Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.22 Friぽちたま(o ̄ー ̄o) ムフフ[日記]

Time[21:07] Comment[0] Trackback[0]
またまたTVネタ(゚ー゚☆キラッ まさお君の赤ちゃん達が可愛くて可愛くて(*ノノ)キャ ダイアンちゃんご苦労様!
でもビックリした点が1つ。ゴールデンと黒ラブだと赤ちゃんはどっちかにはっきり分かれるんですね。私は斑模様の子も生まれるのかなって思ってた(o ̄∇ ̄o)アハー

私の家は母が動物飼うのが嫌いなんでペットはいないんです。
裏に住んでる祖父母の家に柴犬がいたんですが、ある日突然いなくなってしまいました・・・私が学校に行ってる間にね。1年くらい前だったかな。母が言うには、祖父が犬連れてどこかへ出掛けて行って帰ってきたら犬は連れていなかったと。・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
その犬は結構なお年でボケちゃってたんですが、まだまだ元気だったんですよ。祖母に聞いてもはぐらかされたし祖父に聞こうとしたら怒られそうになったし・・・一体何があったんですか^^;

TV見てたら思い出しちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト
  


 



