Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.24 Friきのうはここへ悩みもblogしたの(BlogPet)[おさらの日記]

Time[13:45] Comment[0] Trackback[0]
きのうはここへ悩みもblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-11.24 Fri最近・・・[日記]

Time[01:28] Comment[2] Trackback[0]
mixiを2ヶ月くらい前、友達に誘われて始めました。

そしたらこっちが疎かになりつつあるΣ(・ε・;)

いっそのことmixiだけにしようかなぁと・・・悩み中。
  

2006-11.17 Fri今日は埼玉だったから(BlogPet)[おさらの日記]

Time[13:21] Comment[0] Trackback[0]
さらんは
さらんがいつもは途中から酔いが回るのに、今日は埼玉だったから2杯目いこうかと思ってたら・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-11.11 Sat埼玉の・・・[日記]

Time[23:21] Comment[2] Trackback[0]
緑区区民祭に行ってきた!

朝から雨が降ったり止んだり微妙な天気、そして凍えるような寒さで最悪ヽ(`Д´)ノ

まぁ楽しかったから良かったけどw


その後はバイトへ(・∀・)ノ

17時からだったけど遅れていきましたー

まったりとした土曜日のバイトは楽しいですヽ(´ー`)ノ

でも高校の部活の先輩がきてビックリしたΣ(・ε・;)


バイト終わってから、目と鼻の先にあるサンクスに寄ってみたw

見た感じ、客足がいつも悪そうなんだよね~

だからどんなもんなのかと視察( ̄ε ̄ )


行ってみた感想・・・夜勤の柄が悪かった( ゚Д゚)

1.店員同士でペチャクチャ喋るなー!

2.接客中もニヤニヤ気持ち悪いぞー!

3.金額読み上げも無しかー!

4.てか、その奇抜な頭をどうにかしろー!

通りでこっちが込んで、あちらがガラガラな訳です。

こっちは店長が厳しいから、変な人なんていないもん♪


勝ったねwww

って思いました(´▽`*)アハハ
  

2006-11.10 Fri今日は朝寝坊だったから(BlogPet)[おさらの日記]

Time[13:56] Comment[0] Trackback[0]
さらんが
いつもは途中から酔いが回るのに、今日は朝寝坊だったから2杯目いこうかと思ってたら・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-11.05 Sun明日は・・・。[日記]

Time[23:55] Comment[0] Trackback[0]
学校帰りに美容院に行く予定ヽ(´ー`)ノ

カットして染めようかと・・・生え際黒いし、伸びてきたしw

最近お気に入りなところなんですが、明日はいつも担当してくれる方がいないんだってー

違う人にやってもらうのは、ちょっとドキドキです(´ヘ`;)
  

2006-11.04 Sat朝寝坊。[日記]

Time[22:06] Comment[0] Trackback[0]
今日は久しぶりに朝寝坊ができたー!

お昼近くまで、ダラダラと寝てましたf(^_^;


夕方からはバイト♪

何ヵ月か振りに土曜日に入った感想・・・暇だ( ̄▽ ̄;)

サラリーマンと学生が平日より少ないせいで、めっちゃ暇でした!

ぼぉーっとできる時間があるなんて・・・みたいな。


木曜日も、こんな感じなら良いのになぁ(´-ω-`)
  

2006-11.03 Fri飲み飲みヽ(●´∇`●)ノ[日記]

Time[22:05] Comment[0] Trackback[0]
池袋から帰宅中の電車内です!

もうすぐ地元の駅に着くー!

今日は文化祭の打ち上げで、ボーリング・カラオケ・飲み&食べ放題へ行きました~


てか今日は久しぶりに、お酒飲んだかも( ̄▽ ̄;)

1杯目は普通に食べつつ飲み飲み。

いつもは途中から酔いが回るのに、今日は平気だったから2杯目いこうかと思ってたら・・・

きたきた!体が段々フワフワしてきたよ!それに顔あっつい!

勢いで2杯目も飲んでたケド、やっぱ無理だったf(^_^;

帰りにはテンションがハイになってたよぉー

足も少しフラフラな感じで面白かった(笑)


あーあー。先輩と友達にあんな変な自分を見せたくなかったなぁ。

今はだいぶ酔いが覚めたから、軽く後悔してます。






でもお酒は美味しいから好きさ♪♪
  

2006-11.02 Thu時給UP♪[日記]

Time[23:32] Comment[1] Trackback[0]
今日はバイトでしたー!

11月のシフトに所々穴があったため、私がそこに入りますよ~と店長に。

そしたら、
「うわ~ありがたいなぁ!今月分から830円に時給上げとくね(^-^)」
って言われました(゜ロ゜ノ)ノ

シフト関係などで店によく貢献してくれる人は時給を上げる、というのが店長の考えなんだって(゜o゜)

そぉ言えば、日曜の昼間も店長にお願いされて毎月入ってるしなぁ~

先週のミスも全然気にしてないみたいです。

790円→810円→830円とコツコツ上がっていくから、辞めようと思ったケドまた頑張る気になりました♪


明日は池袋でサークルの文化祭打ち上げですヽ(´ー`)ノ

歌って遊んで食べて飲んで・・・思い切り楽しむぞ!
  

2006-11.02 Thuってことで午前中バイトだったので(BlogPet)[おさらの日記]

Time[14:22] Comment[0] Trackback[0]
こないだ、さらんが

ってことで午前中バイトだったので、帰りに自分の誕生日バイトを買いに行きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  


