Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.30 Sun中立。[日記]

Time[19:06] Comment[0] Trackback[0]
私の友達にMちゃんって子がいまして、最近困ったコトを抱えています。

Mちゃんはフリスビーのサークル、私はボランティアのサークルに入ってます。

二つともほとんど4年生でしかも兼部してる先輩ばかりなので、先輩についての話をよくするんですね。

そしたらば、とある先輩がMちゃんに気があるっぽいと判明。

彼女は先輩からメールがしょっちゅうくるらしく困り果てています。

私もその先輩とはよく話すんですが、確かにフリスビーの話になると、よくMちゃんの名前が先輩の口から出てくるわけで。

どう切り返せばいいのかとこっちも困ります。


先輩は彼女をこっちのサークル(私が入ってるの)にも誘ってるんですが、先輩曰く
「部室に入りづらいって言ってきてくれないんだよね」
らしい。

んー多分ほぼ先輩が原因のような気がしてなりません(;´д`)


さぁこれからどうなるんでしょ。
  

2006-07.28 Friちょっと・・・ヤバイよッ!![日記]

Time[22:35] Comment[0] Trackback[0]
バイト終了・・・てか客多すぎでヤバかった(;´д`)

今日は初めてウチが仕事の仕切りみたいな役目についたんです。


中&外を掃除して~暇さえあればフランク類焼いて~合間を縫ってレジ打って~またフランク焼いて~レジ打って~


これを5時間ずっと繰り返してました。


スリーエフは只今竜田揚げ棒が105円→80円に値下げしてるので、それが超売れるわけよ・・・。

しかも金曜の夜は他の日より客が多いから、レジ3台でも足りないくらいだってゆーのに( ;∀;)

休む暇もないよ。


繁盛してんのはいいことなんですけどね、ちょっと疲れちゃった。



今日はこれから明日のテスト勉強のため徹夜を致します。

朝は5時前に起きなきゃ間に合わないから、中途半端に勉強して寝るより徹夜するかぁ・・・みたいなε- (´ー`*)



22時半現在、まだ電車に揺られている、さらんでした。

(バイト休めば良かったと軽く後悔中・・・)
  

2006-07.27 Thuキャラミル研究所[占いとか]

Time[23:51] Comment[2] Trackback[0]
キャラミル研究所ってサイト知ってますか?

ツキアイゲノム1

ツキアイゲノム2


たまたま遊んでたらこんなの発見しました。

ツキアイゲノム1と2ってのがあって、自分のコミュニケーション能力について診断できるサイトです。

なんかね、私の場合両方とも良く当たってるから驚き。

1ではタイプ8、2ではオモテゲノムがクールでウラゲノムがピュア・マザー・フィーリング。


騙されたと思って、みなさんお試しあれ♪
  

2006-07.25 TueなんちゃってHY。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[15:22] Comment[0] Trackback[0]
笑顔などを
笑顔などを意味したかった
さらんは、大きい部長とか、広いお人などを
「したかった」
CDなどを複製したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-07.23 Sun高校野球。[日記]

Time[18:13] Comment[0] Trackback[0]
今日もバイトでした。

本当は12時半から元高の西東京の予選3回戦見に行きたかったんだけどね。

吹部も応援に行ってるし。

そしたらバイト中に吹部の同級生と後輩がきた!

試合どうだった?って聞いたら、勝ちましたよ('ー ' *)って。

相手は何年か前の予選で負けちゃったトコだったから、勝てないだろうなぁって思ってたんで超びっくり。

1点差らしいからきっと接戦だったんでしょうね。


明日の新聞記事が楽しみです( *・ω・)
  

2006-07.22 Satボランティア。[日記]

Time[06:35] Comment[4] Trackback[0]
只今6時半。

今日は赤羽にある児童館でボランティアしに行ってきます。

初めての学校外でのサークル活動!

先輩3人&1年3人、合計6人でお化け屋敷のお手伝い。

では行ってきま~す。
  

2006-07.18 TueなんちゃってHY。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:29] Comment[0] Trackback[0]


CDの複製って本来はやっちゃいけないんだよね・・・?


笑顔でさらっと手渡した先輩とかよね、みんなでカラオケに行きます


それで何故か私は部長に
「なんちゃってHYやんない?」

と誘われました感じ、なかなか夏らしい元気な曲っぽい(*・ω・)



月曜までに完璧に
「なんちゃってHYやんない?」

と誘われました


CDの複製って本来はやっちゃいけな曲っぽい(笑)


ちなみにサマーって曲を意味したかったの♪
月曜ネットで広いサークルと、
17日にサークルのみんなでカラオケに行きます


先輩がアルバムをまるまるコピーしてくれました


極秘プロジェクトみたいな感じですね、みんな知らないし(笑)ノ


月曜までに完璧にせねば・・・?


笑顔でカラオケに行きます
と、さらんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-07.18 Tueコツコツ。[日記]

Time[09:21] Comment[0] Trackback[0]
現在図書室で英語の勉強をしとります。

なんと今日テストなんです。

英語だけ。

空いてる一限を有効活用しないと全然勉強してないことになります(・・;)

あぁ大変。


昨日の新歓については後程書きます~
  

2006-07.14 FriなんちゃってHY。[日記]

Time[22:46] Comment[0] Trackback[0]
17日にサークルのみんなでカラオケに行きます。

それで何故か私は部長に
「なんちゃってHYやんない?」
と誘われました。

極秘プロジェクトみたいな感じですね、みんな知らないし(笑)


ちなみにサマーって曲を歌います。

先輩がアルバムをまるまるコピーしてくれました。

CDの複製って本来はやっちゃいけないんだよね・・・?

笑顔でさらっと手渡した先輩はある意味素敵なお人です。


歌詞を見た感じ、なかなか夏らしい元気な曲っぽい( *・ω・)ノ

月曜までに完璧にせねば・・・
  

2006-07.12 Wed暑いね。[日記]

Time[10:33] Comment[1] Trackback[0]
20060712103503
昨日の帰りに友達が撮ったいいアングルの校舎↑↑

なんか青春ッて感じしません!?


最近ジメッと蒸しッと暑いですね。

髪が鬱陶しくなってきたので思い切ってショートにしようかと。

明日立川行ってバッサリ切ってきます。

可愛くなれるといいな♪♪
  

2006-07.11 Tue課題片付いた(〃´o`)=3(BlogPet)[おさらの日記]

Time[15:23] Comment[0] Trackback[0]
最近、さらんたちが、支離滅裂など行っての繰り返し


一応なんとか課題や、ネットで毎日課題や、支離滅裂だけど気にしないよッ!!
(笑


それと平行して、大きい毎日サークルなどやって)
今月は、ボランティアをハンドしなかった?
おさらたちが、ネットで


お昼休みとか空いてる時間に行くんですよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-07.08 Sat課題片付いた(〃´o`)=3[日記]

Time[18:39] Comment[2] Trackback[0]
今週入ってからは毎日課題やってバイト行って課題やってバイト行っての繰り返し。

一応なんとか課題は全部片付きました。

レポートの内容は支離滅裂だけど気にしないよッ!!(笑


それと平行して、最近は毎日サークルにも行ってます。

お昼休みとか空いてる時間に、先輩達とまったりお喋りしつつハンドベルの練習、みたいな。

夏休み中に二回ほど施設へボランティアみたいな感じで演奏しに行くんですよ。

あと今月二十二日は児童館の夏祭りのボランティアとか。


今からとても楽しみです(*´ー`*)
  

2006-07.04 Tue救世主様。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[13:52] Comment[0] Trackback[0]
きょうおさらが補講するはずだった。

おさらは買い物するはずだったの。
さらんはそれよりもその時に会話に入ってこなかったY氏の相方(以後K氏)から、話しはしないけどよくメールが来るようになりました。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「おさら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-07.03 Mon救世主様。[日記]

Time[22:30] Comment[2] Trackback[0]
金曜日の件について。

まだ聞いてなかった人が一人いたのに気付き、ダメ元でアタックしてみたとです。


そしたら、

ななななんとッ!!


いいっすよ~( *・ω・)ノ
と快く引き受けてくれました。

この瞬間、彼は私の救世主様決定。

メガネが可愛い高校生だZE☆

おかげで補講を受けることができますな(´ー`*)


あー良かった♪♪
  

2006-07.02 Sun金曜日が嫌いになりそう。[日記]

Time[23:57] Comment[2] Trackback[0]
今日は課題やる気分じゃありませんでした。

今週の金曜日をどう乗り切るかで悩んでるんですよ。

全ての原因はバイトに有り。


私のバイトしてるコンビニは駅前にあるんで、夕方がめっちゃ込む。

有り得ないくらい込む。

だから17時~22時は3人シフト入ってるんです。


が、


今月は金曜日2人なの。

みんな今月金曜はダメとか言って、何故か2人でやらなきゃいけない(;´д`)

しかも今週の金曜、運が悪く5限に補講が入ってしまったという。

当然代わってくれる人なんているはずもないじゃん?

片っ端からお願いしたけど断られ、どうしようかなって感じ。

ほとんど高校生だしね。


一応明日のバイトで店長にダメ元で相談するつもりですが、望み薄な予感がします。


でも授業は絶対サボりたくない!!


もし明日、店長に悪いけど授業よりこっち優先して、とか言われたら辞めることを考えようかと。

でも辞めたら今月金曜に一緒にやる子が可哀想、と思うと辞めれないワケで。


要は、今週さえなんとかしてくれれば平気なの。

あとは2人でも頑張るからさ、みたいな。



さぁどうなるかなヽ(~~~ )ノ
  

2006-07.01 Satんー眠いの(´д⊂)[日記]

Time[22:16] Comment[3] Trackback[0]
今日は一日ずっと暇⑳だった( ̄。 ̄)

しかもあまりに暇すぎて、いつの間にか15時くらいから夕飯まで寝ちゃってました。


本当はね、来週提出の課題がいっぱいあるからやるつもりだったんですよ。

月曜:老人福祉論
木曜:大学と社会
金曜:介護概論

特に厄介なのが介護概論。
レポート4枚とか超面倒。

なんだかんだ言って、結局は前日に慌ててやるハメになるかも・・・。

ん~明日はちゃんとやろ。
  


