Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.03 Tue初詣。[日記]

Time[19:26] Comment[0] Trackback[0]
今日は初詣に割と家から近めの、高尾山薬王院に行って来ました。ケーブルカーで上り、そこから歩いて10分強(?)くらいかな。風が冷たくて寒かった><今年は戌年ということが関係しているのか、ワンコ連れの参拝客も結構いました。

到着したら早速賽銭箱のとこまで行き、お賽銭を投げ込み今年一年の願い事をしました。その後に厄年の一覧みたいのがあったんで気になって見たら、なんと62年生まれの私は今年後厄みたいです。てことは去年が本厄。去年厄払いしとけば良かったなと後悔しました。身内の不幸やら自分自身に起きた悪いこととか、全部厄年だったから起きたのかな~と思うとかなりショックでした。
気を取り直して、天然石みくじというのを引きました。結果は大吉♪勉強は安心して取り組めるらしい。入ってた石はオニキス。お財布の中に大事にしまっておくことにします^^

帰りがけに携帯でパシャリ。今まで文字だけだったんで、これからは写真もなるべく入れるように心がけます。
家見えるかな~と思ったけど無理でした。


今年一年良い年でありますように♪
スポンサーサイト
  


 



