Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.10 Friダンシング。[日記]

Time[23:15] Comment[0] Trackback[0]
弟は来週の金曜日に犯人かどうかの結論が出されるそうです。それまでは帰りません(T_T)そんなの嫌だ~!早く帰ってきて欲しいよ~!母よりも私が一番寂しがっているという現状。仕方ないじゃん、だって寂しいもん。

今日は朝5時に起床して6時に家を出た。朝練、でも曲練ではなくダンスの練習です。眠かったんでスクールバスの中で仮眠しました。たった20分間だけですけどね。
定演で「サザエさんアラカルト」という曲も演奏するんですが、3年は全員ダンスに回されました。しかも一人一人配役が決まってます。私はタマ役、あのネコの。私だけ人間じゃないのかよ!
衣装とかどんなの出されるか不安です。着ぐるみ?それともネコ耳とか尻尾つけさせられんのかな・・・。それは嫌だ、絶対嫌だ。最後に恥だけ晒して卒業したくないよ。
スポンサーサイト
  


 



