Infinite Skyゆったりのんびりとした大学生活&日常を日記にしてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.31 Friほるんちゃん大集合![おさらの日記]

Time[23:27] Comment[0] Trackback[0]
今日はパートのメンツ6人で遊びました♪
ざやちゃん宅でマリオパーティーしたり、カラオケ行ったり、夕飯食べたり・・・。

一番ウケたのはカラオケかな。
サ行君がスッゴい音痴なの(笑
ワザといっぱい歌わせたりして、みんなでからかったりした。
それでもめげずに歌うサ行君は、何か可愛かった(●´д`●)

余談だけど、隣の部屋で歌ってた男2人組も何かウケた。
スッゴい熱唱して自分の世界に浸ってる、みたいな。
ちょっとひいたさ(・_・;)
うん、上手かったんだけどね。歌自体はさ。
まぁ普通が一番ですよ、普通がヾ(・ε・。)
  


 



