Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.08 Wedダルダル。[日記]

Time[21:22] Comment[0] Trackback[0]
今日は警察署のご厄介になるみたい・・・。帰ってこられるのは早くて明日、遅くて3週間後なんだって;;マジこれで弟が無実だったら警察訴えてやる~!!早く帰ってきてよ~;;

あ、今日は部活行きました。そしたら私以外の3年もやっぱダルダルっぽい。3年のみの話し合いという名のサボりを実行しちゃいました。愚痴連発でダルダル~^^;だってなんか今年の定演全体的につまらない構成だもん。去年は私達の学年が仕切って大成功、今年は2年が仕切りなんかダルダル。

みんなでボイコットするかっ^^

こんな話題を真剣に語り合いました。んー練習日数えてみたら、後20日。演出も合わせてないし、演奏もまとまってないし・・・。本気で心配です、こんなんで大丈夫なんかなと。

それとサ行君、部活を昨日今日と休んでます。マジ俺定演出ねーから、とか言ってるようです。んじゃ出なくて良いし、と3年内でのボス的存在のKさんが今日のサボり中に愚痴愚痴。んー彼は煽てれば調子に乗り、けなすと拗ねる厄介な性格なので扱い大変っす。

さぁ、問題だらけだぞ。定演本当に成功するだろうか?
スポンサーサイト
  


 



