Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.14 Tue今気付いた新事実。[日記]

Time[18:06] Comment[1] Trackback[0]
このブログ、ずーっとケータイから日記書けんのかなって思ってたら、モブログなんて機能があったんですねっ!!今気付きました。明日からの日記はPC出来なくてもケータイから書ける~^^ホント気付くの遅すぎですね・・・。使いこなせてない証拠です。

  


2006-03.16 Thu 11:23BlogPetのおさら[-URL]

さらんたちが、ネットで証拠や、広いホントや、大きいホントと、広い日記とか気付くの
さらんたちが、大きい日記とかをPCしたかった。


 

 



