Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.07 Tueいぬ占い。[占いとか]

Time[20:07] Comment[0] Trackback[0]
戌年って事で犬占いやってみました。


あなたはジャック・ラッセル・テリアです。

基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低いと思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われることもしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われているのです。

恋愛傾向
「同世代の男性は子供だからつきあいたくない」と思っているあなたは、かなり年上の男性を好みます。たとえばあなたが二十五歳くらいだったとしたら、四十代くらいの男性を求めます。お金にも時間にもそれなりに余裕をもった、小説家や画家などがあなたの理想の男性です。
「家宅の人」という小説を読んだり、映画を観たりしたことがありますか。あの主人公のような男性にあなたは惹かれるのです。四十代ということは、当然不倫の関係になることも多いでしょう。許されない愛に、あなたは刺激を感じます。
普段はえらそうに見えるあなたですが、そんな年上で尊敬できる男性のまえでは、とても素直でかわいい女性になります。愛する人とセックスするときは、ちょっとSMっぽく目隠しされたり、手を縛られたりするととても興奮する可能性を秘めています。やがて不倫の相手とは別れて、自分より少し年上の人と結婚するときがくるでしょう。ときどき不倫相手を愛しく思い出すこともあるかもしれませんが、もう終わったことと、きっぱり忘れましょう。


こんな感じ。なんか・・・結構恋愛傾向が当たってる気がする。どちらかというと年上が良いし(あんまり年上なのは駄目だけど・・・2,3歳上くらいかな)文学的な人が好きだし。あ、でもSMとかそれは・・・どうかなと思う^^;そうゆー変な趣味は嫌だな。普通の恋愛で良いんです、普通で。

あ、ついでに私と相性の良いタイプはどんなのかなと見てみました。長くなるので追記で~

あなたの運命の相手はジャック・ラッセル・テリア。

俳優の渡辺謙

あなたは、同世代や年下には興味がないし、センスがない男性にも魅力を感じません。あなたの運命の人は、「大人の雰囲気を持っている」「男らしい哀愁が漂っている」「尊敬できる能力や知性をもっている」「あなたを包み込む広い心を持っている」この条件を満たしている人です。普段、どちらかというと偉そうでお高くとまっているように見えるあなたが、その人の前だと素直でカワイイ女でいられるような男性です。そして、その人といることで、色々な面で成長していけるような恋愛が、あなたには一番よいでしょう。ただ、運命の人が結婚していて、不倫関係になってしまう悲劇があるかもしれません。
有名人で言えば、出しゃばらずに控えめでクールな大人の雰囲気が漂う、俳優の渡辺謙のような男性です。

出会うきっかけ
同じ目標をもっていながら、あなたとは地位や立場や経験が全然違う男性

出会う可能性が高い場所
仕事場、美容関係の場、芸術関係の場など

血液型や星座
A型かB型の男性、天秤座・蟹座・双子座・乙女座の男性

兄弟や出身地
兄のいる次男か三男か末っ子の男性、都会の出身地

あなたのどんな部分を見ている男性か
勉強熱心で、つねに自分を向上させたいと思っているところ

あなたのどこを褒めてくれる男性か
両親や仲の良い友達をとても大切にしているところ


参考にさせて頂きます♪
  


 



