Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-10.28 Sat心もお腹も満たされた1日。[日記]

Time[23:01] Comment[0] Trackback[0]
今日は王子のとある施設で行った「あすなろ祭」にボランティアとして参加してきました。

この前のユニバーサルキャンプみたいに、利用者1人にボランティアが1人つくって感じヽ(´ー`)ノ

私がついた方は、げんこつ山のたぬきさんを歌ってもらうのが大好きな方だったので、なんか一日の間に結構歌ったかなw

何回か歌ってたら、いつの間にか利用者さんの方から私の手を握ってくれたり、抱きついてきてくれたり・・・

心がなんだか、あったかくなりました(〃 ̄ー ̄〃)


それと、今日はご飯もたくさん食べました(笑)

お昼にサンドイッチのパック・焼きそば・豚汁・バナナ!

ボランティア終わった後に頂いた、販売用の余ったパンを一つ!

そのあと友達と王子駅そばのバーミヤンで野菜タン麺!


お腹いっぱいだぁΣ(・ε・;)

明日は控えめにしときますw
  

2006-10.27 Friバイト辞めようかな。[日記]

Time[01:07] Comment[0] Trackback[0]
・・・と思いたくなるくらい痛いミスを今日はしてしまいました。

小さなミスを色々積み重ねて大きなミスに発展しちゃったよ、みたいな。

魔の木曜日恐るべしです(ノд‐。)

客数が激しく多い気がするもん、いつも以上に。

頭が真っ白になりかけながら処理をしてました。

結局45分残業・・・深夜の人には本当に申し訳ないですね(;´Д`)


木曜日は店長が帰った後にトラブルがあると厄介です。

助けてもらおうにも、私は夕勤木曜メンバーを仕切る立場だから、私が出来ないことは他の二人も出来ない・・・な感じだから( ´Д`)

深夜の人が30分早く来てくれてたから助かったようなもんです。


日曜は店長来ないから、次に会うのは火曜日か・・・

バイト行くの怖いな(|| ゚Д゚)
  

2006-10.26 Thu眠いのエントリは(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:22] Comment[0] Trackback[0]
昨日、さらんが
頭んはどーしたらいいんでしょ(T-T)*眠いのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お頭」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-10.19 Thu頭がダルいのとMyに負け(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:51] Comment[0] Trackback[0]
昨日、さらんが
頭がダルいのとMyに負け、2限3限は持ち堪えてたのに、4限は完璧な睡眠学習になってましたf(^_^;
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-10.16 Monチョコレートは、明治![日記]

Time[23:57] Comment[2] Trackback[0]
今日は学校で友達からたくさんプレゼントを貰いましたヽ(・∀・)ノ

癒し系グッズやら、なかには衝撃的なモノまで(笑)

とある友達は、なーんと明治ミルクチョコ(板チョコ)を10個もくれましたΣ(´д`ノ)ノ

彼女の名前にちなんでだそうです。ウケた。

これで暫くチョコには困らない生活が送れそうです (。・x・)ゝ



まぁ正直、どうやって消費しようか・・・って感じΣ(・ε・;)

30日が彼女の誕生日だから、このチョコたちを使ってお菓子でも作ろうかな!
  

2006-10.15 SunMy BirthDay[日記]

Time[16:18] Comment[2] Trackback[0]
明日は19歳の誕生日です。

もう20歳直前じゃん!早いなー


ってことで午前中バイトだったので、帰りに自分の誕生日プレゼントを買いに行きました。

SONYウォークマン「NW-E005」のバイオレッドです。

祖母と母から10000円、足りない分は自分で補って買いました。

近所の電気屋が今月末に店舗移転するそうで、閉店セールをやってました。

なので定価17800円のところ、15750円という安さでGET♪

良いお買い物が出来ましたヽ(´ー`)ノ
  

2006-10.13 Friうーん。[日記]

Time[23:07] Comment[0] Trackback[0]
帰り道、電車内で。

友達が途中で降りてから、一人で座ってケータイいじってたら。

隣に座ったオジサンが、東武東上線にはどこで乗換えるのかと私に聞いてきました。

なので、北朝霞で降りて朝霞台ですよ~みたいな返答を。

そしたら、

「さっき、こっち(オジサンの反対隣の女の子)に聞いたら無視されたんだ。」
「アンタはちゃんと返事してくれたから、同じ人間だっていうのにこっちとは大違いだな」

とオジサンに言われました。

え!?そんなこと言われても・・・f(^_^;

そのあとも、しばらくずーっとオジサンが話しかけてきたから、私はあれあれ?どうすればいいの?的な状況に・・・。

無視するわけにもいかず、適当に相槌を打ち続ける自分。

大丈夫!北朝霞まではあと少しだ!と自分に言い聞かせて辛抱。

周りの視線も痛かったし。


そんなおかしな雰囲気を察したのか、向かいに座ってたオバサンが立ち上がり私の前に来て、

「あっちのほうが空いてるから、あっちに移動しよっか」

と声をかけてくれました。

あ、もしかしてこのオバサンは変な人に私が絡まれてると思って、母親役として私を助けようとしてるのかなーみたいな。

でも、その直後に北朝霞に着いたのでオジサンは下車。

ほっとしつつ、優しいオバサンにお礼をしました。


知らない人にでも、何かを聞かれたら答えてしまうのが裏目に出ましたね。

そういえば随分前にも、変な人に絡まれやすいね!とか部長に言われたしなぁ・・・。

その時は現場にいた部長が追い払ってくれたけど。


最近は世の中物騒だから怖いね。
  

2006-10.12 Thuおさら(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:26] Comment[0] Trackback[0]
さらんは
どーしたらいいんでしょ(T-T)*眠いのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-10.11 Wed眠い眠い。[日記]

Time[23:55] Comment[0] Trackback[0]
頭がダルいのと眠気に負け、2限3限は持ち堪えてたのに、4限は完璧な睡眠学習になってましたf(^_^;

でもちょっと寝たおかげで、頭のダルさが取れた!


帰りは気分をスッキリさせるために、立川で買い物をしました。

やっぱりお買い物は楽しいですね♪


明日は調理だぁー!

当番になってるから8時代のバス・・・面倒(;´д`)
  

2006-10.10 Tue偏頭痛。[日記]

Time[23:20] Comment[1] Trackback[0]
頭が痛くなりました、そんな今日この頃。

なので1日がとても憂鬱でした。

元々偏頭痛持ちなので慣れっこなんですが、やっぱり辛いですね(ノД`)

3限の法学のときもこの痛みと戦ってました。

でも②!授業終わった後に、4限に法学を受ける人たちが教室に入ってきて、そこで会いたいなぁ(ノ´∀`*)と思ってた人に会えたので、ちょっと幸せな気分に♪


家に帰ってから偏頭痛に効く薬を飲んだら、すぐに治っちゃいました・・・。

痛みと戦ってたあの数時間はなんだったんだっていう位のあっけなさです。

頭痛なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ
  

2006-10.06 Fri幸せ気分。[恋愛]

Time[21:58] Comment[2] Trackback[0]
軽く放置プレイしてた(´・∀・`)



大好きな彼から昨日、

「明日ノート貸して~!!」

とメールがきたので、話しする口実が出来るじゃーん♪って、今日はルンルン気分で学校へ(*゚Д゚*)


2限が終わった後に彼にノートを貸しにいったら、今日は2・3限+5限に補講って感じだったので

「空き時間で写して5限のときに返すね (。・x・)ゝ」

と言われました。


「週明けでも全然大丈夫だよ~(´▽`*)」

と言っておいたけど、5限のとき教室に行ったらノートを返しにきてくれました♪

空き時間にせっせと写してたみたいです。

真面目さんなんだなぁ・・・みたいな。

外見もちょっと知的な感じだし、メガネもオシャレで良く似合ってるし。

メガネが似合う人には基本的に弱いですから(ノ´∀`*)


やっぱノート貸して欲しいと頼まれるのは些細なことだけど。

なんだか嬉しいものですねヽ(´ー`)ノ

この人のノートなら大丈夫だろうなって思われてる証拠だし♪

ゆっくりだけど、ちょっとずつ彼と親しくなっていってるのかなぁ・・・と、今日は幸せな気分になった一日でした。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
  

2006-10.05 Thuなんていうか(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:02] Comment[2] Trackback[0]
おさらがさらんの壁みたいな会話ー!

今日から後期だぁー

ってことで久々に学校へ行きました。


なんていうか・・気になってどうしようもないというか、かなりヤバイです。


今日もずーっと意味もなくソワソワしてたんで友達に、どーしたの!?と不思議がられたし(-_-;)


いつもそうなんだよねー

好きな人を避けてしまうというか。


めっちゃ話したいのに、逆の行動に走る自分が嫌いだぁー!!

どーしたらいいんでしょ(T-T)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  


