Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.08 Wed警察来た。[日記]

Time[07:58] Comment[0] Trackback[0]
朝7時半、中2の弟が連れてかれました(T_T)容疑は住居不法侵入ってやつ?よくわかんないケド。
なんか随分前に隣のクラスの子の家の敷地に無断で入った人がいるんだって。防犯カメラに映ってたのがうちの弟っぽかったみたい。
まだ取り調べ段階らしいケド、絶対うちの弟はやってない!!そう信じたいです。
  


 



