Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.09 Thu定演終わった~!![日記]

Time[23:12] Comment[2] Trackback[0]
1日目が終わりました。ちょこちょこと手間取った部分はありましたが、まぁ観客は気付かなかったようです。卒業した先輩も大勢きていました。私は一昨年卒業したホルンの先輩からお菓子を頂きました(`-`*)その他差し入れがたっぷりあったので、暫くお菓子には困りません(笑)

明日からは12日の定演2日目に向けての練習です。今度は学校の講堂で行うので今日よりは楽かな。ん~しくじったところを成功できれば良いんだけど・・・。

今日定演の前に両親が例の件について、相手方の家に謝罪に行ったみたいです。
詳しくはPCで更新したとき書きます。・・・とか書いてたけど何か面倒になったから止めときます。ややこしいんですよ、色々この件は。気が向いたら後日まとめておきます。
スポンサーサイト
  


2006-03.12 Sun 00:36いこる[-URL]

こんばんは。
1日目お菓子たっぷり貰ったけど、2日目もまたお菓子貰ったりして(笑
なわけで今日はお菓子期待しつつがんばってきてください(^∇^*)
根拠ないけどきっと成功するさ♪

次でとうとう日記100回目。
こっちは凄いこと書いてくれることを期待してます。
 

2006-03.12 Sun 00:57さらん[-URL]

こんばんわ。ケータイで今日の日記書いてたら、いつの間にかコメントが。数分違いね。
明日はお別れ会あるんで色々頂けそうですよ。この前のお菓子まだなくなってないのに厄介ですわ(^_^;)最後なんで燃え尽きてきます。
 

 



