Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.11 Sat2月11日の日記。[日記]

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]
今日は高校入試に学校が使われるので部活は休み。朝ものんびり、起きてからものんびり過ごしイイ1日でした。明日は午後からの部活だからちょっと寝坊が出来るので嬉しいなぁ('-')
ぁ、もうすぐバレンタインなんで帰りに材料でも買ってこうかな。ココ数年は手作りで頑張ってます。あげるのは義理だけだけどね!家族と部活の人、先生ぐらいかな。
今年は何作ってみようか悩み中です。
  


 



