Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.18 Satハトバスツアー。[おさらの日記]

Time[10:27] Comment[0] Trackback[0]
3月29日に吹部の3年+顧問で日帰りツアーに行くことになりました。お花見&苺狩りだそうです。費用は7000円。
去年の先輩達はお台場の温泉(あるのかな?)に行ったらしいです。一昨年はディズニーランドだって。私らは意外とあっさりな内容かなぁって思ったり。ツアーものだしね。でも朝が早い!7時40分に新宿駅だって。電車で1時間強なんで辛い。
そういえば久々に都心に行くのかぁ・・・人多いからやだなぁ。満員電車とか特に。でも新宿行きは私が乗る駅の1つ前発なんでマジ楽(・ω・)かなりの確率で座れます。東京の田舎は意外とお徳。
スポンサーサイト
  


 



