Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.26 Tue部活休み・・・(-_-;ウーン[日記]

Time[22:23] Comment[0] Trackback[0]
朝7時、連絡網が回ってきました。ホルンパートリーダーからのモーニングコールですか・・・寝覚めが悪いことこの上ありません。で、その後また寝ました。起きたらもう(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!起きた時間はあえて伏せて起きます・・・人間やれば出来るんだね。
TVでも見て、まったり過ごすかとスイッチオン。

ニュースが台風情報ばっかりでツマンナイ(`×´)

まぁそれは置いといて、最近髪がよく抜けます。お風呂で髪洗ってるときとかタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!手で髪をすくと細いのがバラバラ抜けてくるんです。ストレスが溜まると髪がよく抜けると言うけど、私の場合もそうなのかなぁ・・・原因は部活だろうケドさ(;^_^A
私は髪が多いから抜けるのは別にいいかなって感じだけど、ストレス溜まってるんだなって思うとちょっと悲しいです。病気とかにならないように気をつけなきゃね。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
  


 



