Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.16 Thuどうだろ。[おさらの日記]

Time[12:39] Comment[0] Trackback[0]
初モブログ、です。面接さっき終わりました(ノ゜д゜)ノ健康ランドなんて家の近所だっていうのに行くの初めてだったから、大分テンパってたと思います。じーさんばーさんばっかだし。でも若いおにーさんが面接終わった後ロビーにいました。私が面接前に書いた紙を書いてたので、多分あのおにーさんも面接かなって思ったり。
一応土曜日くらいに採用されるかの連絡を頂けるみたいです。フロントじゃなくホールにって可能性もあるみたい。時給100円落ちるから嫌なんだケドな・・・。まぁ雇って頂けるだけヨシとしなきゃね。頑張ろう(・з・)
スポンサーサイト
  


 



