Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.24 Fri面会。[日記]

Time[15:37] Comment[0] Trackback[0]
面会してきました。あれですね、久しぶりに会ったのでかなーりテンション上がってました。ま、両親だけじゃ重くなりそうだしね。盛り上げ役?みたいな。受付で100円のお菓子セット、自販機で弟の好きなホットココアを買って面会しました。部屋にはお菓子持ち込みダメだから面会時しか食べれないんだって。
弟は至って普通で、良かったなぁとほっとしました。両親だけじゃ話が途切れがちだったので、私が話題を提供したり気を使ったケドね。職員の人も側にいるから気まずい。
20分ちょいでタイマーがなって終了。最後にバイバイと頭をぽんぽんと叩いてあげました。早く帰ってきて欲しいです。
スポンサーサイト
  


 



