Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.25 Monダルダルメシアン現象ですか!?[日記]

Time[20:09] Comment[0] Trackback[0]
今日の部活でダルダルメシアン化してきました(`×´)流石に毎日10時~17時まで部活やってると飽きますよ^^;夏休みなので音楽室以外の教室、他の2つの校舎もガラガラなんで各パート散って練習してるんですが・・・音楽室と違って他のパートがいないとだらけます。おまけに全教室クーラー完備なんで涼しくて心地良いわけです。午前中はそうでもなかったのですが、お昼食べてからの練習は悲惨Σ(- -ノ)ノワンフレーズ練習してダラっと休憩、またワンフレーズ練習して休憩・・・の繰り返し(;´Д`A ``` しかも休憩の時間が練習時間よりも長いしね^^;みんな毎日の練習で疲れちゃってるんですよね、私もだし。

もうすぐ合宿があります。そこで毎年ソロ発表なるものを行っているんです^^今年、私が選んだ曲は「上を向いて歩こう」でっす。まぁ選んだ理由は・・・なんてゆーか部活で色々泣きそうになることが(実際に泣くことも・・・コッソリと)多々あるので^^;もう少しで引退だし、涙を零さないように頑張れ自分っ!みたいな感じかな。
今年のソロ発表は合宿所におっきなホールがあるらしいのでピンスポット浴びて行なうそうですΣ(- -ノ)ノ最後を飾るのに相応しいですね・・・緊張で押し潰されそうo(;△;)o
スポンサーサイト
  


 



