Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.27 Tueお買い物終了。[日記]

Time[21:47] Comment[1] Trackback[0]
町田でのお買い物終了。今日も寒いですね。ふわふわのニットコートを着て暖かくし、普段はあまりしない化粧をして行きました。学校は化粧禁止なんで出来ないけど。お出掛けするときはたまにします。・・・一応18ですから。と言っても家族にわからない程度の薄化粧です。いつもしない事をやるのは恥ずかしいし^^;

とにかく造花をいっぱい、300本くらいダイソーで買い占めました。すっごい大量。あと、道具を色々と。町田駅及び、横浜線車内で荷物いっぱい抱えた集団見かけてたら、多分私達だと思われます。
さぁ1月7日に向けて、練習しとかないと。
  


2005-12.29 Thu 10:48BlogPetのおさら[-URL]

きのうダイソーで、造花とか化粧したかったの♪
 

 



