Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.22 Wed(●´д`●)[日記]

Time[22:09] Comment[0] Trackback[0]
いやー南大沢って素敵な場所ですね(ノ゜д゜)ノ 駅前では映画見れるし、アウトレットモールのラフェッ多摩では食事が美味しい、素敵な服屋も沢山ある、極めつけに建物がお洒落だし(●´д`●)ビックリしたさ。セレブな街って思いましたよ、南大沢。

お昼はイタリア料理のお店で頂きました。イタリア料理はパスタが一番好きなんですが、そこのお店マジ美味しい!幸せな一時でしたよ(●´д`●)

なかなか良いジャケットとシャツもゲットしたしwもう(●´д`●)←コレが今日の私にピッタリな顔文字だね!幸せ~
スポンサーサイト
  


 



