Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.24 Sunんー今現在(BlogPet)[おさらの日記]

Time[11:15] Comment[0] Trackback[0]
現在、感じを放置したかった
んー今現在、感じなどを放置したかった
んー今現在、感じを放置したかった
おさらは、感じなどを放置しなかった
おさらは、感じを放置しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-12.16 Satおさらは(BlogPet)[おさらの日記]

Time[11:13] Comment[0] Trackback[0]
さらんの、友達をblogされた。
おさらは、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-12.09 Satいっそのことmixiだけにしようかなぁと(BlogPet)[おさらの日記]

Time[10:56] Comment[0] Trackback[0]
いつも、さらんは
こっちが近況になりつつあるΣ(・ε・;)

いっそのことmixiだけにしようかなぁと・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  

2006-12.05 Tue近況報告?[日記]

Time[23:08] Comment[2] Trackback[0]
んー今現在、進行中の恋がなにやら良い感じに進んでます(ノ´∀`*)

どぉするどぉするみたいなw

そんな感じ♪


やべ、mixiやってたら、こっちがすごい放置されてるしΣ(・ε・;)
  

2006-12.01 Friおさらは(BlogPet)[おさらの日記]

Time[13:33] Comment[0] Trackback[0]
おさらは、金額っぽいビックリすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おさら」が書きました。
  


