Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.29 Wedツアー in まかいの牧場 他[おさらの日記]

Time[22:39] Comment[0] Trackback[0]
久遠寺の次は牧場でお昼&動物との触れ合いタイム♪

最初に注目すべきは牧場の名前。
その名も「まかいの」牧場!
漢字にしてみると「魔界の」牧場!?
・・・何かウケる(●´д`●)

お昼はビーフシチュー等々と牧場ヨーグルトでした。
素朴な味で美味しかった(`-`*)

動物は牛や山羊に羊、その他小動物がいっぱい。
ウサギとか可愛かったさ(●´д`●)

牧場のあとはイチゴ狩り♪
甘酸っぱくてめっちゃ美味しかった!
10個くらいしか食べなかったケドね。

ツアー自体は18時に新宿に着き終了♪
でもまだ続きます!
  


 



