Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.24 Fri暇だ。[日記]

Time[22:51] Comment[2] Trackback[0]
んー部活ないと、こうも暇なんですね。暇すぎなんで明日は午後から、ぶらぶらとショッピングにでも行きます。この前卒業祝いに祖父母から3万も頂いたので、それをちょっと使おうかなと。服とか色々欲しいしね。
あと久しぶりに気合い入れて化粧が出来る!!と思うと楽しいです^^こーゆー時じゃなきゃしないし、しても意味ないし。春からの新生活に向けて自分磨きに日々勤しまないといかんなーと思っております。おしゃれとかメイクとか色々・・・ねっ!それゆえ明日はショッピング☆

あ、衝動買いしがちだから気を付けなきゃ^^;


暇ついでにテンプレも変えたー!コロコロ良く変えてるなぁ。でもなかなか可愛いからいっか。
スポンサーサイト
  


2006-03.01 Wed 23:36いこる[-URL]

こんばんは。今いろいろと辛い時期なんやね・・・
でも在り来たりな言葉だけど辛い分だけ幸せな時期も来るからがんばりよ(ノ^o^)ノ
弟さんのことは・・・辛いだろうけどそういう皿のその気持ちも弟さんは分かってくれると思うだろうから帰ってきた日には優しく笑顔で迎えてやってください
 

2006-03.01 Wed 23:59さらん[-URL]

あ、お久しぶりです。
幸せな時期も来る・・・かぁ。そういうお言葉を頂けるの嬉しいです。えぇ頑張りますよ~ありがとうございます!大変だけどこうゆーときは笑って元気を出す、が私流の元気回復技です。頑張ります!
 

 



