon相方さん。[日記]

Time[23:32] Comment[0] Trackback[0]
今日は気になる彼(以後Y氏)と少々テンパりつつも、お喋りができました(//∇//)

と言っても文化祭の打ち合わせという名目でだったけど。


それよりもその時に会話に入ってこなかったY氏の相方(以後K氏)から、話しはしないけどよくメールが来るようになりました。

なんか彼もメールだと非常に可愛い。


あれですね、K氏とはメール普通に出来るのにY氏とは躊躇って出来ないという不思議が生まれました。


なんでだろーなんでだろー(。・_・?)?
  

2006-06.09 Fri絵文字。[日記]

Time[14:16] Comment[3] Trackback[0]
いやー昨日の日記の二人組とアドレス交換しちゃいました♪

同じドコモだったので赤外線でピピッと。

男の人ってメールだと絵文字いっぱいな可愛いメールするんですね~

高校の時は男子とメールなんて殆どしてなかったし(・・;)

・・・彼のイメージ変わったわ、結構。

なんかクールにみえるケド意外に可愛い。


メールでのやりとり。

私「授業殆ど一緒だし気軽に話しかけてくれていいよー」

彼「りょーかい♪でも緊張して喋れないかも(汗」

かかか可愛すぎる!(´д`)

そーゆう私も話すとき緊張しまくりだけど。

相方の方が結構社交的かも。


おっしゃ頑張って仲良くなってやる♪
  

2006-06.08 Thu気になる人。[日記]

Time[09:57] Comment[0] Trackback[0]
昨日、帰りのスクールバスで同じゼミの男子二人組に声を掛けられました。

彼等はゼミ代表なんでスポーツ大会と文化祭について教えてくれました。


そのうちの一人がめっちゃカッコイイんですよ!

キリッとしてるケド優しげな切長の瞳に爽やかな黒髪、程良く背が高くスラッとしてて。

いやー話してるだけでドキドキですよ(笑

私と同い年には全然見えないくらい大人な感じで優しい(*^^*)

やっぱ私は大人な雰囲気の人に弱いわ~


いろんな行事が超楽しくなる予感♪
  

2006-06.07 Wed大事な大事な。[日記]

Time[11:19] Comment[3] Trackback[0]
アタックチャーンス!!


・・・


ではなくて(笑


なんか私ヤバイヤバイ。

何がヤバイかというと、大変重要なモノをなくしたことがヤバイ。


えーっと、よく大学生が持ち歩くケースあるじゃないですか。

教科書とかノートとか入れるやつ。

昨日あれごと本屋に置き忘れました(・・;)

今日確認に行ったらありませんでした(T-T)



泣いても良いですか?良いですか?



努力の結晶があれに詰まってたんだぞー!


嗚呼。友達にノート借りてコピーをしていかなきゃ・・・。

嗚呼。先生に色々もらいに行かなきゃ・・・

嗚呼。教科書また買わなきゃ・・・


なんか最近忘れ物多いな(´д`)

私もうダメだわ。
  

2006-06.06 Tue国際化社会。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[17:26] Comment[0] Trackback[0]
こないだ、さらんが
金額も英語で読み上げ、お釣りを渡し、一通り酔っを済ませると彼等は「アリガトウ」と言い、店を出て行きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-06.04 Sunりこぴん、かるぴん。[日記]

Time[22:45] Comment[2] Trackback[0]
本日二回目の日記なり。


昨日の飲み会でみんながmixiをやってるということがわかりました。

何かウチの高校の集まりみたいなのができてるらしい。

んでゴリ君が「吹部OB・OGのも作らない?」と。

そんでもって私に作り方を教えてくれました。


ん~やろうかどうしようかって感じ。

まぁホントに吹部のが出来たらやろうかな・・・。

何かサ行君は毎日更新してるんだって。

だるいーとか疲れたーとかそんな内容ばっか書いてるよなぁと笑われてました。

そんな彼も可愛いな。
少し見ない間にさらにカッコ良くなってたんだよ。


私はというと、昨日のサマコンで高校に行き、担任やらに会ったら何かびっくりされました。

「随分と雰囲気変わったじゃないか~」と。

違う人かと思ったらしいです(笑

そんな変わったんかなみたいな。

あまり自分じゃわかりませんよね(((・・;)



ちなみにタイトルと内容は全く関係ないですね(笑

次長課長好きな人ならわかるかな?
  

2006-06.04 Sunばーいとー[日記]

Time[16:47] Comment[0] Trackback[0]
昨日バイトの子から「日曜代わってくださーい」とメールが。

私は今のバイトが大好きなんで喜んで代わりました。

接客楽しいし、適度な忙しさが何かイイ感じなんです♪

あれだ、この道極めてやるかー!的な勢いで働いてます。

まぁ実際大学卒業までには辞めることになるケド(・・;)


よし、短い日記ですが、バイトいってきます♪
  

2006-06.03 Sat酔った酔った。[日記]

Time[23:28] Comment[2] Trackback[0]
今飲み会の帰り道なんですが、サワー1杯でかなり酔いました。

今はだいぶ落ち着きましたが、飲み会の最中は、頭クラクラ、顔ほてりまくり。

超ヤバイ(´д`)

でも他の子はグイグイ飲んでたよ。

私ってかなり酒に弱いんだね。


始めの1杯にやられたんで、その後、話は流しながら聴いてたし、喋ったとしてもフニャフニャしてました。

お酒自体は美味しかったのになぁ(T-T)


あぁでも今回の飲み会が吹部元高3の集まりで良かった。

気心知れてるし酔っても安心できます。


これからの飲み会はさらに気を付けて飲まないとな~
  


