Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.07 Tue余計なお世話・・・?[日記]

Time[00:03] Comment[0] Trackback[0]
今日の部活は何かやな感じでした。原因はOBの先輩の軽い説教だと思う。SaxとTbとHrのセクション練習のやり方がちゃんとしてないって言われ、グチグチお説教。結局合奏あるにも関わらずまともなあわせができませんでした。
そしたらサ行君が「俺今日合奏でねーから(- - )」とか言い出して合奏不参加。終わった後、みんながどうしてアイツでないの!?的な文句を言ってたので私はヤバイと思ったワケ。んでサ行君にみんな怒ってるよ!と教えました。なんかそれ聞いて彼は拗ねちゃって、私余計なコト言っちゃったかなと後から自己嫌悪に。あ~どうしよ。
スポンサーサイト
  


 



