Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.27 Wed虫は苦手。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。[日記]

Time[22:47] Comment[0] Trackback[0]
部活帰りにちょっとしたおやつを求めてファミマに寄りました。購入したのはココアとチーズタルト☆彡夕食後に食べようかなって思って帰宅しました。

が、ここで事件発生Σ(- -ノ)ノ

私の家は少し小高い丘(?)みたいな所に建っていて、玄関のあるとこまで登らなきゃいけないんです。その階段の周りが結構草が生い茂っていたのでいつも苦労して通っているわけですが・・・
そこを抜けて家に入り、洗面所に行き手を洗おうとしました。そしたら後から来た弟が「スカートになんかついてるけど~?」と一言。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!スカートを見たら変な丸っこい黒いのが引っ付いてて・・・思わず悲鳴を上げてしまったとです(´;ェ;`)
悲鳴にビックリしてた弟に泣きついて虫を取ってもらいました^^;もう凄い怖かったぁo(;△;)oこれくらいで泣くなとか呆れられたけど、怖いものは怖いから仕方ないんです。
見てる分には、まぁまぁ平気ですが・・・自分にくっつかれると(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってパニック状態になってしまいます。最近アリも家中に発生してるし、この家やヴぁいよ・・・(;゚(エ)゚)アワワ
スポンサーサイト
  


 



