Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.30 Monだるだる~[日記]

Time[23:43] Comment[1] Trackback[0]
最近のお気に入りを紹介。それはこのヒヨコ。私の鞄に今付けてるやつです。母のお友達が作ったそうで、オリジナルなんだって。


あ、でもこれ自体は母のケータイにくっついてて、私のはこれの色違い。帽子がピンク色でっす。名前は何なんだろう・・・?
欲しい人はHPで通信販売とかしてるらしいんで(多分)探して見て下さい。

最近の部活報告。ま、あれです。一言で言うならば、なんかだるい。色々言うならば・・・いっぱいありすぎてストレス溜まるというか。頭痛くなりそうです。もういいや~みたいなノリです、正直。なんでだろ。

そんな私のストレス発散法は、笑うこと。とにかく笑います。落ち込んだときほど反動で妙にテンション上がります。家でね。
学校じゃそんな上がりません。というか、私は心許した人の前ぐらいでしか大笑いせんとです。だから他人で私を爆笑させられる人はそういないかも。
笑う角には福はきますか・・・?
スポンサーサイト
  


2006-02.09 Thu 13:58ゆう[-URL]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
 

 



