Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.18 Wedひっさしぶり。[日記]

Time[00:04] Comment[1] Trackback[0]
5日以来、久しぶりにPC触りました。触ってない=忙しかった、ですね。7日にエレクトーンのコンサート、11日から13日まで卒業試験、今日からは3月の定期演奏会に向けて部活復帰。こんな感じです。

部活に3ヶ月半ぶりに復帰、なんかみんなちょっと見ない間に変わってました。見た目がとか髪型変わってる子が結構いたり。3年も例外じゃあありませんでした。例の我がホルンパート、元パートリーダー君がほんのり髪型変わってた。クラス違うしあんま会わないから気が付きませんでした。でも結構似合ってたんで、うわぁ~となりました。色んな意味で、髪型1つでこうも変わるのかと。普通にカッコ良かったと思う。ビックリ。

明日からは家庭学習です、ずーっと卒業式まで。ま、私らは部活行きますが。部活ない人とか暇そうだなーとしみじみ思います。あーでもセンターとか一般受ける人もいるから、暇じゃない人もいるか^^;みんな受かってくれることを願います。
スポンサーサイト
  


2006-01.18 Wed 13:52[-URL]

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
 

 



