Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.31 Thuうわー(BlogPet)[おさらの日記]

Time[15:13] Comment[0] Trackback[0]
さらんが
レイバイキングンの店員さんが新作の着こなし方などを教えてくれたんで、めっちゃ欲しくなったんだけど・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-08.24 Thuバイキング。[日記]

Time[17:56] Comment[1] Trackback[0]
今日は母と二人で立川グランデュオ内にある「自然食バイキング はーべすと」にランチしに行きました。

どの料理も女性が好みそうなヘルシーで美味しいモノばかりでしたので、なんか食べ過ぎちゃったような気がします。

まぁ一応自然食だからいっぱい食べても平気だよね、と自分に言い聞かせ、デザートもたっぷりと頂きました。

青菜の卵焼きと青豆の蒸しケーキが結構気に入りました♪


そのあとはルミネ4Fのローリーズファームとレイカズンで秋の新作チェックを。

でも9月初めののキャンプ実習のための細々とした出費があるため、15日のお給料日を待たないと買えないんだけどね^^;

レイカズンの店員さんが新作の着こなし方などを教えてくれたんで、めっちゃ欲しくなったんだけど・・・ここは我慢我慢。


バルーンスカート、アシメのカーデガン、小物類 etc


買いたいのがありすぎて困っちゃうなぁ。
  

2006-08.23 Wedおでん、中華まん。[日記]

Time[22:33] Comment[2] Trackback[0]
スリーエフのおでんと中華まんの販売が始まりました。

レジ裏がホカホカと熱気で心なしか暑いです。

中華まんの扉を開けると湯気が、ぶわぁーと顔に襲いかかります。

冬なら良いかもしれないケドねぇ(;´д`)


今度バイト終わりにおでんを買ってみようかな~
  

2006-08.20 Sunまてまてまて。[日記]

Time[10:06] Comment[1] Trackback[0]
中三の弟に彼女がいるっぽい疑惑があったんです。

やけにメールに忙しいし、たまにコソコソ出かけるし。

んなわけで、コッソリと放置されてたケータイのメール見ちゃいました。


そしたらば、

普段の弟からは想像できんような内容ばかりで、ねーさんビックリだよ(;´д`)

彼女さんとラブラブみたいだから羨ましいぞー


でもなんかこう、少し寂しい気持ちになるのはなんでだろう・・・。
  

2006-08.18 Friうわー[日記]

Time[15:20] Comment[2] Trackback[0]
今更ながらって感じですが、家パソ復活しました。

こうやってパソコンで日記書くのも久しぶりだなぁとしみじみ思ったり。

風邪も治ってきたし、昨日はお酒飲んだし(ぇ

とりあえず今日もバイト頑張ってきます♪
  

2006-08.13 Sun死にそう[日記]

Time[15:26] Comment[2] Trackback[0]
頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い頭が痛い


バイトも休みました

めっちゃシャーベット食べたい

でもウチの家族は冷たいから誰も買ってきてくれない

シャーベット食べたいなぁ


なんか頭が割れそう
  

2006-08.12 Sat声が・・・[日記]

Time[01:10] Comment[0] Trackback[0]
コンクールの母校の結果は銅賞でした。

あれー?銀かなとか予測してたのになぁー

なんか納得いかないけど、仕方ないことですよね。

これで3年生は一時引退かぁ・・・

お疲れ様でした( *・ω・)ノ


話は変わりますが、風邪引いたみたいで声が出なくなっちゃいました。

バイト中も声出しという基本中の基本がすごく辛かったし(;´д`)


日曜もバイトあるけど、どうしようかなぁ・・・
  

2006-08.11 Fri吹奏楽コンクール。[日記]

Time[09:33] Comment[0] Trackback[0]
今日は十時から府中に高校の吹奏楽コンクールを見に行きます。

ウチの母校は五番目だって。

一昨年、四番目だったとき当日は朝四時とかに学校に集合して練習して、それから府中に行った記憶が・・・。

今年も似たような感じでみんな動いているんだろうなぁ(・・;)


去年はダメ金だったけど、今回の結果はどうなるんでしょうか。

バイトだから結果発表見れないのが残念です。


久しぶりに聴くホルンの音色を耳に焼き付けて帰ってこようと思います。
  

2006-08.08 Tue部長さん。[日記]

Time[19:19] Comment[2] Trackback[0]
昨日部長から
「最近○○と色々あるらしいね、大丈夫!?」
というメールを頂きました。

ななななんて優しいんだ(T-T)

「○○は他人の気持ちに気付かないことがあるから、結構大変でしょ(・・;)」

うーん、確かに・・・。

その他、アドバイス等して頂いて少し安心しました。


部長みたいないい先輩を持って本当に良かったと改めて思いました(*´ー`*)
  

2006-08.08 Tue雨あられ。(BlogPet)[おさらの日記]

Time[13:42] Comment[0] Trackback[0]
きのうさらんで、感じっぽい進行ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-08.04 Friはぁ・・・[日記]

Time[23:45] Comment[2] Trackback[0]
友達やら女の先輩やら母やらに色々相談したところ、気があるわけでもないのに二人きりで花火なんて行くもんじゃないよッ!!と言われたので、やんわりと例の先輩に断わりをいれました。


でも相変わらず、彼はしぶといです。


あんまりメールが沢山くるので
「これから買い物行くんで、また~(^-^)」
とか嘘ついて流れを止めたのに。

数時間後・・・
「買い物どうだった~?」
とくるワケで(;´д`)


浴衣姿見てみたいなーきっと似合うよーとか、手料理食べてみたいなーとか・・・

正直そんなコト言われても困ります。

いちお先輩だから、ストレートには言えないのが辛いですね。


ため息ばかり出ます。
  

2006-08.02 Wed雨あられ。[日記]

Time[22:43] Comment[2] Trackback[0]
昨日今日と例の先輩からのメールが頻繁にくるようになりました。

内容自体はふつーのメールなんですが、ダラダラ続くのでどこでキリをつければいいのやらって感じです。

今更ながらMちゃんの気持ちがわかった気がします。

先輩自体は全然ふつーなんですよ、もちろん。


昨日も朝から寝るまで、今日は朝から今現在(22時43分)まで進行中・・・。

うーん、なんだかなぁ(^_^;)
  

2006-08.01 Tueあれあれ?[日記]

Time[17:52] Comment[0] Trackback[0]
前の日記に書いた先輩に花火大会に誘われたとです。

あれあれ?
友達からの情報だと彼はMちゃんに気があるらしいのに、何故に私を誘う?

断る理由も特にないので行くことにしましたが・・・


8月12日のさいたま市花火大会ってヤツです。

関東じゃ有名らしいですね。

打ち上げ数が凄いんだよ~と言ってました。

しかも先輩の地元らしい。


まぁここ数年花火大会なんて行ってなかったから、久々の花火を楽しもうかな。
  

2006-08.01 Tue元気かすかすオ・・・(BlogPet)[おさらの日記]

Time[13:37] Comment[0] Trackback[0]
きょうは、信頼された。
さらんで、放置したの?
さらんはここまで無視するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」がうっへり行こう(´・ω・`)@やる気なしを読んで書きました。
  


