Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.07 Tueにゃほにゃほたまくろ~[日記]

Time[19:43] Comment[0] Trackback[0]
コメントに書き溜めしてた日記を整理しときました~^^

あ、今日の部活なんですが・・・仮病使って休んでしもうた。まぁあれです、気分が乗らなかったんでついつい。ホントすんません!!明日はちゃんと行きます!!

どーでもいいけど、最近ふとした瞬間に頭に流れるメロディーがあります。トリビア見てる人は知ってるかもしれません。あれです、ニャホニャホタマクロ~♪ってやつです。1月の何週目だったか忘れたけど、エンディングテーマがちょうどそれだったんです。久しぶりに聴いて超ツボった。たまたま一緒に見てた父がこんなサイトを発見しましてさらにツボった。あれです、くだらないけど面白いんです。こーゆーの大好き♪

そういえば会話で「あれ」とか言うのが増えたら、おばさんなんですってね。
  


 



