Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.05 Thu家電占い。[占いとか]

Time[11:37] Comment[0] Trackback[1]
課題やるのが飽きてきたので小休憩。デザイン変更&家電占いなるものをやってみました。

家電占い

貴方を家電に例えると、携帯電話です。
とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。
また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。

携帯電話さんの特徴
・会議中に突如奇声を発する。
・会議中に鼻歌を歌い出す。
・会議中にプルプル震え出す。

適職
・普通のお仕事


良いような悪いような、微妙な結果。「あなたのもつ異様な雰囲気」ってなんですか!?それに鼻歌は歌いますが、奇声を発したりプルプル震えたりはしません。なんか動物っぽいですね、例えば犬とかかな?
そんな私を癒して下さる電池さんは私の近くにいてるんでしょうか?いることを願います。
スポンサーサイト
  


 


2006-01.05 Thu【新年、Greenの答え】Blogバトンに初挑戦![YOGA+LOHAS LIFE !]

【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます。【自己紹介系バトン】Rayさんの記事で発見したバトンを受け取ってみました最近あまり自分の事を記事にしていないので新年の自己紹介の感覚で楽しんでみました【2006年1月のGreenの答え】...


