Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-08.31 Fri放置(BlogPet)[おさらの日記]

Time[07:10] Comment[0] Trackback[0]
きのう、放置しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おさら」が書きました。
  

2007-08.28 Tueただ逢いたくて。[日記]

Time[02:22] Comment[0] Trackback[0]
夜になると、無性に寂しくなります。
彼に逢いたくて逢いたくて(´・ω・`)

逢いたいって急に言っても、気軽に行かれないしね。
ぎゅーってされたら、こんな不安なんてすぐなくなっちゃうのにな。
逢いたいよ逢いたいよ。



そんな今日は、タウンワークで良さげな求人を見つけたので応募しちゃいました。
10月Openのエキュート立川でのバイトです。
ベーグル屋さんなの(o・v・o)

今のバイトは、こっちが受かったら9月で辞めなきゃ。
最近人間関係で疲れてきたから、ここら辺が辞め時だろうなって思ってたから(^_^;)
まぁ・・・面接通らなきゃ意味がないんだけどさ。



よし、寝るか。
  

2007-08.26 Sun最近。[日記]

Time[21:32] Comment[0] Trackback[0]
ふとこちらの日記の存在を思い出した。

最近はmixiばかりだったケド、あっちは大学の知り合いるので、なかなか書きにくい内容とかを書いてみよう。



今日は、サークルの友人達とカラオケに行きました。
男子3人女子3人。
随分前に日記にも書いた、私の相方もいたんだけど。
かなり歌が上手かった!!
惚れ直しちゃったよ、マジで。
素敵です、最高です。

普段はヘナチョコなくせにズルイよ。
彼が輝く時は「バスケとカラオケ」ってコトが判明!



その後、女子3人が新たに加わり、ボランティアに行きました。
特養の納涼祭のお手伝い・・・というか殆ど利用者さんに付き添いをしてました。
何日も前から、皆さんお祭りを楽しみにしていらっしゃったみたいで、私もとても幸せな気持ちになれました(=^_^=)


そんな合間にも相方を気にして探してしまう私って・・・相当ですね。

相方の夢には毎夜毎夜、私が現れるらしいケド。
私は滅多に夢なんかみないから、ちょっと寂しかったり。


最近サークル活動で会うほうが多いから、なかなか二人きりになれないしなぁ(´・ω・`)
私もヤツの夢をみたいよ。


そんなコトを思った1日でした。
  


