Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.17 Sun(・-・*)ヌフフ♪[日記]

Time[18:35] Comment[0] Trackback[0]
初めまして~なんとなくブログ始めてみました^^;

早速今日の出来事を・・・
高校野球の応援に行って参りました(吹部なんで^^)物凄い良い試合でした。結果は我が校が6対5で勝ちました。ちなみに西東京地区です(これを言ったら校名わかってしまうかも・・・)
こちらが1点差で負けていた9回表で2点取り、逆転勝ちした瞬間には思わず泣きそうになりました。でもまだ初戦なんですよね。今年は初シードなんでどこまで行けるか前年よりも期待してます^^

野球部の皆さんにこれからの健闘を祈って・・・ファイトです☆彡
スポンサーサイト
  


 



