Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.14 Tue受け入れがたい事実。[日記]

Time[23:07] Comment[0] Trackback[0]
今、祖父に真実を聞かされた。容疑は弟の名誉を傷つけかねないので伏せます。8日に連れてかれてから自白したんだって。両親はその日にわかってたのに、私は知らずに金曜日に帰ってくる、だから大丈夫って考えてた。
過ぎたことは仕方がないけど、何より悲しいのは嘘をつかれてたということ。連れてかれる一週間前に警察がきたときもやってないと言ってたから信じてたのに。

全て知った瞬間頭が真っ白になって涙がぼろぼろでた。でも弟を責めることはせず、帰ってきた日には優しく笑顔で迎えてあげようと今決めました。姉がしっかりしないとねっ!!


部活ではお菓子の良い匂いが始終してました。私も友達と交換したり男の子達にあげたりしました。男の子ってチョコ受け取るときの表情が可愛いな~としみじみ思ったり(笑)やっぱチョコ貰えるのは嬉しいんですね。なんか面白かった♪
ホワイトデーが楽しみだなぁ。3倍返しとか腹黒いことは考えないつもりです^^;
スポンサーサイト
  


 



