Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.23 Satじ、地震 Σ(- -ノ)ノキャー!! [日記]

Time[20:12] Comment[0] Trackback[0]
今日も部活です。ホルンの講師の先生がいらっしゃったので楽しかった(*ノノ)キャ 毎日10時から17時まで頑張ってますYO!日曜は時間が微妙に違うけどね。
そんなこんなで普通にレッスン受けてたら、あれは16時30分くらいだったかな・・・地震きましたねっ!学校がミシミシなっててマジ怖かったo(;△;)o 帰ってきて母に聞いたら震源地は千葉だとか。東京は震度4ぐらいだったらしいです。
自然災害ってどんなに人間が頑張ったとしても防ぎようがないものなんで怖いですね・・・いくら人間でも地球にとっては小さな存在なんだなーって思い知らされます。

話題は変わりますが、同じパートに面白い男子がいます。なにやら生まれつき舌が短いらしくて「サ行」がうまく発音できません。自分では「さしすせそ」といってるつもりらしいですが、聞いてる側には「しゃししゅせそ」と聞こえます^^;ゆっくり言えば平気っぽいケド、速く言おうとすると無理みたい 川 ̄ι ̄川フフフ
そんな彼ですが、いちおーホルンパートのリーダーです。実力もあるし、なんか頭良いし、運動できるし・・・尊敬に値します。唯一性格がバカっぽいのでやはり天才と馬鹿は紙一重なんだなと^^;
学年で4位とか・・・貴方のその学力下さい(`ヘ´)ムスッ
  


 



