Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.24 Tue素の自分が出せん。[日記]

Time[21:57] Comment[1] Trackback[0]


東京に本格的に雪が降った21日。家の前にある公園付近を撮りました。この冬初めての銀景色。中央の木の奥に我が家がうっすら見えます。

さぁ雪が降っても、ぶかーつ。寒くっても、ぶかーつ。

寒いのは別に良いんですが、なんかやっぱ気持ち的に疲れるというか・・・。今日も疲れました。楽器吹くのはとても楽しいですよ。でもあれです、人間関係とか色々がね。やっぱ私は集団行動苦手です。個人で自由気ままが性に合うみたい。B型だし。自己中?なのでしょうか。
そういえば、普通に話す言葉もなんかみんなと違うかも・・・というか方言混じり。学校では標準語で頑張りますが、家ではほんのちょこっと名古屋弁混じりです。「はよやりぃー」とか「~だわぁ」とか、独特の発音「ea」・・・「やりゃーいいやん」とかね。4歳から15歳まで愛知にいたためかなぁー。こっちでこういう言葉使うのは気が引けます。引っ越してきてからだいぶ直しましたが、とっさのときに出てしまうのが嫌だな。

うーん、愛知に行って思いっきり元中の友達と喋りてーーーー><スッキリするだろうなぁ~
  


2006-01.27 Fri 22:58サガミ[-URL]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
 

 



