Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.03 Tue1月1日の日記。[日記]

Time[19:13] Comment[0] Trackback[0]
元旦、なので家に従兄弟家族も全員集合しました。従兄弟は4人姉弟、こっちは3人姉弟、なので子供だけでも7人。私は子供7人中一番上です。そして大人が両夫婦&祖父母で6人、総勢13人という大人数。流石に家が狭く感じました。
昼食の後は7人中一番下の3歳の男の子とずーっと遊んでました。その年の差15!!こたつの中に私が入ると、膝の上にちょこんと乗っかってきて、太陽みたいに笑いかけるのでめっちゃ可愛い。家の中でかくれんぼしたり、棒でチャンバラごっこしたりと随分派手に遊びました。18歳という年を忘れて遊びまくり。

1時間位したらこたつで眠たそうにしてたのでお昼寝させ、母と叔母と5歳下の従姉妹と私の4人で買い物に行きました。近所のイトーヨーカドーに。元旦ってことで中はすっごい混雑してました。従姉妹はターンアンドカントリー(だったかな)の福袋。私はGOOD DAY HOUSEの福袋を買い、その他色々服を買ってお買い物終了♪
従姉妹は2日に丸井に福袋を買うために朝五時から起きて出掛けるそうで・・・。良い物買えたのかなぁ~
スポンサーサイト
  


 



