Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.04 Wedねむ~い・・・[日記]

Time[10:58] Comment[1] Trackback[0]
情報の課題を学校でひたすらしております。パソコン室にいるのは同じクラスの男子と私の2人だけという嫌な空間。・・・と思ったら、たった今2人男子が加わりました。女子1人ですか^^;
13時までにどれくらい出来るかな。出来なかったら明日も明後日も作業。頑張りまっす><


もうすぐ13時。頑張って3分の1弱終わらせたような気がします。後から来た男子2人もいなくなって、また嫌な空間の出来上がり・・・。キーボードのカチャカチャ音しか聞こえません。
1時半のスクールバスで帰るので、残り20分集中集中♪
  


2006-01.05 Thu 10:58BlogPetのおさら[-URL]

おさらは、大きい空間などをカチャカチャしたかった。


 

 



